スタゲ&ドミニ緊急完走しました。

こんにちは(^^)

メインは、Gコロ含めて完走♪
ナイトガンダムPHのゴルチケも受け取り、400枚くらいになりました(^^)
予想よりは少なかったですが、まぁ潤って嬉しいデスネ。

2軍も設計まで完了しましたので、Gコロちょいっとやって、
明日のメンテまでちまちま緊急を回したいと思います。

そして昨夜2軍でちょろっと回したところ

image

欲しかったヤツきましたw消費30枚です。

欲しかったのに、

引いた瞬間、微妙な心境に陥ってしまう。

両軍レイチェルとシャクティがいますんで・・・使い道少ないのに・・・と(^^;)

でもこのコスト、幸運確率は魅力的ですねー!
イワンと合わせて100%ゾンビ化しますしw

話は変わって、MS小隊まで見終わりました。

前作がガンダムXで見るのがしんどいくらい、私には合わなかったので
とても楽しめました!

グフカスかっけぇぇ(*´∀`*)

ノリスって、悪そうなツラしていたのであんまり魅力を感じていなかったのですが、
グフカスに乗るは、アイナの良き親代わりだわ、なかなかの紳士でした。

ギニアスは思ったよりラリパッパでしたし、いろいろ新鮮で良い作品でした(^^)

お次はヒゲ!

職場の同僚はこよなく∀MSが好きで、足が美しいと絶賛しています。
私にはまだその魅力は・・・アレですが、楽しみにしている作品の一つなので楽しみです!!

時間があるときにちょっとずつ見ていこうと思います!

ではでは、最後やり残しのないように締めくくりましょう(^O^)/

スタゲ&ドミニ緊急完走しました。” へのコメントが 8 点あります

  1. お疲れ様っす。

    うちも無事完走できました~

    が・・Nokenさんみたいにガチャ運は・・orz

    てか・・・ほしいのか?とかれたら・・・別に?って感じなので
    もうパスしてもいいんじゃないのかなぁとか思ったりwww
    まぁ、まだGコロを終わらせてないので作るもんつくってくかな(汗

    • 完走お疲れ様でした(^^)

      そうなんですよね、別にどうしても欲しい!!
      というわけではなかったのですが、ガシャが回したいという欲求のほうが強くて、

      「ちょっとだけ回してみるかな」

      が今回は大当たりでした(^^;)

      イイノカ、コンナトコロデウンヲツカッチマッテ

      先月も単独緊急の時に、トビア&ベラを大当たりさせており、
      同じ流れなのでFRのトラウマが・・・

      やっぱ無欲が大事みたいですm(_ _)m

  2. おつっす(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    フレアいいですね(笑)

    自分はフレア狙って
    シーマさんでした(*´ω`*)

    まっその前にソレイユでかなり持ってかれましたがorz

    そしてなにも無し……

    そんな時もあります(笑)
    お陰で緊急完走しよって思ったのですが(笑)(*´ω`*)

    最近調子がいいですね(笑)

    この調子分けて欲しいでっす(笑)( *・ω・)ノ

    • 完走お疲れ様ですた(^^)

      シーマおめでとうございます♬

      UR戦艦ガシャは恐怖ですよね((( ;゚Д゚))))

      先月も単独緊急の時に好調だったので、この流れはトラウマですね(汗)

      月末のFRでガクブルしそうですよw同じ流れを変えれるのか!?

      メンテまでゆっくり休んで次のSPに備えましょうねー(*´∀`*)

  3. おはようございます。

    緊急完走おつかれさまです。

    フレイおめでとうございます。
    クリティカル、幸運、低コスト文句ないですね。
    レイチェル、シャクティ、クワトロ等と組み合わせれば
    幸運100%になりますのでSPクエスト等では
    必須のような気がします。

    話は変わりますがサッカーワールドカップですが
    女子は順調ですが男子の方は、先日シンガポールと
    引き分けでしたのでちょっと心配です。

    まったりGコロでも進めて行こうと思います。

    • お疲れ様です(^^)

      ありがとうございます!
      2軍は結構ガシャつよいですw

      フレイは優秀な子ですね。

      SPのT.Aなんかで幸運編成時のコスト調整にまだまだ活躍しそうですね(^^)
      でも2軍orz

      レイチェル+シャクティでとりあえず100%にしてSP攻略は進めてられておりますが、
      このコストはやっぱり魅力ですよねw

      ワールドカップ、男子は不調のスタートですね(>_<) 取りこぼしたくない試合だった気がします。。。 これから巻き返してくれるといいのですが(^^ゞ では、ゆっくりメンテ開けをまとうと思います。 SPも頑張って行きましょうね~!(^^)

  4. こんにちは(^^)
    今日は自分のブログまで来て頂きありがとうございましたm(_ _)m
    これからもよろしくです!!
    今日からスペクエ頑張りましょうo(^_-)O

    • お疲れ様です。

      こちらこそ、おいでくださいましてありがとうございます。
      私も、訪問させて頂きますね。今後ともよろしくですm(_ _)m

      合間でメンテ明け、フリチケ4+ゴルチケ40だけ回して吸われましたw

      しばらくこの方法試してみようと思っています♬(^^)

      今週はいっぱいいっぱいなので、SPクエ出遅れると思うので、
      来週追い上げ頑張ろうと思いますp(^-^)q

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。