SPクエスト「AMA-X2開発計画」まとめ。

こんにちは(^^)

情報が多すぎて、ちょっとついていけなくなったので今回はまとめてみようかと。

■限界突破済&レベルMAXガシャ

GPガシャを引くと、+0/+5/+10/+15/+20

のいずれから限界突破済み。最大Lvまで限界突破がされている場合にはLv MAX済み。

→GPガシャは引かないので私にはちょっと・・・

■GコロミッションガシャにFRガンダム&FRエリスが登場

約1か月間続きます。ランクC以上にFRが組み込まれている模様。
SRのMS(指定)を通常クエから入手して組み込んでミッションをクリアする必要あり。

→絶望ですね。こんなん出る気がしません(^^;)
 毎月のFR設計&FRガシャにFRのGコロですか!!!

■SPクエスト「AMA-X2開発計画」

URノイエ・ジールを作ります。こいつは次回FRの素材。
また、6/22~ボナクエ緊急の10倍特攻機だそうです。

6/22~は新たなUR設計があり、こいつが次回緊急の最大特攻機になるんですって。
ガーペラの超凸が必要。

SRガーベラはFR級でしか出ないので、ここで掘らないとなんですね。もしくは地道に設計するか(^^;)
ガーベラの素材がたんまり必要ということが分かりました!!レッツ特級!!

今朝通勤中に特級回してみましたが、前回のトールギスみたいな感じで集まっていきますね。

とりあえずFRはこんな編成でノーコンクリアしました。フレ様は刹那&ゴッドです。
image

週末はのんびり?ガーベラ掘ります。

良い週末を~(^-^)

SPクエスト「AMA-X2開発計画」まとめ。” へのコメントが 6 点あります

  1. ノケンさん こんばんわ^^

    一気にどさっと来るとわかりませんよね(´д`ι)
    運営の説明はなかなか読まないので書いていただくと助かります(^○^)
    自分で書いたらって話ですがね><;
    そうそうタイムアタックイベント立ち上げました!
    1位じゃなくても粗品がもらえる可能性があるのでぜひぜひ参加をお願いします(^○^)ゞ

    • タネ魔鬼さん

      こんにちは(^^)

      そういっていただくと書いてよかった~と思います。

      おおお!懐かしのameさんのタイムアタックですねーー!!
      ユーザ主催のタイムアタックは楽しいので、是非是非参加させて頂きますね♬

      私はトロイので設計終盤の、明日、明後日あたりに記録を報告させて頂こうかとおもいますm(_ _)m

      その際はよろしくお願いします!(^^)

  2. おっはです。
    いやぁ、相変わらずやらすことおおいですよね(汗
    うちもGコロなにもでないっすorz
    あれこれ手を付けてもしゃーないのでとりあえずノイエとガーベラとっとと終わらせてGチケあつめにうつろうかとおもいます
    まぁ・・・ノイエまだ超凸分たまりきってませんがroz

    とりあえず!
    やれることからやるしかないのだ!www

    • むぎさん

      お疲れ様です^^

      Gコロ結構楽しいですけどね・・・時間が取れないと苦しいだけですよ~!

      SP期間は多少取れると思うのですが、緊急時はムリですもんww

      Gコロやらすなら他削れ\(゜ロ\)(/ロ゜)/って思います(汗)

      では、後半設計始まるので(超凸)頑張りましょうねー(^^)

  3. こんにちは。

    今回の情報は整理しないとややこしいですよね。
    FR級はノーアンリミでクリアできるようになりましたが
    勝率は2割くらいですね。。。

    GコロもFRがさっぱりで・・・・
    まぁガシャと違って精神面に乱れはないのでなかったものと考えてます(笑)

    後半も頑張りましょう!!!

    • マサ兄さん

      こんにちは(^^)

      FR級ノーリミですか!!!

      スゲー(;゚∀゚)

      ガシャFRよりはGコロFRはあきらめがつきやすいのもありますね(笑)

      今日から新しいUR設計が始まるので後半戦の超凸がんばりましょー(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。