SP後半戦、いつものようにこれから追い上げ(>_<)

こんにちは(^^)

順調に進んでおられますでしょうか?

私は、ガーベラ素材掘りを淡々と片手間でやっているだけの週末でしたヽ(^。^)ノ

なので、まだなにも設計しておりませんw

今日から後半戦が開始されるので、とりあえず素材集めをしていたといったところでしょうか?

メインはFR級クリアできるので、ちょこちょこ回して、SRガーベラを2機GETできたので楽できます♪(^^)
image

このくらいの難易度だと、私でも楽しめますね~。これより難易度上がると私じゃきちぃ。つД`)

予定通り、ガシャは全敗しましたので、来週のFRに温存します(^^ゞ

URノイエはDPSは高いものの、巻き込みが甘いらしいので、FR素材1機だけあればいいかなー?

後半戦URはガーベラでしたねー!カッコイィィ!!
image

次の緊急で最大特攻になるのでとりあえず1機、
余裕があれば2機目~と思っておりましたが、どうでしょうか?もっと作りたいけど・・・

緊急は2軍はENありあまってますのでFR特攻しまくってちゃっちゃとおわそうと思いますw

メインはENちょっと枯れ気味なので、緊急の事を考えると前半無理できなかったのもあるんですよねー!

さてさて、今日から気合を入れなおして頑張っていきます!!

追記
タネ魔鬼さんが懐かしのタイムアタックイベント開催中です。
記事はこちら

わたしはちょっとやってみて46.82秒でした(・Д・)ノ
image

お気軽にご参加くださいませ(^O^☆♪

SP後半戦、いつものようにこれから追い上げ(>_<)” へのコメントが 12 点あります

  1. おつっす(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    フレイ有り難う御座いました‼(ノ_・。)

    自分はSP設計ノイエだけですかね(笑)

    今日からの設計いいですね
    (*´ω`*)

    実はまだA級クリアから先
    やってませぬ(笑)

    お互い頑張りましょう‼

    • お疲れ様です(^ ^)

      いえいえ(^ ^)

      みうるさんに比べると、全然ですよー(゚o゚;;

      タネさんのタイムアタック参戦しましたー!

      これからあれこれ試してみますが、自己新記録越えれるかな?

      では、設計頑張りましょうねー(*^o^*)

  2. おはようございます。

    設計おつかれさまです。
    今回はFR級がクリアできればガーベラがドロップするので
    作成しやすいですね。
    私の方は順調にURノイエ、URガーベラ作成しました。

    ボナクエは報酬がかなりいいですね。
    50勝で貰えるEXカードはかなりお得だと思います。

    GコロはあいかわらずFRは降臨せず。

    戦艦ガチャ・・・きましたね。
    いつもこのタイミングで困りますね。
    FRガチャが控えているので誘惑に負けないようにしないと
    いけません。
    引いちゃおうかな。(あの確率ではどうせ引けるわけないのですが。)

    お互いのんびり進めて行きましょう。

    • ばさおさん

      こんにちは(^^)

      T.Aに夢中になりすぎて、あわてて今夜URガーベラ設計予定ですw

      ボナクエは順調に消化していますが、もう一息のところです。
      結構BOSSが固いデスネ><

      戦艦ガシャ。ほんとにこのタイミングはないですよねー!大人の事情でしょうか?
      それとも給料日後を狙っての事でしょうかw

      毎度のんびりしてしまうのですが、これくらいがゲームっぽくて好きですね。

      やり残し内容にしましょうね♪

  3. こんにちは。

    FRをひたすら回しておりますがガーベラが全く出ません。。。
    サブの分もメインで作ろうとしているのですが出る気配いがありません(笑)

    URプトレマイオス2が来ましたね~
    00シリーズは好きなので是が非でも欲しくて300枚ほど突っ込みましたが撃沈しました。
    とりあえずFRが引けたら残りをまた突っ込んでみる予定です!!!

    あと2日ほど頑張りましょう☆

    • マサ兄さん

      こんにちは(^^)

      ガーベラでないですか(>_<) 1枚、事故で売ってしまったのでやけになって1HほどFR級回しまして、 確率は高くないですが、2枚でました。 合計4枚ですね。 プトレマイオス2、毎度憂鬱なガシャですね。 全地形対応はかなりアツイですよね。ミデアだと宇宙戦で結構落とされてしまいます>< ただ、FRの悪夢を考えるとあまり積極的になれず我慢しております。 両アカ合わせて100枚ほど撃沈しましたがw 最終夜、やり残しのないようにしましょうね(^^)

  4. ノケンさん こんにちは^^
    TMアットホームの宣伝リンクそして参加ありがとうございます!
    しかも順位予想のファーストアタックもありがとうございます^^
    予想タイムを添えていただくとうれしいです!
    締切まで順位予想は変更できますので自分のコメントを見ながら予想してくださいね(*^_^*)
    SP設計開発は順調のようでなりよりです(*^_^*)
    さらなる好走を期待していますよ♪

    • タネ魔鬼さん

      こんにちは(^^)
      順位予想は最初でしたか。過小評価でお気を悪くされましたら申し訳ございません。
      KYなので、ズバっと予想タイム&順位書き込みますね(笑)

      SP設計開発はT.Aに夢中で忘れておりましたw今夜頑張ります!!

      集計など大変かと思いますが頑張ってくださいね^^

  5. 乙です!
    設計その他いろいろお疲れっす!!

    うちも週末は家族サービス等ありましてなかなか進みませんでしたが、なんとか昨日の夜に設計、ボナクエを終了、ノイエ×1、テトラ×2
    を作成♪SRノイエちょい余りました(-.-)

    そして…トレミー2来ましたね~搭載最高で地形万能のUR戦艦が!!
    ソレイユの悪夢があるので何とかセーブしていますが、
    ゴルチケが結構ある状態なので耐えられるかどうか(*_*)
    月末FR前に運営のゴルチケ回収の罠に嵌る訳にはいかんのだ!

    でも…やっぱり…欲しい!!! ですよね~(ー_ー)!!
    今のところは、メイン50枚、サブ.30枚程で踏みとどまっております。
    たぶんチマチマ回して吸い取られるパターンですね(^_^;)

    それと…おかげさまでデラーズ閣下が最後の50円で降臨してくれ
    ました~♪課金が無駄にならずラッキーでした。

    では、GコロFRの為にハード回し開始します。まあ出る気はしませんがね(*_*)

    • okisukeさん

      こんにちは(^^)

      設計無事完了されたようで、お疲れ様です。

      月末FR前にして戦艦ガシャはホント勘弁してほしいですよねー。
      耐えるのが大変です。耐えているつもりが、チマチマ回してしまいいつの間にか残弾数が減るというのもありますね。
      私も100枚ほど突っ込んでしまいました。ミデアで頑張るつもりなんですが・・・全地形対応はさすがに魅力的(;゚∀゚)

      デラーズおめでとうございます!!(^^)
      全部ハズレだと結構な額になって、「枠買っとけばよかったー」なんてなりますw
      ほんと引けてよかったです♪(*´∀`*)

      最終夜、私は設計でアタフタしますが、来週に協力にそなえてゆっくりしてくださいね(^^)

    • みうるさん、

      メール確認しましたm(_ _)m

      遅くなりまして、申し訳ございません。
      返信いたしましたのでご確認お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。