タイムアタックに明け暮れた一夜。記念写真撮影!

こんにちは。

昨日はコメントに返信ができずに申し訳ございませんm(_ _)m
ようやく仕事の山場を越えましてひと段落つきましたので、会社をお休みいただき家族サービスをしておりました。

記事内に書こうと思いましたが忘れてしまいました。。。

つかの間の休息だと思いますが、息抜きができて良かったですヽ(^。^)ノ

さてさて、一昨日の夜~昨日に掛けてA級T.Aを夢中でやっておりました。

タネ魔鬼さん主催の「【GジェネFR】あの伝説をふたたび!ameさんプロデュースTMアットホーム大会開催!!」の記録更新をねらっておりましたところ、ふとA級の順位を見ますと

な、な、な、なんと19位ですと!!!
image

これは大会用でノンリミ編成です。

アンリミつけたら・・・イケルんじゃね(人´∀`)

なんて欲がでてしまいまして、フルリミでひたすらA級を回しておりました。

その甲斐あって、初のTOP10にランクイン!!(6位)

その時の時刻が0時前。この時間じゃ、圏外になぞとばされやしませんぞ!ねばってやる・・・

が、8位まで落ち込んでいきまして、さらに粘り続ける!!!

36.72秒!
image

神々と肩を並べることができましたー(*´∀`*)
image

ジャーン!1、2位はチーターで、3位はプレーヤーさんでしょうか!?
これは嬉しいですね。この時の時刻は0:22。

常連のしんことさん、くま五朗さんに続いての順位なのでモー記念写真物ですね。
二度と無いと思います(・ω < ) そして、順位はこのままだったかは不明ですが、翌朝しっかり報酬を受取ることができました(*´∀`*) image

大会もすっぽかしてガチのTAに夢中になってしまったので、その後ノンリミ大会も忘れずにやりました!

image

【45.67秒】
初日からほんのちょっとしか縮められませんでしたが、非常に充実した結果となりました(^^ゞ

編成はコレでフレ様はゴッド&刹那&アンリミ改です。
image

キラを火力型(クェスとか)に変えると、ミデアが落とされまくって効率悪いので、結局キラのままでいきましたー!

なにか、、、忘れている、、、、、

設計だYO!!!

今夜がんばります(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

タイムアタックに明け暮れた一夜。記念写真撮影!” へのコメントが 8 点あります

  1. ノケンさん こんにちは^^

    神々と一緒に記念撮影うらやましいです♪
    そしてタイムも45.67と数字が並びましたね(笑)
    あとで更新しておきます( ´艸`)ムププ
    自分も設計まだまだなのですよ~
    ガーベラを1からなのであとR4号機を集めてR+シーマゲルググ集めて・・・
    URノイエジール?重さんに・・・
    がんばって作りましょう(^○^)ゞ

    • お疲れ様です。

      申告より早く気づいて下さりありがとうございますm(_ _)m

      2軍は諦めて、メインで二軍の分も頑張ります。タイムアタックで遊びすぎました(笑)

      集計に、設計に大変かと思いますがよろしくお願いします(⌒▽⌒)

  2. Nokenさん、A級36秒台スゴーイ(ー_ー)!!
    今回タイムアタッカーさんに覚醒してますね(;O;)

    NokenさんブログのA級編成に、パーストが入っていたので
    ちょっと参考にさせてもらったら…フルリミですが43秒台が
    出ましたよ(^_^)/ちなにみノーリミだと56秒台と相変わらずの
    ヘタレですが、自分的にはかなりのことで嬉しいです。
    ちなみにパースト2体入れてFR2、UR3の5体編成にしたら
    一気にタイム上がりました。基本的なことですが「戦いは数だよ!
    兄貴!!」を実感しました。

    電車移動中にA級やってたらSRノイエ4機くらい泥したので、テトラ
    もう1機いっちゃおっかな~って考えてたりします。

    では最後の追い込み頑張ってください!

    • こんにちは(^^)

      ありがとうございます♪
      今回は設計よりTAに夢中になっていました。
      嗚呼、サブの賞味期限切れ間近のEN缶欲しい(笑)

      編成が参考になったようで良かったです。

      上方M機処理にはL機をうまくぶつけて
      下方M機、L機処理にはS機、L機を両方使って
      最後のL機処理にはS機を2機分散してぶつける

      といった感じで操作していましたが結構操作が忙しかったですね。
      ランキングに入らなくても、自己記録を更新すると嬉しいですよねー♪

      「戦いは数だよ!兄貴」

      ちょうど、今週~光TVでFAガンダムが毎晩放映してまして、寝る前に横目で見ながらGジェネやってますw

      今回は結局合計3機しか作れませんでしたが、まぁいっかw

      では、緊急よろしくです☆

  3. こんばんは〜

    タイムアタックランクインおめでとうございます!
    タイムアタックの常連と肩を並べるなんてすごいです☆

    設計は順調ですか?
    ちなみにこちらはまだどっちも完成してません(笑)
    これから超凸用のSRノイエ掘ってきます!

    あと1日、最後まで頑張りましょう!!

    • こんにちは(^^)

      ありがとうございます!神々との記念写真は貴重です。
      おそらくもう二度と・・・

      hiromuuさんも設計遅れておりましたね。お忙しかったでしょうか?
      それとも私のように遊(ry
      無事に完成しましたか(^^)?

      私は昨夜や残りの緊急とGコロ消化であまり設計が進みませんでした(>_<) メインは各1機、サブは0機・・・メインに素材移送してノイエだけ作ってもらう(昼休みやる) ので合計3機ですね(汗) 緊急BOSSちょっと硬すぎですね。フレと自軍のノイエx2だけでワンパンできるくらいじゃないとー。。。 今日から緊急ですねー!前回はお互いFRに苦戦したので今回は・・・♫ よろしくです(^^ゞ

  4. こんにちは。

    TAやりますねぇ☆
    ランクインおめでとうございます!!!
    これで常連への一歩ですよ♪
    頑張って下さい!

    結局ガーベラは落ちませんでした。。。
    でも、たまりにたまったSR達のおかげでなんとかで開発出来ちゃいました(笑)

    ガーベラは落ちませんでしたがメインとサブでトレミー2が降臨してきたので
    結果満足して今回のSPは終了です。

    次はいよいよ協力緊急でしょうか?
    よろしくお願いします☆

    • お疲れ様です(^^)

      T.Aは奇跡がおきたのですよw
      また周りもフルリミで上位をねらってなかったのかもしれません(^^;)

      どんな状況であれやっぱりランクインはうれしかったです♪

      トレミー2おめでとうございます!!しかもメイン&サブ!
      私は・・・多少突っ込みましたがギリギリ抑えています(>_<) 水中戦がきたら辛いですね。 ガーベラは結局落ちなかったのですね。 私はもう一枚入手して2軍用にURガーベラを・・・と思っておりましたが断念しました(^^;)今回はTOTALで3枚です。 協力緊急でしょうか^^よろしくお願いします。これからスタートします(^^) って・・・単独ですか!!!!!!! 協力だとおもって、サブのURガーベラつくってねぇ。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。