緊急クエスト:ターンX&ウォドム強襲!

皆様ご存知の通り、

【単独!!!!】緊急でした(=o=;)

昨夜100回ほど回した感じ、サクサクいけるし、数は300回だし、協力700!!よりは気持ち的に楽という感触もあります。でも
単独かい!!!
というツッコミ&拍子抜けはやっぱり感じました。

お知らせに、

「今回のイベントより、報酬の獲得条件などを調整し
より参加しやすいイベントをコンセプトに設計してみました」

と。

ぬるくしてくれてありがとうm(_ _)m

Gコロとかハードモードとか、アイテム整理とか、他の事に手が回るし時間もできるので
個人的には「改善」方向だという第一印象です♪
まぁ、やりこむプレーヤーさんもいらっしゃると思うので、「やりこみ要素」と「参加しやすさ」のバランスは難しいところですけどね。

今回のイベントで設計できるのは

UR ヒゲガンダム(FR設計素材)
UR カプル

です。奇数クエ/偶数クエをそれぞれ適当に回せば素材も入手できると思います。

奇数クエの「泣き虫ポゥ」はEN40消費するので、素材があつまったら偶数クエのゲンガナムを回せばいいかな?

前半で300回おわして、後半でGコロなどなどというペースで行こうと思ってます♪

7月は緊急1回、SP3回の予定だそうで。

BOSSを撃破しなくても、参加しダメージに与るだけで報酬に近づくという新たな仕様が、近々公開されるようですね。よりプレイしやすくなるといいな。共闘緊急がより盛り上がりますように(*´∀`*)(マゾくない方向でw)

また、通常クエ→緊急発生という流れを改善する検討に入ったもよう。

その他こまごまと仕様検討をされているそうですが、気になったのが冬の大型アプデ。

・大規模マップによる戦闘
3チーム戦かな?編成の幅が増えますねー!

・マルチタイムプレイ
最大3人がリアルタイム共闘。楽しそうだけど、フレ様だけだとしんどそう。
プレイタイムを合わせたりとか?のほほんとできるのがいいので、野良PTみたいな仕組みだといいな。

・エース機体
キュベレイをレアリティ関係なく育成してTUEEEEってできることですか?

妄想がひろがっていいですねー(*^。^*)

さてさて、ぼちぼち緊急を回しますか~!!

緊急クエスト:ターンX&ウォドム強襲!” へのコメントが 14 点あります

  1. 乙っす!

    今回の緊急はユーザーに優しい仕様でありがたいです(-.-)現在200討伐ちょいなので、今晩には完走できちゃいそうです。早く終わらせてGコロミッション行きたいですね(^^)v

    編成はガーベラ3機のドM編成でMAX1200アップのフレにFRガンダムでLV200でも40秒弱残ります。毎回こんなんだったら楽なんですがね~(>__<)

    では緊急頑張って行きましょう!

    • お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

      自分はまだ、100ちょいですよー(ー ー;)3日でおわしたいなーとは思ってますが^ ^

      ドMで1000超えですかーΣ(・□・;)つええ!

      私も早めにおわしてGコロでFRホリホリしたいですねー。

      充実した一週間が過ごせますように^ ^

  2. お疲れ様です!

    最近少し忙しくて、投稿できずに申し訳ありませんでした。

    ガシャは相変わらず機体もキャラも調子良く欲しいところはゲットしておりますが、戦艦がダメダメです。

    gコロではFRガンダムもエリスもゲットしたのに…

    • こんにちは。

      お時間があるときにお気軽にどうぞ(^^)
      Gコロガシャでガンダムもエリスもきたんですかー!
      おめでとうございます。

      もうここのところガシャはダメダメです。

      こんなんでFRガシャ取れるのでしょうか(=o=;)
      ゴルチケがみるみる吸い込まれていきます。もちろん戦艦はサブでミデアGETしたっきり。
      前回はやさぐれましたが、もう諦めがついてしまうほどにダメですね♪
      まぁ、この際楽しく回そうとおもいます!!

      Gコロミッションガシャもメインは凄まじくダメで、ゴルチケ数枚とか、
      凸5個とかでも喜んでしまう有り様。
      サブもAキター!!とおもや、ゴミでした(汗)

      今週はのんびり出来ていいですね~!そろそろFRガシャくるかな?
      ゴルチケ集めなくては。

  3. こんにちは(^o^)
    すみません、いろいろとありまして、、、、なかなかコメントできずにいましたm(_ _)m
    緊急は金曜日からちょこっと始めて、先ほど完走しました!
    今回はホントに簡単です(^_^)v
    自分の紹介したガシャの引き方のことなんですが、なんと!あれ以来続々と成功例が報告されています!
    これからは毎月、あのガシャの引き方を載せてみようかなぁと思ってます(^^)
    遅くなりましたが、タネ魔鬼さんの企画への参加お疲れ様でしたm(_ _)m
    アンリミ使わなくてもイイとゆうのもあって、最終的にはたくさん人が楽しんでいた気がします!!
    ではでは残りの緊急頑張ってください(^o^)

    • こんにちは。
      無理なさらず、まずは安静で大事とってくださいね!!

      おお!フリチケ4枚+ゴルチケ40枚の方法がやはりアツイんですね。
      ぜひぜひ毎月ガシャの引き方を載せてください♪(^^)

      私は、ずっとガシャダメダメなので今はガシャの回した曜日、時間、
      突っ込んだ枚数、目玉がでた枚数を記録することにしました。
      今のところ、集計初めてから1枚しかでてませんがw
      そのうちに情報を提供してもらいながら表を更新していければなーなんて思ってます。

      タネさん企画の大会は非常に楽しめました!!
      設計がおごそかになってしまうくらいに(笑)

      緊急のマゾさが軽減されたのでよりのんびりゲームを楽しめそうですね。
      安静にしながらのんびりプレイなさってくださいね(^^ゞ

  4. おはようございます。

    緊急おつかれさまです。
    今回は柔らかかったので週末に無事完走できました。
    報酬も今までにないくらい多く、運営さんも奮発しましたね。
    これからも緊急が今回みたいだといいですね。
    何しろゆっくりできる時間が増えます。

    アップデートも気になりますね。
    もっともっとGジェネが楽しくなればいいですね。

    あと今回はじめて念願かなってプトレマイオスGETできました。
    ソレイユ、ミデア、ジュピトリスと戦艦ガチャではことごとく撃沈されて
    きましたがようやく念願かないました。

    月末にはFRが控えていると思いますが
    お互いに引けるといいですね。

    • お疲れ様です。

      緊急お疲れ様でした(^^)
      無事週末で完走されたようで。

      私もメインは週末に完走しました!
      現在サブ回し中です。

      Gコロの調子はいかがですか?
      メインはGコロにはいったのですが、
      1機しかないSRの飛行機を設計に使ってしまいまして、
      (ENけちってターンX側しかやってなかったのです)
      フリマなり2軍なりでSR飛行機さがしてからミッションをしなくては。

      おおお!トレミー2おめでとうございます!
      今回はあちらこちらでトレミー2のGETの声が聞こえてきますね(^^)

      私も少しばかり回しましたが・・・相変わらずで。
      FRに向けて温存中です!!

      お互い引けるといいですね(*^。^*)

  5. 乙っす!
    SR飛行機トレしときました~(^^)/
    いらなければ餌にでもしちゃってください。
    2時前にトレミーガチャちょっと回します(-.-)

    • 飛行機ありがとうございます!!
      Gコロ進められます♪(^^)

      FRガシャきましたねー。
      Zほしーなー。

      最近の流れが悪すぎて、取れなくてもやさぐれずに済むと思います。しばらく食欲低下?やけ食い?何らかの影響がでるでしょうが(笑)

    • 確認致しました(^^)
      よろしくお願いいたします。

  6. FRガシャ来ましたね!

    緊急とgコロで温存していたgチケを投入!

    最初の10枚、、、真っ白、、、??

    ん?、え?、カミーユ降臨!

    よし!次はMS!

    最初の10枚、、、真っ白、、、??

    ん?え?、Zガンダム降臨!

    てなわけで、20枚でゲットしました!

    • FRセットおめでとうございます!!(^^)

      20枚って・・・

      メッチャすごいですねー!!!

      真っ白FRははやっているんでしょうか?

      頭がまっ白になりそうですが(笑)

      次にガッツリつなげられそうでよかったです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。