FRもいいけど、ずっと欲しかったアレ。

こんにちは(^^)

昨日は、出社してから食事時間を除きずっと合間がとれなかった(-.-)
昼休みまで仕事したのは久々っす!

緊急ですが、メインは土曜日の夜中で完走致しました☆過去最速かもしれません。
大体280回を超えない程度のランニングでした。

続いて2軍は現在200回をまわったところです。少し遅れ気味ですが、後半に苦しんでいる設計も
ちょっとずつやっているのでなんとか完走目指せそうな見込みです!

まずは、マイジンクスの土曜日21:55のキャラガシャ。
メインで8回目の10連でようやく

image

ノリス引きました(*´∀`*)記憶の範囲ですと、200枚程度でしょうか?
今回は久々に両軍でGETです。

そして、復刻ガシャが来ましたね~!!FRゴッド!FRドモン!
FRゴッドはTAでも活躍するS機なので是非是非欲しいところ。

ですが。。。

ついに復刻刹那キター!!!3すくみ爆上げ!!

心よりお待ちしておりました。
フリマで何度も落とそうとしていましたが、なかなか落ちなかった憎いヤツ。

メインは完走してゴルチケ750枚ほどでホクホク状態。
2軍も貯蓄しており報酬未受け取りで500枚の懐あったか状態。

狙うっかねぇ(*´艸`*)
EXAMシステム発動ですね。

image
image
image
image
image

う、うぅっ・゚・(つД`)・

image
髪型が、、、ねw

そうだ、プラチケ投入!!

image
image

チーン(´Д`|||)

メイン750→370枚になりました。URは0です。

続いて2軍

image
image

こりゃ、、、

image
image
もう、、、

image
image

こんの亀頭がぁぁぁ!!

image
image

チーン・゚・(つД`)・゚・

550枚→250枚

演出はこの倍くらい発生していますm(_ _)m
こんだけハズレだと演出のときのワクワク感がほぼないですよねー!
どうせ・・・ってなります。

こりゃ、フリマで頑張るしか・・・ナナイを嫁がせるか、FRだすしか、、、という感じで昨夜が終了。

ログイン時にメインが50枚ゴルチケもらえました☆彡(通算ボーナス何日目だっけな?w)

朝、メイン40枚、2軍40枚、計80枚だけと決めて回しました。

メインは撃沈。もうダメ。

2軍。お前にかかってる。

10連→ダメ
10連→ダメ
10連→ダメ
10連→

image
最後の最後に見事に降臨いたしました。

えっと、消費枚数はメインが約420枚。2軍は340枚。計760枚。

ゴッド、ドモンに費やすゴルチケがないな(-_-;)
貯めるか使うか、、、

貯めよう。使いすぎたm(_ _)m

FRもいいけど、ずっと欲しかったアレ。” へのコメントが 6 点あります

  1. おつっす(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    フリマだす予定なので
    言って頂ければ……

    それに亀頭は……(笑)(〃ω〃)

    思わず
    ニヤけちゃいました
    (笑)(*´∇`*)

    これから
    何かあれば
    一声かけてみてください(笑)

    • お疲れ様です(^^)

      レートは下がって落としやすくなることは分かっていたんですけどね。
      レイン/フェルト(旧)/ベラでは落ちませんでした(+o+)

      自分でもやりすぎちゃった感はあります(>_<;) 私が囁く立場でございますので、 (2軍の貯蓄つかってしまいましたが(^^;)) みうるさんこそ何かございましたらお声かけくださいね♪

  2. 刹那おめでとうございます。

    かなりブロッカーに苦労されたみたいですが、前髪は無事ですか?w

    髪型と言えば、エマはともかくノリスもたいがいですけどね。
    あれ地毛ならカツラへの挑戦状やん。
    しかもバッチリおじさん体型やし。

    うーん、やはり漢は顔じゃない。

    私は、公開当初に解禁直後のフリマでFRハマーン出して刹那2枚とエル1枚のセットを落札してました。
    当時はFR出すのに抵抗あった時期でしたが、結果的にいい買い物してました。
    欲出せば3軍にも欲しいのですが、今回はドモン狙い・・・で現在100枚撃沈中です。
    追い込むか思案中。
    ドモンは1枚持っているので、今月末のFRガシャと来月復刻のFRキラに少しでも残しておきたいところです。
    まぁ、あくまで新FRがサクッと引ける前提での予定ですがw

    • ありがとうございます!

      嫌な脂汗がたくさん頭皮に・・・w

      ノリスの髪型。意識して見てませんでしたが、
      URノリスの髪型みて吹きました(^q^)

      自分の中ではジェントルマンなイメージでいい感じです。
      もしかしたらノリスは漢にモテルのかもしれません。

      FRをフリマに出すとは!すごい勇気ですねー(*´∀`*)
      無事成立させても良かったのかはすぐにはわかりませんものねー。

      復刻キラ!!

      忘れてました。泣きに泣いた自由への道のり。
      キラをそっちのけで求めた自由。

      復刻では是非私も狙いたいですね!!

      うん、今回はゴッド、ドモンに吸い取られないように気をつけることにします♪(^^)

      @2週間弱で次のFRガシャが来ますのでお互いしっかり準備しましょうね☆

  3. Nokenさん、乙っす!

    ちょっと遅れましたが…
    純粋刹那ゲットおめです~(^^)
    これでますますTAで別世界に行けそうですね(^∧^)
    ちなみに自分もリミックスガシャで、念願のシスを100枚程度でゲットできて、電車でガッツポーズしてたのは内緒です(  ̄ー ̄)ノ

    もともとNokenさんのところ来るようになった時のブログネタもそうでしたが、やっぱり今回みたいなガシャネタはイイですね~(^^)一人会社でニヤニヤさせていただきました(^_^)

    緊急完走したので、マイブームの複数武装機体作成中です!そのために元機体を確保できる50円ガシャもちょいちょいやってます。まあメイリン二人目が欲しいってのもありますが…(((^^;)

    では次のイベントも頑張っていきましょう!

    • お疲れ様です。

      ありがとうございます。そして、シス入手おめでとうございます(^∇^)

      ガッツポーズは所構わずやってしまいますね(笑)会議中には流石に拳作った程度でしたが(^o^)/

      ガシャネタ、お楽しみいただけたようで嬉しいです^ ^

      FRを控えるとなかなかURガシャで大放出できなくなってしまいました^^;

      ガチで狙いに行った時はまた書きます(^∇^)

      今回はひさびさに50GPやりました。安定のSRでしたが(笑)

      まだ2軍がおわってないので、これから頑張ります(つД`)ノ

      複数武装育成頑張ってくださいね(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。