SPクエスト「GFAS-X1開発計画」一日目のいろいろ

お疲れ様です。

今私が一番怖いもの。それは、

image
アッグ。
しかもシロッコが乗っています。

「このプレッシャーは何だ!?」

私の口のなかにこのドリルが突っ込まれるわけです。

シルバーの詰め物が取れて、歯医者に行ったのがきっかけで
虫歯治療が始まり@恐怖中です。

いきなり変な話になってしまいましたが、また新たな一週間が開始しました。

ガシャにExミションガシャと更新されましたねー!

image

とりあえず、

幼女欲しい!!(*´・ω・)

あ、すみません。心の声でちゃいました。

実際はスキル的に代用ができそうなので、


激しくクシャほしい!!!

早速GコロExガシャレッツゴー!!

1日1回は当然「C」でしたが、その後10枚Gコロガシャでは「C」が結構でました。

いつもは体感的に1/10くらいでCが出ている気がするんですが、昨日は1/5くらいでCがでました。
中身はハズレでしたが。

そんななか、

image

Bキター!!

image

ヤッター??まぁ、凸はあって損しないので倍速なんかよりはいいですが、
Ex欲しかったー。

そして、

image

ameさん!いくら(運営に・・イケナイお金を)つっこんだんですか!!!(笑)

すげー。おめでとうございます。早速使わせて頂き、欲しい気持ちが倍増しました。

まだ時間がありますので、気長に狙いたいと思います(^^)

そしてゴルチケを少々解放しまして、

メインは100枚中、途中の緑背景(R+)多数の他、

金背景
image


image

以上!

サブも、

image

image

以上!

サブはメインに比べ半分くらいの数しか回してないのですが、2回演出がでました。
全てハズレましたが(笑)

SPはメインでまずはSR素材を集めました~。FRまで攻略できたのですが、

SRデストロイが全然でません(>_<)!!!

何とかカビ玉から1枚でましたが、SR[S]ガイアばっかりでて、デストロイとかSR[M]ガイアは
全然でませんでしたねー。絞りすぎ(>_<;)

のんびり行こうと思います。

今はFR級はこんな構成でやってます。フレ様はV2刹那アンリミです。
image

フレ様がゴッド刹那アンリミ改ならもっと安定するんでしょうけど、
とりあえず割とこれで安定しました。

基本的には

・最初のS機は結構固いのでM機でちゃっちゃと処理。
・戦艦は左上の方に最初のうちに移動しておく。
・下側にV2を1機、真ん中あたりに サイコを、上側に残りのMSを配備するようにする。
・M機はなるべくサイコでタゲって処理する。
・最後に出現するL機の右側のやつはS機で集中して先に倒す。(痛いので戦艦やら自軍MSが落とされる)

というスタンスでスキルがおおよそ発動してくれればクリアできてます。

ノンリミでクリアできたー!という強者もいらっしゃるので、難易度的には低目かもしれませんが、
私にはフルリミで0~20秒残しでギリギリ安定です(笑)

あらたZさんのところで、今回もTA大会が開催されます。
私はは週明けにでも参戦しようと思います。

世間は3連休。

私は月曜は仕事なので憂鬱ですが、よい連休をお過ごしください♪(*^。^*)

ではでは。

SPクエスト「GFAS-X1開発計画」一日目のいろいろ” へのコメントが 10 点あります

  1. おつっす(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    仕事……

    Gジェネを優先にしちゃってた感がありますね

    この状況では仕事をせざるおえない感じになってます

    Nokenさんも無理をなさらず
    マイペースで頑張って下さい‼(*´ω`*)

    カチュアとクシャは
    受け付けてますので(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ

    • おはようございます。

      海の日は仕事です。

      仕事とゲームと家族とのバランスは難しいですね(笑)

      今の時期はつかの間の休息で落ち着いているのですが、
      なんでだろ、仕事が若干忙しいくらいの方がGジェネの
      ノリがいいです(笑)

      カチュアが出たら差し上げます。
      クシャは2枚目ならOKっす!!

  2. こんばんは♪

    ノーリミで出来ましたが…
    操作方法ミスるとクリア出来ませんし
    クリアしても0秒残しでした(笑)

    FRクシャ欲しいですよね~(*´∀`)♪

    • おはようございます(^^)

      ノーリミはFRですか!?
      スゲー(*´・ω・)

      私は試す気になれません。
      フルリミでも平均45秒程度なのでまず無理かとw

      FRクシャ欲しいです。ameさんによると英世3人で出るとか(^O^)/

  3. おっはです。
    クシャほしいですよねー・・・

    でませんよねーorz

    ちまちまいくしかないっすorz

    デストロイですが・・・R+ガイア基軸にフリマした方が早いです・・・まだ書くのには早すぎますが・・・結構底です(笑

    • おはようございます。

      クシャは出る気配がありませんね(笑)

      気長に行こうと思います。

      初日に苦戦したデストロイですが、土日でポロポロ出るようになりました。
      今回はAA級のTAに挑戦しているのですが、全然ダメっすね。
      UR特級にクラスチェンジしようかしら(^_^;)

  4. Nokenさん、こんばんは(・∀・)ノ

    あっ・・・それは英世3人分の賄賂を・・・
    クシャの誘惑に負けてしまいました〜ヽ(;▽;)ノ

    最近は枠課金のみにしてたのですが、久々にお札を貢いでしまった・・・orz

    • おはようございます(^^)
      お久しぶりです。

      クシャは誘惑が強いですねー。

      私も枠課金のみでプレイしておりますが、
      英世3人ででるなら・・・イヤイヤ
      一度やってしまうと毎月なんてことに・・・

      誘惑と戦いながら気長に狙いたいと思います☆

  5. こんにちは!

    Zとカミーユで運が枯れてしまったのか、ノリス、クシャ、カチュア、刹那で連戦連敗です(泣)

    来月のFRまでおとなしくしておきます

    • こんばんは(^^)

      私もメインアカはもうダメダメですw
      Z、カミーユの後はURノリス1枚のみですからね(笑)

      メイリンもダメでしたし・・・

      こんなんでFRなど引ける気もしませんが、がんばって貯めようと思います(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。