AA級のTAあれこれ

お疲れ様です。

本日は、出勤日の為更新ができております☆

祝日の勤務ってなんかだらだらしそう~っと思いきや

解析しにくいソフトウェア不具合が報告され、まるっと時間を費やしてしまいました(+o+)

さてさて、今回は私が知る限り2つのブロガーさんでTA大会が開催されております。

・FR級 不正なしならOK(勝家さん
・AA級 アンリミ無し(あらたZさん
・特級 FR無し縛り(あらたZさん(同上))

とにぎわっておりいいですねー!!

というNokenはというと、

FR級でがんばってMガイア集めてます(^O^)/
TAにも挑戦しておりますがまだ40秒が切れないです。

まだ2枚なので@2枚集めてサブのもこちらで設計します。
凸素材はサブから移送する形にしようかと。

サブでのSPクエが機器スペック的にかなりきつくなってきまして、
ハロめくりに何十分もかけるので設計開発は地獄なんですね(汗)

でもゴルチケはほしぃし(^^;)
ENが続く限りはメインで頑張ってみようと思っています。

あらたさんのAA級にもエントリー予定ですが、今回AAは結構難しいです。

・固定ダメSキャラが多い→M機範囲攻撃MS必須+固定ダメUPスキル?
・M機ザコが多い→L機必須
・最後に出てくるSMLLの4機の処理に時間がかかる→S機も必要、3すくみ必須
・意外とMISSが目立つ→反応上げるのも必要?

あたりに注視して編成を考えておりますが、まだ70秒がきれないですねー。

ぼちぼち設計期限が近づいてきたので、設計を優先して頑張ろうと思います!!

最後に、

image

おお!!!なんか特別な予感!!

 

 

 

 

image

バグでした(汗)

ではでは残りのSP設計開発もまったり行きましょう(*^。^*)

AA級のTAあれこれ” へのコメントが 4 点あります

  1. ノケンさん こんばんわ^^

    今日は代休ですか?それとも大忙し?
    Gコロの演出いつも以上にいい感じですね!まさにそれが普通でいいような素晴らしさ(笑)
    SP中にSPを重ねてしかもあの名機を・・・
    実にどちらをやるか迷っちゃいますよね!
    自分はそんなに時間もないのでデストロイが1機と少しできたらいいなぁのレベルです。久々にPCに向かい過ぎて目もひどくなりましたが今度は肩がパンパンです><;
    ストライカーズも半分しかできなかったよ~

    • お疲れ様です^ ^

      今日は、バリバリ残業してまで仕事をするほどではないのですが、自席にいる時間が非常に短いです;^_^A

      これじゃおちおちネットサー、、、自席で仕事ができないです(⌒-⌒; )

      今回、このタイミングで復刻がくるとは思いませんでしたね汗

      期間が長いのでミーティアを作りたいなと思っています^ ^

      タネ魔鬼さん、かなりお忙しいようで大丈夫でしょうか?お体に気をつけてのんびりプレイしていきましょう(^_^)

  2. 乙っす!
    月曜日は祝日なのに仕事(>_<)お疲れ様です。
    自分も月曜日はイベント入っていたので午前中は仕方なく…って感じでした(-_-)/~~~

    今回AAのタイムがなぜかそこそこ早い感じだったので、あらたさんのところのイベントに参加してみました(^∧^)さすがにイマジカさんやランキングに入っている方のようにはいきませんが、順位が二桁なだけでモチベが上がります!
    今回のAAはNokenさんも書かれていますが、強いM機が必要ですね。

    目標は40秒台の意気込みで、夜もう少しトライしてみます!

    • お疲れ様です。
      年内のあちらこちらから移動した祝日や有給充当日などで
      ウチの会社は夏休みたるものがあります(^^;)なので月曜日は仕事でございました。

      okisukeさんもお仕事だったんですね。お疲れ様でした(^O^)

      AAええぇぇぇぇ!

      順位見ましたよー!!現在3位ですか!

      すごいですね~★

      自分はあれこれやってもorzです。

      今回はもう時間がとれそうにないので、タイムアップとなりそうですが、
      少しでも時間ができたら試してみたいとは思います(^^)

      そろそろ神々が処方箋をだすころだと思いますので、真似してタイムが伸びたらいいなーとは思います(笑)

      本日の記事にNokenのダメ成績を載せますねヽ(^。^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。