TAと今日までの設計をちまちまと。

お疲れ様です。

ここ最近、バリバリ残業してというほどまでではありませんが、
自席にいる時間が極端に短いですね。

これじゃBLO、、ネットサー、、、、仕事がはかどりません!

先日の海の日限定SPは見送りましたm(_ _)m
性能的にアレだったので、欲しくなったらフリマで落としますw

設計ですが、集めた素材の設計作業に入りました。

サブ用のURはメインアアで作る予定だったのでFR級をそこそこ回したので作れるだけ
作ろうとは思っておりまして、なんだかんだでメインとサブ合わせて最大でUR設計が6機まで行けます(笑)

4機の予定だったので、Mガイアが予定より2機多く出てしまったことになりますね(^^;)

全部URにしようとすると、ガイアの餌が足りなくなるのかな!?

これから設計進めてみます♪

TAですが、FR級はフルリミで最大39.97秒でした。
今回は神々に15秒近く差がつけられてしまいますね。
image
image

AA級は70秒の壁が超えれず70.39秒
image
image

これにてTAを一旦報告しようと思います(>_<) そして、まさか予想もしてませんでしたがSPの復刻! ストフリ/ミーティアが作れます!(*´艸`*) 期間がちょっと長いようなので、のんびりメイン、サブに1機ずつストフリ/ミーティアを作れたらいいな~と思っております。 明日は緊急ではなくてSPでしたでしょうか。 アプリのバージョンアップもあるのかな? 先週の緊急の設計も明日メンテ前までですね~!余った素材で5号機でもつくっておこうかなー☆ ではでは(^^ゞ

TAと今日までの設計をちまちまと。” へのコメントが 13 点あります

  1. ご無沙汰しています。
    SPクエは順調のようですね。
    自分もFR級まわしましたがMガイアがでません・・・
    ただただ、アンリミが溶けていきました。
    今回はURデストロイ1機で終わりそうです。

    ガシャもFRゴッドとUR刹那につぎ込み惨敗・・・
    最近はいろいろ低調気味です

    無理せず楽しくまったりいきましょう(笑)

    • お疲れ様です(^^)

      結構FR級回したので、おそらく素材は集まっているだろうという予想で作り始めてます。
      素材が足りなかったりして(笑)

      そして、激しくMガイアをお譲りしたいですね(>_< ) ガイア素材とデストロイ55くださればURデストロイだったら代行でつくって差し上げれますが(>_<) アンリミ外すのめんどくさくなって、Gコロ数回回していたらアンリミ溶けました。「ここでかww」ってちょっとウケました。 ガシャはメインはもうダメダメなのである意味諦めがつきます笑 @一日くらいですね。やり残しがないようにしましょうねー!

  2. こんにちは。

    最近、急に暑くなりましたね。
    こんな暑い日はビールでも飲んでプールに飛び込みたい気分になります。
    世間は夏休みになりましたが私は相変わらず仕事に精をだしています。

    GジェネですがEN缶の消費に四苦八苦しています。
    TAをやっていますがハロには大量のEN缶が・・・
    消費しなくては・・・

    明日から新しいイベントですが
    いったい何がくるんでしょうね。

    お互いのんびり進めていきましょう。

    • お疲れ様です(^^)

      梅雨も明けましたし、厳しい夏がやってまいりましたね。
      汗っかきなので苦手な季節です。
      でも周りは薄着なので目のほよぉ・・開放的なのは良いです。

      私は海無し県なので、海に行ってビールを飲みながら
      浮き輪に浮いて、サングラス越しに目のほよぉ・・夏の雰囲気を満喫したいですが、
      妻が日焼けを嫌うタイプでして結婚してから海にいけなくなってしまいました。

      ENは2軍の消化に必死になっていましたが物理的に諦めましたw
      メインはちょっと少ないので豊富なEN缶が羨ましいです(>_<) 最終日、のんびり過ごして明日を待ちましょう☆

    • お疲れ様です^ ^

      メール確認しました(^^)

      後ほど返信致しますね☆

  3. お疲れ様です!!
    あらたさんのTA編成をアップしておきましたo(^_^)o
    遅くなってしまいましたが、30分あれば両方のタイムが更新できると思います!

    • お疲れ様です。

      AA級、編成をマネして試してみたらサクっと10秒以上記録更新しました!
      昼休みのラスト20分でしたのであまり時間がとれなかったのですが、思わず失笑しました(笑)

      やっぱすごいです(>_<)

  4. おつかれさまです。
    SPクエ終わりましたね。
    設計は無事終わりましたか?
    こちらはなんとかURデストロイ1機完成です!
    バルトフェルト専用はあきらめました(笑)

    ところで、まだMガイア余ってますか?
    Gコロミッションで必要なのを知らず設計で使ってしまいました・・・

    • お疲れ様です^ ^

      バルト専用は一応つくれましたが、使うかどうかは微妙なラインかもですね;^_^A
      とりあえず様子見ですねー。

      Exミッション用にバルト専用お貸ししますか?
      ゴルチケ50はアツイので。メールフォームからメール下さればフリマで取り引き出来ますよー。

      あと、Mガイアは送りつけときますんで、ゴミでも返してください^ ^使い終わったら食べちゃってください(笑)

  5. Mガイア助かります!
    ただ、ダウンロード中にフリーズしてアプリ止まっちゃいました・・・
    なので、確認が遅れるかもしれません。

    それからバルト専用もお借りできるなら、ぜひお願いしたいです。
    その際は改めてこちらから連絡させていただきますね☆

    新イベもほどほどに楽しくいきましょう!!

    • 了解です^ ^

      新イベ、Xでしたかー。
      テンションだだ下がりm(._.)m

      ミーティアでも作ってからのんびり回そうかな(笑)

      バルト専用はまだ未凸なのでちょうどいいタイミングです^ ^
      出品は明日の朝一になると思うので、それまでにメールお願いします☆

  6. お疲れ様です(^o^)

    初投稿です。タイムアタック企画への参加ありがとうございました(≧∇≦)
    今回のストフリミーティアは今でもタイムアタックで現役機なので作り甲斐がありますよね(^ ^)

    また時間が出来ましたらよろしくお願いします(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。