SPクエスト「GFAS-X1開発計画」終了しましたー

こんにちは(^^)

昨日~お昼休み完了に掛けて結構必死に設計をしておりまして、
・メイン
 デストロイ2機
 バルト専用2機
・サブ
 デストロイ1機

合計5機の作成でしたー。

プチ緊急は両アカ完走で、Exミッションはサブ側だけ残っていますが、
Mガイア必須ミッションは消化しました。

Mガイアが2,3機余ってしまったので、Exミッション消化に必要であれば
言って下さいm(_ _)m

追記:品切れましたm(_ _)m

さてさて、昨日Imagicaさんからコメントにて処方箋ができたとのご連絡をいただきまして、
30分もあれば記録更新できるでしょうとの事でした。

私が参加中のTAはFRガチンコルールの勝家さんのTA大会(アンリミ部門ビリですww)
あらたZさんのノンリミAA級TA大会ですので、AA級の編成をマネしました。

ストフリミーティアは1機しか持ってないし、もっていないキャラも多いので同じような
編成ではないですが、このような編成でAA級をトライ致しました。

image

時刻は12:40。あと20分くらいしかないので急げ急げ。

1回目でこの記録。

image

あふんwいきなり10秒も縮まりました。

何回かしかできませんでしたが、最終的に

image

53.44秒でした。

自己流であれこれやってみて70秒でしたので、正直・・・ハズカシ。。
すごいなー、神々の発想は。

さてさて、私のうっすらな記憶によると次回のイベントもSPクエだったような?
「あれ、今月は緊急1回しかないんだー?」という印象があったので。

記載ミスか見間違いか分かりませんが、次回のイベントも楽しんでいきましょう(*^。^*)

海の日のSPクエ記念品、みうるさんからもらいました(*^。^*)
ありがとうございますm(_ _)m

ではでは、一週間お疲れ様でした★

SPクエスト「GFAS-X1開発計画」終了しましたー” へのコメントが 4 点あります

  1. はじめまして、boorunaです。
    いつも楽しく見させてもらってます!

    Mガイア分けて欲しさに初コメしました。
    よろしくお願いします!

    • こんばんは^_^

      初コメありがとうございます(^^)

      メールフォームから明日の朝までにご連絡頂けますか?

      欲しいものリストを送りますので^ ^

      今夜は多分メール出来ないと思うので明日の朝からやりとりをしたいと思います。

      よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

  2. おつっす(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    ビッグ トレー

    70連から出ました‼( ☆∀☆)

    最近戦艦運良いです(笑)

    多分これにて今回は
    撤退かと……

    取り敢えず空いた時間に
    ちょこちょこ回しますが

    そんなにですorz

    来週にはFR……
    諦めます(笑)( ̄▽ ̄;)

    • お疲れ様です(^^)

      70枚でビックトレーですかー!
      おめでとうございます☆凄い運ですね。

      私も回しましたが全然ですよ。
      メインは戦艦を自力で引いたことがありません。
      サブでミデア引けたり、ジュピを譲っていただいたりしたので
      なんとかプレイできてますが、かなり運悪いです(>_<) 今週はマリーダ、来週は!?Exミッションもそうですが、 FRがいっぱいくると心が折れそうになりますね(^^;) 頑張ってコルチケ集めるとします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。