緊急クエスト「フロスト兄弟&パトゥーリア強襲!」&お休みのお知らせ

こんにちは(^^)

今月は緊急1回、SP3回だと勘違いしてましたm(_ _)m

ソロ緊急でしたねー。

それよりも

Xなのでテンションだだ下がり
ヽ(´Д`ヽ)

しかも、

DXをFR素材でもってくなぁぁ\(゜ロ\)

レオパルドとエアマスターが残るという残念さ。
せめて、ベルディゴだったら良かったのに(ー_ー)

そして、戦艦ガシャでは300超。
先出しで、FRリミックスでマリーダさんですと?

FRプル12いるじゃん!
まったくプルツーにプル12にマリーダに、プルシリーズFRキャラどんだけ出してるんですか(~_~メ)

きっと来週にはFR機体が来るんでしょうね(^^;)

こうもガシャが乱立されるとどれを回したらいいか分からないですね~。
まんべんなく数十枚を消費して、

戦艦ガシャ
image

FRリミックスガシャ
→ハズレ。何もなし。

キャラテーマガシャ
ナンカヤンナッチャウナー・・フーン(σ‐ ̄)ハナホジホジって感じで回していましたら

image

ティファがでました。
ちょっとビクンってなりました。
鼻に指がめり込まなくて良かったです。

そして緊急の状況は

メイン:0回
サブ:0回

と言いますのも、私の職場は早めの夏休みがあり、
(有給消化日やお盆休み減らしたり、祝日移動などで実現)
明日から一週間は夏休みなのです。実に9連休(*^。^*)

嫁には「えー一週間もいるの?」と言われますが。
「水臭いな、今更」って感じです。
まぁお約束の言葉ですね(笑)

なのでだらだら一週間かけて終わらせればいいやーなんて安易な気持ちと
Ex特攻だし使える子だし、ストフリミーティアつくるかーというのと
Xなのでやる気が・・・

なのでストフリミーティアのAA回して先に作ろうとしています(^。^)

Blogもお休みが明けるまで更新ができないと思いますm(_ _)m
連休が終わりましたら再開するので、また相手してくださいねー(笑)

では、お先に一足早いお盆休みにはります(*´・ω・)

緊急クエスト「フロスト兄弟&パトゥーリア強襲!」&お休みのお知らせ” へのコメントが 16 点あります

  1. こんにちは。

    お休み良いですね~
    しっかりと満喫してください。

    ティファおめでとうございます。
    なかなか使えそうなので羨ましい限りです☆

    FRマリーダを狙いに行って1000枚が無駄に散りました(笑)
    あ、FRプルツーは引けたんですが行き場がなくて困ってますが。。。

    • マサ兄さん

      お疲れ様です。
      長い休み、妻からも頼まれている事もありますが、のんびり過ごしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
      朝寝坊できるのが嬉しいです。

      1000枚!!結構キツイですね(>_<) ほんと、給料日を狙った公開は・・・。 私は少しだけ回しましたがどれだけ突っ込むかは様子見です(^_^)

  2. ティファおめです~(^^)

    うちもガシャ全敗で200ちょいやられました(T_T)今は今後のガシャ計画を策定中でっす(  ̄ー ̄)ノ

    でも…マリーダさんは欲すいっす(^^;

    Nokenさん夏休みですか~♪
    今年はどこ行きますか?
    1週間あるとかなりいい感じですね。うちはまだ子供が小さいので
    今年は我慢で来年は貯めに貯めてるゴルチケ…ではなくてマイルを大放出して南の島にでも行ってやろうと思っとります(^^)

    では良い夏休みを!

    • okisukeさん

      ありがとうございます(^^)

      来週まだガシャが控えていそうですからね。
      戦艦、マリーダにどんだけ突っ込むか・・・私も模索中です。
      とりあえず、今回の緊急を回してゴルチケ貯めながら考えたいと思います!

      出張族ですか?うらやましいヽ(^。^)ノ
      私も時には羽を、、じゃなくて遠方に出向いて仕事!とか
      かっちょいいことしてみたいです!
      「俺バリバリ仕事しちゃってるぜ?」的な。

      まだ無計画で、ちょっとくらい遠出したいとは思いますが、引きこもってGジェネライフも悪くないです(笑)

    • 再び乙っす!

      いやいや出張族ではなく、単なる陸マイラーですよ(笑)電車や車での遠出仕事はありますが、飛行機はさすがにないです(-_-;)
      でも生活費や交際費をガッツリカード払いにして3年も貯めると、家族旅行に行けるくらいのマイルは貯まってたりします( ̄ー ̄)

      温泉も好きなんですが、なかなか自分の行きたい所に行けず我慢の日々です。

      こんな時でも好きな箱根の温泉旅館とか行きたいですね~(^^)

      では緊急でもゆるゆる回します!

    • okisukeさん

      長らくレスができなくて申し訳ございません。

      >でも生活費や交際費をガッツリカード払いにして3年も貯めると、家族旅行に行けるくらいのマイルは貯まってたりします( ̄ー ̄)

      そ、そうなんですか!
      私はカードが苦手で、必要最低限しか使ってないですね(^^;)
      ちょっとポイント考えてみようかしら★

      温泉いいですよねー!
      妻が大浴場が苦手で、温泉につかれるのは忘年会くらいでしょうかw
      個人的には今狙い目の箱根あたりで悠々と観光したいです(^^)

      さてさてだいぶ時間が空いてしまいましたが、次のイベントまでのんびり行きましょう♪

  3. お疲れ様でっす
    え?休み?連休?9連休?なんですかそれ?

    ・・・盆休みってなんですか?・・・・

    とりあえず今の所・・・・・は4連休ぐらいとれるかなー・・・ぐらいですが・・・他は全員出てそうなうちの会社www
    んー・・やはり盆てなによ?かなw

    ティファおめですー。
    今回はなにもでてないや・・・いいもん・・もう回さないもん・・・貯めとくもん・・FRに全力投入してやるもん・・・(ノ_; )

    まぁ、まずは休みをゆっくり楽しんできてくだされー

    • むぎぽんさん

      お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

      あああ、長期連休中はお忙しい業種だったのでしたね。
      暇人に成り下がって申し訳ないです。

      ティファを引いた時はガチで鼻ホジってましたので、新たなジンクスに加えたい勢いです。

      私も戦艦、マリーダと物欲センサー故障しそうですが、何とか耐え抜き、来週のFR機体ガシャに全力で突っ込もうと思っております☆

      だらだらGジェネしながら過ごして、ちょいっとは遠出したいなー(でも隣の県くらい?)

      それでは、お先です(>_<)

  4. こんにちは。

    ティファおめでとうございます。
    私はマリーダさん狙うも400枚程使い諦めました。
    月末のFRガチャの為に温存します。

    緊急の方は前回と同じ感じでポイント加算して
    280回~290回くらいで完走できます。

    私は先週お休みを頂き、家族で軽井沢に行ってきました。
    アウトレットで買い物して軽井沢銀座で買い物して・・・
    妻の買い物ばかりですが・・・
    温泉に入ったりしてのんびりできました。

    あとは、横浜の中華街に行ったり、
    映画(アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン)を鑑賞したりですかね。
    Gジェネはポチポチ程度に進めていました。

    外出する際には熱中症にお気をつけてください。
    こまめな水分補給をしてくださいね。
    それでは、奥様と楽しい時間を過ごしてください。

    • ばさおさん

      お疲れ様です。

      マリーダさん欲しいですね。
      ティファは戦艦、マリーダで撃沈して、ふてくされてハナホジ中の出来事でした(笑)
      私も極力温存してFR機体に備えたいと思います!

      先週お休みだったのですね。

      ちょうど梅雨も明けて厚くなってきたので軽井沢とか涼しげでいいですね(^^)
      中華街はいってみたいと思いますが、わたくしネギと玉ねぎが苦手でして、
      中華料理は結構食べれるものが少なかったり(笑)
      ネギ抜きで注文するのもアレですし・・・。

      妻からは宿泊付きの長距離ドライブを提案されています。(夏休み中でないですが)
      過去に、300~400kmほど下道でドライブを楽しみつつ、
      一泊して帰るという企画を試みたのですが(20代中盤)
      きつかった!なので二度としない!と誓いましたが、
      年を取る前にもう一回ガチンコの旅をとの要望です(苦笑)

      水曜どうでしょうチームのガチンコの旅は私にはマネできそうにありません。

  5. おつっす(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    ゆっくり
    休んで下さい‼(*´ω`*)

    自分は9連休も4連休もないです↑イヤミデス(笑)

    まっそこは諦めて
    せめて休みたい……←ホンネ

    まっ今日休みなんですが
    寝て緊急回して終わりです

    自分としては
    早く休み切り上げて
    早く絡んでほしいっす(;゜∇゜)

    ↑ココロノコエ

    • みうるさん

      お疲れ様です。
      長らくレスができなくて申し訳ございません。

      お忙しいところガッツリ休みですみません(^^;)
      今日は、とても

      仕事やる気がありません!!

      お忙しいと思いますが、
      またこれからよろしくお願いします☆(^-^)

  6. Nokenさん、お疲れ様です(・∀・)ノ

    わたくしameですが、この度ジージェネを休養することに決めました。
    最近、仕事もかなり忙しく、毎週入れ替わって行くイベントに付いて行くのが困難になりました(*´・ω・)

    一旦、わたくしはジージェネから離れ、ログイン程度の日々を送ることにします。

    わたくしのリーダー機が役に立たなくなった時には遠慮なくフレンドを切ってくださいね(*・ω・)ノ

    しかしNokenさんのマイペースな攻略はなんだか安心しますね(・∀・)ノ
    こちらはマイペースに攻略する時間もなくなって来てしまいました・・・。

    これからも影ながら応援してますよ~。

    • ameさん

      お疲れ様です。
      長らくレスができなくて申し訳ございません。

      えぇぇ。。休養ですか(>_<) とても寂しくなりますね。 乱立するガシャやミッションFR、 毎週毎週科されるイベントの数々・・・ 仕事が若干落ち着いた今でも、心が折れそうなときが多いです(笑) みなさんとワイワイとできなければとっくに折れて引退していたことでしょう。 フレはそう容易く切りませんよw 安心してログインのみの休養をお取りください。 もしも、仕事が落ち着いて、マイペースなプレイができる日が戻ってまいりましたら、 そのときはまたお付き合いの程お願いいたしますm(_ _)m お体にお気をつけて、お仕事頑張ってくださいね!!

  7. こんにちは~
    早めのお盆休み満喫してますか~☆

    遅ればせながらティファおめでとうございます。
    こちらも400枚ほどマーリダ&ティファに投入して見事にゴルチケが散りました・・・
    きっと次のFRで出ると信じて今回は温存です。

    そして、緊急も先ほどようやく完走!
    まだ設計が残っているのでGコロミッションやりつつ明日のメンテに備えようかと。

    FRは今週末ですかね?
    今回はなにがくるのやら・・・
    とりあえずゴルチケ貯めて待ちますか。

    それでは残りの休暇楽しんでくださいね~♪

    • hiromuuさん

      お疲れ様です(^^)

      お休み中にコメント頂きまして、ありがとうございます。
      また、長らくレスができなくて申し訳ございません。

      >遅ればせながらティファおめでとうございます。

      ありがとうございます(^^)

      マリーダさんに少々費やしてしまいましたが、緊急ではゴルチケが若干温存できました!!

      FRガシャ、来ましたね!
      セットでの入手おめでとうございます。

      私も頑張って回しましたよー!この時の為に、我慢を続けてきたわけですからねー★

      結果は、本日の更新にて(笑)

      ではでは、またこれからよろしくお願いします(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。