イノベイダーの影A級。タイムアタック!

こんにちは(^^)

週末はいろいろありましたが、まず

image

カミーユ降臨!!ヽ(^。^)ノ
気にかけてくださった方々ありがとうございます!

土曜日夜21:55に引くキャラクターガシャは私のゴールデンタイム!
マイジンクスバンザイ!!!

メインアカはこの時間でいいんですが、サブアカはこの時間引いたことないな・・・。

サブはFR0で次回に繰り越すとします。
伝家の宝刀として、お助けしてくださる方々へのお礼時に使います。

そして、設計をちまちまやっておりまして、URセラヴィーが完成。
URケルディムもSR素材は凸完了。現在Oを掘っているんですが・・・

でねぇ。。。。

全然出る気がしない。

ガッデス、ガッデス、ガデッサ、ガデッサ、ガッデス、、、

ガデッサ、ガデッサ、ガッデス、セラヴィー・・・・

いつんなったらSR Oがでるんじゃい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もうEN40個くらい使ってるよ・・・。

2軍もAA級クリアできるので回していますが全然(>_<) @3日か~。フリマで落とした方が早い&楽かしら。 と、AAは一旦保留にして、 あらたZさん主催のTA大会!! [途中経過2]イノベイターの影 Twitter連動企画 A級アンリミ無しTA大会

今回は、S機ワラワラと固いL機がちょいっと。

・M機範囲攻撃でいかに敵軍S機を瞬殺にできるか?
・途中に湧くL機をいかに早く処理できるか?

が鍵ですね。

敵S機はZが大活躍してくれるので任せておけばいいのですが、L機の処理に意外と時間がかかりますね。
なので、自軍はS機一機だとちょっと火力不足。S機2機投入!

こんな編成で挑みました!!

image
(大会用はノンリミです)

記録は、

image

30.18秒が今のところ最高ですね。

フルリミでは27.83秒でした!
朝方10位以内にランクインしていましたが当然午後には圏外でした(笑)

できればM機2機、S機2機で3すくみ爆上げ、S攻撃力爆上げで
試してみたいのですが、時間が取れるか?だって、、、Oガンダムをメイン、サブに@2機掘らないと(-_-)/

Imagicaさん、みうるさんの記録を眺めると、戦意喪失。
あかん!張り合えないw

というわけで、自己新記録を目指して練り直したいですが、とりあえず2軍でAA回してきます!!
(ENは有り余ってるけど、重くて前進&散開が精いっぱい、運任せアンリミ2使用編成ww)

イノベイダーの影A級。タイムアタック!” へのコメントが 18 点あります

  1. こんにちは。

    SR Oガンダムはなかなか出ないですよね。。。
    めんどくさくなってフリマで不要なUR大放出で狙ってます(笑)

    自分もサブではGチケ全て投入しましたが散々な結果です(笑)
    残りの日程もほどほどに回して行きましょう!!!

    • やはりOガンダムは出にくいんですね(>_< ) 自分だけじゃなくてよかったw これだけ出にくいとフリマでもちょいリミ程度じゃ落とせなそうですね(^^;) まだまだレートは高そうですね(^^;) サブは惨敗でしたか(>_<;) 次に期待しましょうね☆

  2. カミーユ入手おめでとうございます。

    マイジンクスザンパイ!ヽ(#`Д´)ノ
    私は今回も時間帯や引き方のマイジンクスをことごとく外しましたw

    が、結果的に私も昨日なんとかカミーユ1枚引けました。
    あまりに引けないので投げやりになって、
    「もしこの兄ちゃん(カミーユ)引けたら欲しがってるゲーム買ってやるわ」
    と言って息子に引かせると5セット目の10連中に出ました。
    Nokenさんのスキルはメンタルが弱い私に効かず、強欲な息子に宿ったようです。
    かなり嬉しかったけど、すごい複雑w
    ソフト代4千円オーバーの課金入手です。

    3アカ合計約1,800枚、メインでZカミーユ1セット、サブは全滅。
    それでもメインで1セット取れてるし、前回に比べるとマシな結果かな。

    しかしこの絶不調。
    画面下部では続々とFR入手速報が流れるのに引けないのはなぜだ!?
    まぁガシャ後半になると入手情報出た時のプレッシャーに我慢できずに
    10連引いてしまうのが敗因でしょうけどね・・・w

    • ありがとうございます(^^)

      マイジンクスザンパイ(>_<;) すみません、不謹慎ながら吹いてしまいました。 スキル効果が弱かったようで申し訳ございません。 彼女の髪型がいけなかったでしょうか? エマ中尉のスキル名の参考にGoogleで検索したときに、 「エマ シーン 髪型」という検索キーワードが上位に ありまして、、、食堂の出来事を書いたものを読んでいたのですが、 笑いをこらえる顔になり仕事中の為、読めませんでした。 すみません、脱線しました。 結果的にはペアで入手できたようで、おめでとうございます(^^) のいたんさんも、身内のお子様にFRキュベを出してもらったそうです。 私も画面下部のテロップは無意味にガシャまわしたい欲にかられます(^^;) 運営の罠ですね!なんどもやられました! 私もサボテンさんほどではないですが、前回も、今回も割と消費してしまいました。 次はサクっとだしたいですね(^^)

    • 「ふははははは!」
      失礼しました、早速検索してしまいました。
      しかしこういうネタ考えて作成できる人って、すごいですね。
      場所設定や味噌汁、前髪など、目の付け所がなんとも。
      こういうネタの脇で笑わせてくれるのはすごい才能だと思うし大好きですw

      次回から緊急の内容が変わりそうなのでゴルチケ貯めれるかどうか不安ですが、次回こそはお互いサクッと引きましょう!

    • こんにちは(^^)

      このネタ、ツボでした(笑)
      エマさん見るたびに頭によぎってしまいそうです。
      ほんと、こういうネタをここまで面白おかしく表現できる文章力はすごいですねヽ(^。^)ノ

      昨日でガシャも回さず踏みとどまってますw
      どんな緊急になるか楽しみですね。

  3. お疲れ様です(^o^)
    TAの編成ですが、M2S1の編成でやってみてはどうでしょうか?
    自分はその組み合わせでやってます!
    あとΖは入ってないです(^^)
    0ガンダム出ないですよね〜(>_<)
    ボナクエ終わるまで挑戦してましたが、1つしか出ませんでした。。。
    TAの質問あったら気にせず聞きに来てくださいね!!

    • お疲れ様です(^^)

      アドバイスありがとうございます。
      M2S1とはフレ様合わせての編成でしょうか(@@?)
      なるほどー。自軍2機でスキル爆上げ編成!?

      そういう発想はなかったですね~。設計終わったら試してみようw
      動画楽しみにしていますね!

  4. こんにちは。

    カミーユ降臨おめでとうございます。
    FRガチャは毎回緊張と不安で一杯になります。
    引けた時の安堵と喜び、引けなった時の挫折感
    ゴルチケが段々減っていくたびに
    いやな寒気を感じる自分がいます。

    SROはなかなかドロップしませんね。
    私も苦労しました。
    R+から開発した方が早いかも知れませんね。

    TAは上位の方は凄いですよね。
    自分なりに自己記録更新目指して頑張っています。

    今回の緊急から新しいシステムに変更されるのですかね。
    今までよりもやりやすくなっていればいいのですが
    運営さんですので何とも言えませんね。

    • ありがとうございます(^^)

      今回はあまり欲を出さずに回したので、出てくれたのかもしれませんw
      ゴルチケが減るとあからさまに余裕も減りますよね(笑)
      今回はそれなりに消費しましたがペアで入手できたので満足してます。

      また次回に備えて温存していこうかと思います!!

      TAは神の吐息で試したいことができたので、設計をちゃっちゃと終わらせて
      もうちょっと記録更新に励みたいとおもいます。

      今回、緊急1回、SP3回って予告だった気がした(見間違いか)ので
      次はどっちなんでしょうかね?斬新かつマゾくないシステムだといいのですが(^^)

      楽しみにまつとします☆

  5. やさぐれ&やるきないむぎぽんが通りまーすw
    結局カミーユでませんでしたorz
    復刻きてますが・・シスが・・・シスが・・値下がりですかねw
    まぁ、やる気ないのでだらだら終わらせようかと思いますです

    あっ、・・・なんか落ちた・・・・・いいや、ここに置いていこう
    (ぽいっ

    • お疲れ様です。

      やさぐれてしまわれましたか・゚・(つД`)・゚
      心中お察しします&どんまいですm(_ _)m

      復刻は私もスルーしようかなと思います。
      刹那がきたら狙いますがww

      ティエリアのスキルはいい感じ??ですね?ちょっと悩むw

      誘爆結構ウザイのでクリアを安定方向に導いてくれるといいのですが、、、

      トレードありがとうございます!
      めっちゃ助かります(>_< ) なんか最近いろいろな方々に借りつくってばっかです(||´ロ`)o なんとか恩返しできるようにならねば(>_<)

  6. こんばんは〜

    カミーユおめでとうございます!
    ギリギリセットで揃いましたね☆

    毎度FRガシャはドキドキしますね。
    引けなかった時の喪失感は半端ないです・・・

    FRガシャは終わりましたがSPクエは折り返しですね。
    まだ1機も仕上げていないので頑張らないと(笑)

    • こんにちは。
      ありがとうございます(^^)

      毎度嫌な緊張感のある期間ですよね。
      昔は毎週が楽しみだったのにな~(笑)
      今は忍耐(温存)の戦いですものね。
      SP週間でもゴルチケ集めれるようになったのはいいんですが。

      私もURケルディムがまだなのでさっさと仕上げてしまおうと思います☆
      ぼちぼち設計してのんびり過ごしましょう♪

  7. Oガンダムお贈りいたしました。

    余りで申し訳ありませんが、何かの足しにしてくださいませ。

    • こんにちは(^^)

      Oガンダムありがとうございます!!しかも凸材まで(;-;)

      足しも何も、メッチャ嬉しいですよー!
      メインはむぎさんにもらったのですが、サブのほうでもドロしなくて、
      昨夜はサブAA回して寝落ちしてました。

      ゴミ返しで申し訳ございません。
      困ったことがありましたらコメいただければ私も協力させていただきますので
      気兼ねなく言ってください!!

  8. おはようございます!
    動画を撮ってる時に21秒台の証拠映像が撮れましたo(^_^)o
    今日のブログにアップしますね!!

    • こんにちは(^^)

      アドバイスいただいたのですが、記録更新ができてません(^^;)
      指テクも編成も問題だらけのようですね(笑)

      仕事終わったら動画を見させていただきます☆
      楽しみです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。