ポイント制緊急 08小隊&サラブレッド隊強襲!

こんにちは(^^)

新しい制度の緊急が開始されましたね。

ポイント制って、順調に進んでるのか、遅れ気味なのか


分かりません(#゚Д゚)y-~~イライラ

とりあえず、現在状況

image

そして、回している編成

image

フレ様合わせて30%アップで回しています。

でも、Boss Lv1の時は基本ポイントが200弱、
Boss Lv70時点で575くらい。直線的に基本ポイントが上がっていくのかどうか知りませんが、結局気になるのは

あと何回回せばいいの∑(*´∀`*)??

ですよねー!

後半もこのままの編成でワンパンできれば楽なのですが、徐々に辛くなっていくでしょうし、
前半のうちにポイント稼いでも、後半の何回分得したの?とかいろいろ考えると、

いいや、とりあえず回せ(*´∀`*)

に落ち着きますね。

まったくわかりにくいw

FR設計は、前回も今回もS機でしたねー。
URエクシアは巻き込みが若干狭いでしょうか?でも走り幅跳びが得意な感じ?
プロの検証を待つとしましょうヽ(^。^)ノ

2軍でもFR エクシア作れたのですが、一晩掛かった(^^;)
アプリがアップデートする度に操作性が著しく落ちていく気がします。もさもさ。

しかもハロめくり中に「日付が変わりました」って拠点TOPに戻るのは勘弁してほしい・・・。
10分以上かけて1500件あたりまでめくってるのに、、、、。

2軍ではURノリスがゴルチケ3枚目でめでたく降臨しました☆(^O^)
メインは相変わらずのからっきしですがw

ようやく両軍ブン回せる状態が整ったので、ゴリゴリ行こうと思います。

ではでは良い週末を。

————————
来週くらいまでアンケート
————————
・GジェネRPG/レイドボス伐倒計画!Cβ版(ネタ&アンケート)
・【ルール】GジェネRPG/レイドボス伐倒計画!β版

GジェネRPG/レイドボス伐倒計画!Cβ版

  • 参加したい (85%, 11 Votes)
  • 見るだけなら面白そう (8%, 1 Votes)
  • 見るのもつまらなそう (8%, 1 Votes)

Total Voters: 13

Loading ... Loading ...

ポイント制緊急 08小隊&サラブレッド隊強襲!” へのコメントが 6 点あります

  1. 乙っす!
    Nokenさん企画楽しみにしています。
    ぜひ参加したいです!

    現在ノリス320枚撃沈中(-_-;)
    今回ヤバイッス(>_<)

    ではまたコメします!

    • お疲れ様です!
      ありがとうございます(^O^)
      もしCβテストやる~なんて時はご協力お願いします☆

      ノリス欲しいですね・・・メインに降臨しないかな~。

      明日のゴールデンタイムで狙ってみようと思います。

      okisukeさんも引けますように(>_<)

  2. こんにちは。

    緊急はじまりましたね。
    Nokenさんの企画、お役に立てるかわかりませんが
    是非参加させてください。

    Lv200を越えると獲得できるポイントは同じですので
    私の場合ですと280回~290回で完走できそうな気がします。
    ポイントを稼ぐ編成にするとLv100を越えたあたりから
    クリアーするのに時間がかかってきますので
    今まで温存していた倍速を惜しみなく使って走っております。

    それではお互いマイペースにいきましょう。

    • お疲れ様です。

      ありがとうございます!
      Cβテストやる~となったらご協力お願いしますm(_ _)m

      そうですかー。
      編成によっては250回程度で済むと楽なんですがね(笑)
      昨日は設計で時間かかってしまいましたので今日からゴリゴリ行きたいと思います!

      私も倍速アイテムは単独緊急時くらいしか使わないので、
      ワンパンに時間がかかるようになってきたら惜しみなく使ってますw

      お互い、ボチボチ回していきましょうねー!

  3. おつでっす

    緊急は・・・気にせず回したらいいと思いますよ
    おのずと結果はつきてきますよ(笑
    ただ、まったく入れないとこれはこれでいつもより少しオーバーランしないといけないので注意ですw

    ノリスいいなー・・まったくでないですよ・・・
    でもS編成には必要・・・と・・・思う・・・はず!w
    でてほしいーorz
    現状はメイリンがいるので助かってます(笑

    • こんにちは(^^)

      週末に気にせずゴリゴリ回してメインは完走しました☆現在2軍で苦戦中です!
      進捗が分かりにくかったですが、補正しないとオーバーラン、
      補正しすぎは戦闘時間がかかりますし、ほどよく回すのがよさそうですね~。
      完走組にはあまり恩恵がないシステムかもですねw

      ノリスは両アカでました!!

      メイリン・・・すごくホシイっす!
      久々に50円ガシャの誘惑が・・・もう引かないって決めてたのに、、、
      みうるさんも出たみたいだし、むぎさんも2枚でてるし、

      今夜

      なんだかイケるような気がする~(天津甘栗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。