夏のてんこ盛りイベント状況

こんにちは(^∇^)

昨日iPhoneを落としまして、画面に少しヒビがはいりました。キャプしようとしましたが、物理的にまちがってたNokenです。

今回のイベントはメッチャ頑張っています。
と言ってもマイペースにですが(笑)
自分なりには全開です。

既にあちらこちらで噂になっておりますが、SRドミニオンを超凸すると70で搭載305らしいです。
なので、SRドミニオンも両アカ作ることにしました。
さらに忙しくなりそうですm(__)m

現在の状況はというと

■メイン
URドミニオン・・・完成
URドミニオン(特攻)・・・SRドミニオンlv55/lv70
SRドミニオン・・SRドミニオンlv55/lv56
緊急・・・完走
その他・・・途中

■サブ
緊急・・・270/500
その他・・・未着手

サブが大分遅れていますねー。
メインは戦艦にガンガン60凸材を突っ込みました。
あとはレベリングがメインですね。

サブは本日中に目標えある300まで行って、残り3日間SPぶん回し。
メインの全面協力も得てなんとか木曜日までに完了させたいです!

緊急ですが、フレ様にデッテニがいれば近距離爆上げ、
手動スキルポチでサクサク終わりました(^ー^)ノ
木馬隊で約10秒です。

デビガンクエは発生させておいて放置。
そうすれば木馬クリア後の再チャレンジでまた木馬ができます(^ ^)

操作性は改善された気になりますが、EN回復がポチポチたくさんあって面倒ですね。EN回復直後にクエスト始まれないいのに( ;´Д`)

今週もようやく折り返し!

残り期間ガンガンいきたいと思います(^ ^)

夏のてんこ盛りイベント状況” へのコメントが 6 点あります

  1. ノケンさん こんばんわ^^

    めちゃくちゃがんばっているではないですか!
    まだ月曜日ですけど・・・
    この分だと明日には目標達成できるのはないですかね?
    うらやましい(*^_^*)

    • こんにちは^ ^

      さすがに今回は気合い入れざるを得なくなってますε-(´∀`; )

      おそらくギリギリまでやってそうな予感。

      メインは目処つきましたが、サブがこれからなのでたいへんそうです。

      マイペースに頑張りたいと思います(^ ^)

  2. 乙っす❗
    ここ最近の異常な暑さに完全に参っているもはや中年のokisukeです( ´△`)
    今回とりあえず、戦艦三隻は作ろうとしているので、先にSP回して素材揃えて今は緊急で超凸後のレベル上げしてます。それにしても緊急は苦行ですね~(´д`|||)マジでキツイです。いっそのこと普通にZハード行っちゃおうかとか思うところですが、そこはゴルチケ補充があるので何とか回しております(/o\)
    これがあと一回あると思うと萎えますね。まあダラダラやりますよ(-.-)

    あらたさんのところのTA、結果出ましたが、3位スゲーーー(゜ロ゜)です(^^)自分はあのタイムでいっぱいいっぱいでした。次こそは上位入るタイム出したいです!

    では毎日暑いですが、体調に気をつけてダラダラやっていきましょう!

    • お疲れ様です^ ^

      私も夏バテ気味で食欲がおちていますm(__)m
      でも痩せません。
      デブまっしぐらです(笑)

      そろそろ運動しないと、、、若かりし頃の体型に戻したいです(笑)

      SPは公開期間が長かったような気がするので、緊急からおわしてしまいました(^ー^)ノ
      超凸はハードモードでやろうと思います。

      TA三位!
      そんな馬鹿なと
      馬鹿面下げて覗いてみましたが、

      集計ミスさせてしまいましたm(__)m

      報告ミスではないのですがリンクだけはって記録書き忘れてしまい、手間をかけ混乱を招いたのかもしれません。

      既に当選者発表してますので、三位は空白にとご提案して参りましたm(__)m今後注意しないとですね。

      私はokisukeさんの次です^ ^

      今回は今度は負けませんよー( ̄+ー ̄)

      okisukeさんも熱中症とかお気をつけくださいね。

  3. またまた乙っす!
    マジですか!?
    ということは…順位が一つ繰り上がり、9位はNokenさんではないですか~(゜ロ゜)
    Nokenさんの景品頂いちゃいました(  ̄ー ̄)ノ
    今回は仕方ないということで良いのかな(*_*)

    ちなみにTAやり過ぎてエネ缶の残りが久々にヤバくなってきましたよ(/o\)

    • 今回は辞退の意を示したつもりですので、あらたさんが決定されると思いますが順位はこのままにしていただきたいところですm(__)m

      先週だらだらしてせいかENあまりつつあります(^ ^)
      サブはガンガン腐ってます(笑)

      自分専用車なければいいのに>_<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。