再度お休みm(__)m

こんにちは。

メインはようやくSPクエスト撤退の眼差しが見えました。
腐りかけのEN缶と倍速アイテムをおしみなくZの最後のハードモードを
ひたすら一時間ほどw

さすがに超凸のレベリングは早かったです(笑)

サブには相変わらず苦戦しておりますが( ;´Д`)

SPクエストはまだあと一週間ありますのでなんとか来週も続けたいと思いますが、
明日からもキッツイイベントになるのでしょうかね?

お盆くらいのんびりさせてほしいものですΣ(・□・;)

今週からお盆休みの方、
今日からの方、
お盆休み?なにそれ?って方

まちまちですが、Nokenはまたしてもおやすみです。
さすがに長期とまではいかず4連休ですが(^ー^)ノ

お怪我や事故に気を付けて連休をお過ごしくださいませm(_ _)m

再度お休みm(__)m” へのコメントが 4 点あります

  1. お盆休みいかがお過ごしでしょうか。

    私は自営業のため、休み無しで過ごしております。

    まあ、お客さんも少ないのでじっくりと腰を据えて緊急に取り組んでおります。

    ガシャもようやく復活の兆しが見えはじめ、私のゴールデンタイム(メンテ明け直後)に不死鳥2人とジュピトリス1隻が来てくださいました。

    お体にお気をつけてお盆休みをお過ごしくださいませ。

    • おはようございます^ ^

      お盆休み無しですかΣ(・□・;)
      お疲れ様です。

      忙しさも落ち着いた感じで、良いか悪いか難しいですが、緊急が進められてひとまずゴルチケが潤った感じでしょうか^ ^

      ガシャ諸々おめでとうございます(^ー^)ノ
      私も今回は順調でしたよー♩

      夏休みイベントもあと少し、やり残しのチェック忘れずに行きましょうね^ ^

  2. おつっすー(・∀・)ノ
    やっとこさ通常モードになりいろいろまわれるっす(笑
    あれこれとやってたら完走はしちゃったのでまったりやってますが
    やはり・・・バカの1つ覚えか・・・同じ事の繰り返しには変わりないのでだらだらやってても飽きますね(笑
    そろそろ本腰入れて改革してほしいものです
    まぁ・・斜め上いかれても困りますがw
    木曜までだらだらして終わりそうですわ(笑

    • お盆の多忙生活お疲れ様でした。

      緊急は苦手ですね、やっぱり(^^;;

      仰るとおり、同じ事の繰り返しは飽きます。

      3チーム使ったプレイやユーザーとのリアルタイムプレイなどまだまだ先なのでしょうねf^_^;)

      この辺りの要素はすこーし楽しみにしております。最初はバグだらけなんでしょうけど(笑)

      サブがもう一息なので、なかなかダラダラ出来なそうです>_<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。