夏のイベントもあとわずか。メインの引き復活!!!

こんにちは(^ ^)

夏休み、お盆休みも終わり普通の日々が今日から始まりますねー!
お盆休みは仕事がお休みなだけで、気持ち的にはあまり休まらないんですがね(笑)

緊急はメイン、サブともに完走いたしまして、

メインは記念品UR設計作業+Gコロ消化

サブはURドミニオン、SR超凸ドミニオン、URフォビドゥンが未着手で、残りの記念品UR設計開発+Gコロ消化

と、なんとか目標達成の目処が立った感じです♪( ´θ`)ノ

このまま突っ走るどーー。

そして、メインはなかなかの引きをみせてくれました!

幸運77狙い。

ちがう、お前じゃない。いや、つかえるけど。

きたよー!以外と今後期待できるURです。

そして復刻FRも

ホイきたー!

カチュアにフロンタルにシュバルツに加え、新たに参戦してくださりました(^ ^)

いつもこんなんだったらいいのになー。

サブだ今回大惨敗でした。

片方調子いいと片方調子悪いというジンクスが生まれそうです(笑)

ではでは、のこりのイベント、やり忘れのないようにしっかりチェックしましょうね☆

夏のイベントもあとわずか。メインの引き復活!!!” へのコメントが 8 点あります

  1. こんにちは。

    緊急完走(メイン、サブ)お疲れさまです。
    ガチャ!おめでとうございます。

    お盆はいかがお過ごしでしたか。
    私は週末は家族3人で長野まで足を運び
    諏訪湖の花火大会に行ってきました。
    4万発の花火に圧倒されました。
    帰りはお決まりの高速渋滞25キロ・・・
    やっとの思いで無事に帰還できました。

    Gジェネですが緊急、無事に完走できました。
    戦艦開発も終了し、マッタリ過ごしております。
    Gコロチケットでも貯めようと思います。

    • お疲れ様です^ ^

      ありがとうございます(^ー^)ノ
      この流れがFRガシャになってくれるとうれしいんですけどね(笑)

      お盆は実家と線香上げでおわりました。

      秋休みが今年はあるのでそっちのがたのしみですね^ ^

      花火いいですよねー!

      再来月に栃木県で、花火大会がありまして毎年行ってますが夜は寒いのでダウン着てカイロもって見ています(^ ^)寒いですが空気が澄んでいてきれいですね。
      今年も行く予定で楽しみにしております。

      次回イベントまでのんびりいいですね☆
      ゆっくり連戦の疲れを癒して下さい。
      私はもう一息、頑張ろうと思います!

  2. こんにちは!完走と引き復活おめでとうございます!

    私も緊急は完走しましたが、設計はあと少し残ってます。

    SR305ドミニオン間に合うかな?

    • お疲れ様です(^ ^)

      ありがとうございます!
      この流れが続くといいのですが(笑)

      超凸ドミニオン、地味にしんどいですよねー。

      私も2軍の設計がまだあるのでちょっと憂鬱です(笑)

      ラストスパート、共に頑張りましょう(^O^)/

  3. お気持ち有り難う御座いますm(__)m

    できればシュバルツか何かでお願いできますか?
    アンリミとか?(笑)

    無理なさらずで良いですよ(笑)

    しかしすごい引きですね

    羨ましいです

    次回の参加お願いしますm(__)m

    • お疲れ様です(^ ^)

      久々の大勝利でした。

      まあ、ほとんど復刻なんですが(笑)

      それでもうれしいですよね^ ^

      シュバルツ出しました。干し芋リストはメールの通りです。

      アンリミは腐りそうなので適当に送りつけますね(笑)ゴミでも送り返してください。

      次回は是非是非参加致しますね☆よろしくお願いします!

  4. Nokenさん乙っす!

    いろいろゲット!おめです~(^^)/
    キラはうちもサブで欲しくて結構回しましたが引けませんでした(>_<)

    でもみうるさんイベントでZを頂けたり、フリマでプル12ゲットしたりで前回から今回にかけてサブの戦力が一気にアップしたのでそろそろA級クリアいけそうになってきましたよ(^^)
    ちなみにメインは何とかフェニックスはゲット出来ました!260枚くらい失いましたが…(-_-;)

    ところで今回のアクシズさんURって全部作りましたかね?性能が微妙なことと枠の問題もあり躊躇してたりします(-_-;)

    お盆休みは子供を地元のプールに連れていったくらいでとくに出掛けなかったですね~(-.-)そのかわり9月に泊まりで伊豆に行ってきます!

    では仕事も始まりましたが、ゆるゆるやっていきましょう!

    • お疲れ様です(^_^)

      一昨日貰い事故しまして、昨日は仕事をお休みしました。
      遅くなってすみません。

      サブの戦力増強おめでとうございます(^_^)

      私はメイン復刻大爆発しましたがサブはイワンを沢山引きました(笑)
      時々使える子ですが、さすがにもうイラネ。

      アクシズの記念品URは、今回は見送ろうと思っています。私も同様でやはり性能的に、、、枠の問題もあり、、、。

      伊豆いいですねー(^∇^)

      私も過去に伊豆に行った事がありますが、観光というよりはドライブメインの水曜どうでしょうバリの下道旅でした。

      民宿で寝た以外は、ほとんど運転で滞在時間も短かったです(笑)
      妻にまた旅しようねと、、、~_~;

      ではでは、最終夜は残りの設計開発頑張ります(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。