メイン大勝利の裏に、、、

こんにちは。

今日は出先からちょい更新m(_ _)m

復刻ガシャで大活躍したメインですが、裏がありました。

もらいました。

事故を、、、

過失は0で、大怪我はなく、筋肉を痛めた程度だったのですが
車は大破m(_ _)m

きっとガシャで運を使い果たしたのでしょう。

これでリセット!!

と思いまして、二軍でガシャを回してみましたが、

イワンが大漁でした(−_−;)

人生甘くないですm(_ _)m

記念品レベルのUR機体は今回は作らない事にしました。

枠圧迫しますしね。

という事で本日はこの辺にて。

やり残しのないように確認して、明日を迎えましょうねm(_ _)m

メイン大勝利の裏に、、、” へのコメントが 14 点あります

  1. ノケンさん こんにちは^^

    事故大変でしたね!完全なもらい事故で金銭負担なくても精神的にはありますからね><;
    大事に至らなくて良かったです!
    もしかしてイワンのスキル発動で助かったんじゃないですか?
    イワン大事にしてくださいね(笑)

    • お疲れ様です(^_^)

      ホント、肉体的な大ダメージがなくてよかったですよ。
      幸運スキルが発動したんでしょうね(笑)

      それを俺のおかげとイワンばかりのイワンイワノフ。。。

      やはり精神的と、全身筋肉痛のようなダメージはあります。

      この際なので持病の腰痛も治そうかしら(´Д` )

  2. おはようございますです。
    怪我ないですかー。表面上だけじゃわかりにくい時ありますからねー。

    うちも去年ぶつけられて車大破しましたが・・・やはり肉体的ダメージより精神的ダメージがでかいですね。
    うちの時も舌を切ったぐらいで・・・あと少しあざができた程度かな。数日で治りましたがやはり・・・ね。
    まぁ、数日は様子見もっての高度を心がけないとねー

    Gジェネは・・・もうだらだらで充分と思いますwww

    • お疲れ様です。

      お気遣いありがとう御座います。

      事故されていたんですねー。お怪我が少なくてなりよりです(^.^)
      車は古い車種なので、多分、修理費用>評価額
      で大損になりそうです(ー ー;)

      私は体にも、じわじわと痺れ、痛みがでてきました(T ^ T)

      保険屋や通院などしばらくは疲れてそうなので、だらだらgジェネはプレイしようと思います☆

  3. Nokenさん、体は大丈夫でしょうか?
    自分も20代の時に追突されて、結果的にそれが原因だと思われるでヘルニアになり今に至るので、心配になります。

    自分の時も後ろは大破したので、ますます心配に…ちなみにその時は首のむち打ちになり2日後くらいに治りましたがとうです、足のしびれがあって医者に話しましたが、事故との関連性を確定できず、保険認定されませんでした。まあ今となっては、ヘルニアとは上手く付き合っていますがね~( ´△`)

    体調の完全回復を願います。

    • お疲れ様です。

      お気遣いありがとうございます。

      事故経験されているんですねー。ヘルニアですか( ;´Д`)
      事故の翌日に検査したらとりあえず骨には異常ないとの事でしたが、首回りだけしか検査しておらず、体の痛みがあるので明日また医者にいこうとおもいます(u_u)

      内面的な怪我は見えにくいので大袈裟なくらいでちょうどいいのかもしれませんね。

      全く今日から新イベだというのにw

  4. ご無沙汰です!!

    ガシャ大勝利の裏でまさかそんな事になっていたなんて・・・

    大事に至らなくてよかったです。
    幸運スキル発動中で良かったですね☆
    しばらくは安静にしてGジェネやりましょう(笑)

    そんな中、自分は今朝方ようやくURマスフェニ、アストレイ金枠の設計が終わりました。
    ともにLv1ですが・・・
    ドミニオンは両UR揃えましたが、そのほかの設計URは一切できてません(笑)
    ガシャもまったく回せてないので昼休みにでも夏休みイベの締めくくりとして回してみます!!

    今日からまた新イベですね!
    お体お大事に~!!

    • お疲れ様です。
      お気遣いありがとうございます。

      メイン、サブ共にSR超凸ドミニオンまで頑張りました(^ ^)まだ55ですが(笑)

      幸運スキルは発動していたのですが、瀕死まで行かなくても意外とダメージは受けました( ;´Д`)
      幸運もいいけど、鼻血が出るほどのヒールが欲しい(笑)

      ガシャの結果はいかがでしょうか?

      良いものが引けたーというお声を楽しみにしておりますね(^.^)

    • 追記)
      ゴルチケ10枚で3バカが直撃しました!
      その後、調子に乗って100枚ほどまわしましたが
      フェニックスさんは来ませんでした・・・
      まあ、そんなもんですよね。

      メンテ明けもはりきっていきましょ~☆

    • 3バカ( ゚д゚)

      受けました(笑)

      とりあえず収穫があって何よりです。

      溜め込んだゴルチケは次のFRガシャに大放出ですね!^ ^

  5. おはようございます。

    お体大丈夫でしょうか。
    心配です。
    何事もなければいいのですが。
    事故後、2~3日してから痛みが出る場合もあります。
    まずはゆっくり安静にしてください。

    去年ですが妻が子供と運転中、後ろから追突され
    首を痛め10ヶ月くらいリハビリを行い今年の3月末まで
    通院していました。首の痛みは完全には完治せず
    多少の痛みと付き合っていかなければならなくなりました。
    こちらは全く悪くないのに・・・

    事故に会うと肉体的にも精神的にも負担がかかりますので
    ゆっくりと治療をして一日でも早い回復を願っております。
    ※相手方の保険で病院等に通われると思います。
    安易にもう大丈夫とは言わずに完全に回復するまで
    待った方がいいですよ。
    泣き寝入りみたいにはなって欲しくないです。
    こちらは全く悪くないのですから。

    • こんにちは(^ ^)

      ご心配してくださり、ありがとう御座います。

      ばさおさんのご家族も事故に遭われたのですね。。。現在進行形の私としてはお気持がとてもよく理解できます。痛みと付き合っていかなければならないなんて。。。何も悪くないのにかなしいかぎりですね。

      現在いろいろ保険屋さんや加害者さんとやり取りがあるので良きアドバイスとしても受け止めます。

      事故翌日は首回りに異常はなかったのですが、やはり痛みや痺れがあるところがでてきてますので明日もういちど医者にいこうとおもいます。

      アドバイス頂いたように、焦らずのんびり治療をしていこうとおもいますm(._.)m

  6. ご無事ですか!記事を見てビックリしました。

    私もフレンドとしてSC幸運スキル発動しておきます!

    もし何かあれば言って下さいね、良い弁護士を紹介しますよ~!

    • こんにちは^ ^
      お気遣いありがとうございます。

      事故ってからやたら運転に気を使うようになりましたね。今までは「俺が加害側には絶対ならない」という根拠のない自信に満ち溢れており、ブイブイいわせておりましたが、いまは無駄に車間距離あけたりしてます(笑)

      ほんと、チキンですわ(笑)
      いや、良い事なんでしょうけどね。

      やはり示談交渉あたりでいかに損を防げるか?ですね。もしもの時はお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。