今週はのんびり進めます。

お疲れ様です^ ^

新しいイベントが始まりましたね。とりあえず、

FR出し過ぎ、、、

来週が、FRガシャでしょ?
え?ヒイロ?マーク?

前回も

カチュアやクシャ、マリーダなどがあった上でシンとデッテニですからね。

同じなんでしょうが、、、

何なんでしょうか?この絶望感は(;^_^A

とりあえず、メンテ明けガシャでヒイロ狙い!

メインでは、、、

隊長ならともかく、伊達かorz

サブも、、、

合計300枚くらいで撃沈です(~_~;)

あまくはないですね。

そういえば、ポケットの中の戦争はSP初めてだったかなー?

記念日のケンプファーと、FR素材を作ってのんびりするとします(笑)

しばらくは仕事+事故絡みとバタバタしそうなので薄い内容の更新だったり、更新頻度が減ったり、コメントへの返信が遅れたりするかもしれませんが、ご容赦下さいませm(_ _)m

まぁ、息抜きにジージェネしたりブログしたりしないと気が滅入ってしまいそうですが(笑)

では、本日は午後お休みをいただき病院へ行くのでまた来週です( ´ ▽ ` )ノ

今週はのんびり進めます。” へのコメントが 2 点あります

  1. こんにちは!

    自分は関西人ですので、「ぼちぼちでよろしおまっせ」のスキルを発動しておきます。

    ガシャ来ましたね!ゴールデンタイム(メンテ明け直後)でヒイロとマザーバンガードが降臨しました!

    フリマでは、マリーメイアをゲット!

    この後は、次のFRに備えて金券備蓄に励もうと思います。

    • こんにちは^ ^

      ヒイロ、マザー、マリーメイア、おめでとうございます(^ ^)

      快進撃ですね!!

      事故にはご注意下さい(笑)

      今週はやはり電話対応やら病院やら車のことやらで追われ、ほとんどすすめられてませんね(つД`)ノ

      なんとか最低限の設計は進めたいと思います。

      今日もいろいろあって会社お休み^_^;

      ガシャは少し回しましたが、、、。・゜・(ノД`)・゜・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。