SP全然進んでないorz

こんにちは。

イベントが始まってからずっとバタバタしておりまして、ほとんどSPが進んでいません´д` ;

攻略どころか、まだ一通りクリアしてちょこっと回して素材集めしているだけです。

ようやく少しずつ落ち着いてきましたので、これから巻き上げていきたいと思います。SPの期間が長くて良かったです(^ ^)

とりあえず、土曜日のマイジンクスがシャ!!

メインは

プル

以上!

サブは

緑背景連発したけど不発。

もうこうなったらプラチケを投入!

安定のSR。

次が大事!

R+かよ( ;´Д`)

はい。今回はこれにておしまい。

今週に入って合計600枚ほど使っていますが、収穫なしでした。

残りのチケットはFRに温存して来週大勝負にでます♪

話はかわりまして、Gジェネメニューを開くといつの間にかフレンドのところに!マークがついているんですね。

フレンドの申請をいただいておりました。

拠点レベルは上がっていないと思うし、、、

枠増えた??

いや、きっと一人減ったんだ。。。

役不足ですみませんでしたーm(_ _)m

ということで一名募集致します。

過去にコメントを下さったことがある方、
もしくはサブでお世話になっている方のいずれかにしたいなーと思います。

先着といたしますので、コメントをお願いいたしますm(_ _)m

ではでは( ´ ▽ ` )ノ

SP全然進んでないorz” へのコメントが 23 点あります

  1. こんにちは。

    あれから事故の後遺症は大丈夫でしょうか?

    自分のジージェネ熱が急速に冷めていってちょっと危機的状況です。
    サブの進行具合なんて壊滅的でした。
    メインはなんとか細々とこなしておりますが

    きっとFRが出すぎなのが原因の一つかと・・・(笑)

    今週からちょっと気合い入れて頑張ってみます★

    • こんにちは^_^

      お気遣い、ありがとうございます。

      まだ、痛みやだるさなどかちょいちょいありますが、日常生活に大きな影響はなさそうです(^ ^)

      熱が冷める、、、分かります。

      普段はメンテ明けにモチベーション回復!ヤルゾー!なんですが、今週は血の気が引きました(笑)

      私の中で、「みんなでわいわいやるツール」と位置付けており、プレイよりTA記録更新したー、ガシャ出たぞー出なかったーなど、プレイはおまけですね(笑)

      わいわいできる仲間がいなければとっくにやめてました( ´ ▽ ` )

      無理せずにマイペースに行きましょう!

  2. ノケンさん こんにちは^^

    ハロの中のN+ハロが邪魔になってきた今日この頃いかがお過ごしですか?(笑)
    SP今日からがんばるぞーって思ったらなんとGコロEXがほったらかしだったil||li(つд-。)il||li
    いいものもあれば不要なのもあるので複雑ですがゴルチケと限凸60は回収しないと!
    ということでGコロが優先になりました(´д`ι)
    ノケンさんは大丈夫です?

    • こんにちは^_^

      オットー!

      すっかりコロ忘れてました(゚o゚;;
      凸60は大事ですからね^_^しっかり回収しないと。
      確か明後日まででしたっけ?

      ついつい先延ばしにしてます、、

      10枚ミッションはどうだったかなー?

      ハロの口内もENだったりN+ハロだったりと、
      満腹状態なので、何か取り忘れ、売り忘れしてそうです(笑)

      私もコロシアムから消化していきます( ´ ▽ ` )ノ

  3. こんにちは~
    その後お加減いかがですか?

    こちらは、特効ケンプ作ったところで止まってます(笑)
    SPクエは回してあるので素材はあるはず・・・
    ハロ内の件数が4500ほどあり読み込みが長くて取り出す気力がありません(笑)

    ガシャもマザバン狙って回してますが0.06%の壁が・・・
    こちらも500枚ほどゴミとなりました。

    設計期間は2週間ですが明後日あたりに追加イベントとかあるんですかね??

    • こんばんは^_^

      お気遣いありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
      まだ痛みやだるさがありますので上手く付き合いながら治療していくことになりそうです。

      私はiPhone6なんですが、サクサクNextは出来ますが、サブは3000件にもなると20分以上でした(笑)

      改善してほしいものです。

      戦艦狙って負けてしまいましたか(ノ_<)
      0.06は無理な確率です。もう戦艦に突っ込むのは辞めました。枚数がを決めて回さないと涙目になる(u_u)

      根拠なしの予想では、緊急が明後日あたりから始まると予想。並行しては大変なので、なんとかメンテまでに設計頑張りたいとおもいます^_^

      お互いマイペースに行きましょう!^_^

  4. おっはです(・∀・)ノ
    もう、こういうのがだらだらが一番ですよ~☆(おぃ
    うちも今回のガチャまったく出る気配がなくなにもでてませんねorz
    よくて・・・プル・・・・・orz
    き・・気を取り直していこーーーーー・・・・・・(涙

    うちはサブを久々に整理したら10人以上ログインが1ヶ月以上だったので消しまくりましたwww
    いやー、あそこまで減らすとENが減る事経る事(笑
    まぁ、気を取り直して増やしていくっすw

    • こんにちは^ ^

      むぎさんもガシャダメでしたか。
      お互い来週大爆発できるといいですねー!!

      ほんと、今週はこれ以上にらないくらいダラダラしております。

      昨夜はサブがログイン忘れという大失態を、、、
      テザリングでプレイできるように持ち歩いていたのに(笑)

      サブも一ヶ月以上は数名いますね。

      お疲れ様して、EN減っても缶が腐る程あるので支障はないので私のサブも整理しようかしら?

      SPはまだ時間があるので、明日やればいいやの精神で進めていきます(笑)

  5. お加減いかがですか?

    意地になって300枚ほど使ってしまいましたが、無事にザク好きの御方が来てくれました!

    もうこれ以上は使わず、次回FRに温存しようと思います。

    • お疲れ様です^ ^

      お気遣いありがとうございます。
      痛み、怠さなどぬけないところはありますが
      のんびり治療していこうと思います。

      おめでとうございます^o^
      300枚だと、少し使っちゃった感かもですが無事出たので結果オーライですよね^ ^

      明日FR来るのでしょうかね?

      無事引けるといいですね( ´ ▽ ` )ノ

  6. 乙っす!
    Nokenさん、あれから痛みの方は大丈夫でしょうか?一日でも早く良くなることを願っています。

    今回のガシャは久々に当たりを引くことができました。ゴルチケもそれなりに温存することができましたが、今回出てしまったのでちょっと月末のFRガシャが不安になってたりします。

    イベントは全てこなして今はあらたさんのところのTAに挑んでいます。意外に特級が楽しいです(^∧^)

    ハイゴッグが2つ程あるので必要なら声かけてください(^ー^)ノ

    • こんばんは^ ^

      お気遣いありがとうございます。
      肩や背中など、ちょいちょい痛かったり怠かったりしますが、せこせこ整骨院で癒されております(笑)

      今回はあたり引けたのですね(^_^*)
      羨ましいっす!!
      次のFRお互い引けるといいですね^o^

      惜しみなく行きますよー!

      最近TAできてないなー(ー ー;)
      どっしり腰をすえてあれこれやりたいですね♪

      次のSPはねじきさんとこで、チームバトルですよー(^_^*)
      お祭りなので、よかったら参加してみてください☆

      サブのケンプはメインで作ることにしたので、ハイゴッグ飛ばしてくださると嬉しいですm(__)m

    • ハイゴッグ×3飛ばしましたよ(^∧^)ちなみに更に3つ貯まったので明日また飛ばしますね(^^)
      ちなみにハイゴッグは意外に特級が落ちる感じがありますね。

      特級のTAでNokenさんのZにお世話になってます~(^^)/

    • おはようです!

      トレードの返しにアンリミが(゜ロ゜;なんかかえって申し訳ないですm(__)m

      先程承認して残りの3つを飛ばしておきました。もう要らなければ餌にでもしちゃって下さいね(^∧^)

      今日から4時間メンテ( ゜o゜)を経て新イベ、土曜くらいにFRガシャでしょうか?心して待ちましょうかね(-.-)

    • おつかれさまです^ ^

      ハイゴッグありがとうございます!!
      合計6枚も!めっちゃ助かりますm(._.)m

      ゴミ返しでもうしわけないです。アンリミは気持ち程度ですみませんが
      TAに、凸に、お使いくださいまし。

      Z使ってくださっているんですね^ ^
      なんかちょっと嬉しいw

      メインはなんとかザクは完成しましたが、ケンプはレベリングが残ってしまいました。
      サブ側のケンプの超凸がおわったらZ最後のクエでレベリングでしょうかね。

      FRは何が来るのか楽しみですね!
      アプリのアプデもあるのでしょうか?
      協力緊急復活とか?

      FRガシャ健闘を祈っています( ´ ▽ ` )ノ

    • おはようです!

      今朝承認しました。夜やろうとしたらトレード限界でできず遅くなりスイマセン(>_<)またアンリミ頂いてしまい申し訳ないですm(__)m

      今回は協力緊急で完走は500?ぽいです(´д`|||)
      ゆるゆるやっていきましょう!

    • こんにちは。

      こちらこそハイゴッグありがとうございます!
      アンリミ程度でもうしわけないです。

      無事サブ用のケンプもSR65(未レベリング)まで終わりました。
      本当に助かりましたm(_ _)m

      今回は協力緊急なのですねー。
      後半はもしかしたらお世話になってしまうかもです。
      その際は、よろしくお願いします(^^)

  7. おはようございます。

    その後、いかがお過ごしでしょうか。
    一日も早いご回復を願っております。
    時間がかかるかも知れませんが
    無理をせずお過ごしください。

    Gジェネですが今日から新しいイベントですね。
    メンテ4時間!!
    いつものグルグル、不具合爆弾が仕込まれて
    なければいいのですが。

    FRはL機ですかね。
    個人的には1st世代ですので
    ララァ、エルメスとかだと嬉しいですね。

    お互いにFRが引けることを願っております。

    • こんにちは^ ^

      お気遣いありがとうございます。
      日によって、痛みがあったり、調子良かったりしている気がしますね。
      あと、夜になって体が疲れてくると痛みだしたりします。

      じっくり整骨院にかよって元々のからだより元気を目指します(笑)

      今日から緊急でしょうかね?
      アプリのアプデもあるのでしょうか?お知らせに目を通せていない(笑)

      私はGジェネをプレイすることでガンダムに魅了された人間ですが、
      1stからしっかり見ました( ´ ▽ ` )ノ

      個人的には、いつになったらエピオン来るのかなー?なんておもったりしますが、
      ともかくFRガシャの公開は待ち遠しいですね。

      同じくらい不安もありますがw
      お互いに無事引けるといいですね( ^ω^ )

      ではでは、首をながくしてメンテをまつとします☆

  8. ごぶさたしています。
    最近「Hiken」に改名しようかと思うぐらいFR自由以降引きの弱いサボテンです。
    メイン機はFRをなんとかとれたものの、サブが酷くて2台とも全滅。
    過去最大数のゴルチケを投入したのですが・・・。
    投入枚数を口にするのも恥ずかしく情けない思いしてますorz

    戦力としてのフレンドにはなれないかもしてませんが、
    FRガシャ時に「まだ引きの弱い奴が残っている」みたいな精神的支柱にはなれるかもしれません。
    もっとも本音は、「あんな奴でも引けてるやん!」と思わせたいのですがw

    他に優先的にフレンド登録される方がおられなければ、申請しておくのでフレンドお願いします。
    ゲーム名はサボテンを連想させる名前で、ID末尾部は「****9671」です。

    • サボテンさん

      こんにちは(^^)

      私はGodから引けなくなってしまいました。
      あの時はヤケになってソレイユ?につぎ込んでしまい、ゴルチケ温存出来なかったのが理由なんですけどね(笑)

      メイン、サブが交互に月末FRを制している感じです。まだ両方全滅がないのが救いでしょうか?

      ヒイロやマリーダなどは両方アカ縁がなく、ミッション産はサブは経験なしです(笑)

      フレ承認いたしました( ´ ▽ ` )ノ
      今後はゲームでもお世話になります(^ ^)
      よろしくお願いします。

      今回のFR、予想より早い公開でしたが無事ひけることを祈っておりますね(^O^)

  9. 登録ありがとうございます。
    これからもよろしくお願い致します。
    現在FRガシャ3アカ500枚づつ計1500枚、サブでなんとかDX1枚引けたという安定の引きですorz
    まだまだこれから!

    • あうーΣ(゚д゚lll)

      大分消費されてしまいましたね、、、

      でも、サブで無事引けたとのことで、ひとまずおめでとうございます(≧∇≦)

      まだチャンスはありますので、無事にペアで入手できることを祈っています(^O^☆♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。