イベント期間が2週間に伸びたんですね

こんにちは(^^)

昨夜から予想通り緊急イベントが始まりましたが、
最近お知らせを読めていないNokenは、根拠なしに

「アプリのアプデがはいる」

と思っていました。
なんとなく、周期的に。そして、

いい加減、再チャレンジのバグ直してください!!( ゚д゚)

と思います。

協力型緊急イベントが復活したのですねー。まだよく分かりませんが、
「戦艦特攻ができなくなった」そうです(むぎさん談)

そして、イベント期間がが2週間になりました。

前回のSPも2週間
今回の緊急も2週間

なので、二つのイベントが同時開催される期間があるということですね、
先週からドタバタしていたNokenとしては好都合な気もしますが、

「疲れることを先延ばしにした結果、後でシワ寄せがくるパターン」

ですね。

夏休みの宿題は計画的に進めることができた試しのないNokenとしてはイベント終了間際が憂鬱です。

前回のSPはと言いますと、

メイン
・ザク完了凸済み
・SRケンプ超凸完了(二機)、二機とも緊急に組み込んでレベリング中

サブ
・ザクがもうちょいで設計完了

過去最悪ですね(笑)

緊急の前半はBOSSが柔らかいのでケンプのレベリングでちょっとだけ効率化でしょうか。

そして、okisukeさん。
ハイゴッグのお恵みありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
お陰様で無事に2機とも超凸まで完了です☆
しょっぱいお返しですみませんが、お役立てください。

話は変わりまして、とりあえずメンテ明けガシャをメイン、サブ共に100枚ほど消費しましたが、

金背景

のみ。

フリチケからの種

結果はいかに!!

SRカガリでした。スクショする価値もないので忘れました。

週末?週明け?のFRガシャ公開が不安でなりません。

タネさんの「絶好調です!」を分けてください(・Д・)ノ

ではでは、皆様のFRガシャに幸運がありますように。

イベント期間が2週間に伸びたんですね” へのコメントが 16 点あります

  1. こんにちは。

    今回の緊急は結局、単独緊急なような気がしてならないのは僕だけでしょうか?
    メイン、サブの進行状況はほぼ同じような感じだったのでちょっと面白かったです(笑)

    FRガシャ来ましたね~
    ガロードがなかなか使えそうなキャラなので是が非でも欲しいとろこです!!

    みなさんに幸運あれ★

    • こんばんは(^ ^)

      SPは同じ感じなのですね(笑)
      まだ一週間あるので、ボチボチやっていきましょうね( ´ ▽ ` )ノ

      まだ、あまり回せていないのですがしばらくは単独な感じですね。

      後半になると叩いて下さる方がいなくなりそうです(笑)

      お互いなんとか完走出来るように頑張りましょうね*\(^o^)/*

  2. ノケンさん こんばんわ^^
    「絶好調です!」ではなくて「絶好調である!」ですよ(笑)
    ターン∀ガンダムを観たらきっとニヤけますよ!
    金背景っていいの出たためしないよね~
    って思ったら出ました( ´艸`)ムププ

    • こんばんは。

      これは、これは、大変失礼致しましたm(._.)m

      金背景はUR以上にしてほしいものです(笑)
      私も、緑のほうが期待しちゃう感じです。

      お髭ガンダムですか?
      河原のシーンは大好きです(笑)

  3. 乙っす!
    ブログに名前が出ると照れますね(*_*)お役に立てたみたいで良かったです(^∧^)
    今緊急再開したら…Nokenさんのフレ機がDX&ガロードに(゜ロ゜;
    急いでブログ来ちゃいましたよ。FRの記事ではなかったですが、Nokenさん、おめです~(^^)/
    うちも何とかDXの方は引けましたが、500溶けました(´д`|||)あと300ちょいありますが、ガロード引けるかな~(-.-)
    緊急まだLV150ちょいですが、強くなってきたらお世話になります!

    • okisukeさん

      こんにちは^ ^
      ホント、ハイゴッグは助かりましたよ。

      ありがとうございます!!
      今回は、わりとあっさりメイン側でセットで降臨しました(^_^)

      DXおめでとうございます!
      無事ガロードもひけることを祈っていますp(^_^)q
      緊急まだまだ先が長そうなので、黙々と進めたいと思いますw

  4. おつっす(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    今末からまた名古屋です
    暫く?半月バタつくので
    Gジェネお休みです

    また復帰後ヨロシクです

    おめでとうございますm(__)m

    • みうるさん

      こんにちは。
      また忙しくなられるのですね(T ^ T)

      復帰をお待ちしております。

      メインはわりとあっさり引けましたが
      サブは全然です(T . T)

  5. こんばんは(^^)
    緊急は自分のようにワナにハマらないように気を付けてください(笑)
    レアボスではレベルが上がらないので、通常を進めた方が早く終わります!
    が、レアボスだけあって後半はアホ強いです(>_<)
    凸材はたくさんもらえるので、片方はそれを使うものありかもですね!!

    • イマジカさん

      こんにちは(^_^)
      もちろん安定の罠にハマっておりますw

      途中で気がつき素材集めがてらほどほどでやめようとも思いましたが、
      気がついたらlv240超えでした(笑)

      そろそろのんびりもしれられなくなってきましたが、
      マイペースに進めていきたいと思います(^_^)

  6. こんにちは!

    リーダー機のDXガロリミ改すごく助かります!

    LV200位まではほぼワンパンでしたけど、敵がだいぶ堅くなってきましたのでちょいちょい救援飛ばせると思います。

    FRは昨日に我狼怒、今日DXが来てくれました!

    • toriichiさん

      こんにちは^ ^
      セットでの入手、おめでとうございます(^_^)

      こちらも使わせていただいてます。

      リダ機は多分変えないと思うので、
      どうぞお役立てください♪( ´θ`)ノ

  7. おはようございます。

    DX、ガロードおめでとうございます!!
    私も無事に引けましたが大変でした。
    機体に1200枚ほど一気に溶かされました。
    その後、キャラは150枚ほどで降臨し、
    緊急の報酬でやっとDXが降臨してくれました。
    合計1500枚くらい使いました。

    緊急は早く完走したければレアBOSSは
    無視した方がいいみたいですね。
    私は途中で気が付きましたが・・・

    緊急も無事完走し、後はまったり過ごしていこうと
    思います。

    • ばさおさん

      こんにちは。
      1500枚( ;´Д`)

      大分苦戦されてしまわれたようですが、
      ひとまず入手できて良かったです( ´ ▽ ` )ノ
      おめでとうございます!!

      レアボス、、、

      バリバリ叩いていますw
      途中で気がついたのですが、素材集めも必要だしー何て思っていたら気がついたらlvが240でした。

      完走おつかれさまでした。
      私はまだまだ先が長い緊急ですが、マイペースに進めていこうと思います。

  8. FR入手おめでとうございます!
    Nokenさんの早すぎるFRセットにプレッシャーを感じつつ早速緊急利用させてもらいました。
    私は前回とは逆に画面INFOでFR報告の無いタイミングでガシャを引き続け、なんとか引きました。
    もはやマイジンクスなんてあったもんじゃないですねw
    メイン:1セット 1,100枚
    サブ1:1セット  950枚
    サブ2:DXのみ 1,200枚
    世間の確率的には悪いのでしょうが、個人的にはやっと順調になってきたかとw
    ちなみに前回のデスティニーは3アカ合計4,300枚オーバーでメイン1セットのみorz
    1日1回緊急クエの報酬なければサブは辞めてたかも・・・。
    現在FRシン+αでなんとかFRデスティニーに変えようとフリマ苦戦中です。

    • サボテンさん

      こんにちは。
      今回はメインでわりとサクッとセットで入手できました( ´ ▽ ` )ノ

      プレッシャーとなってしまわれたようですみません。
      今回は順調に入手ができたので、フレ様に堪能していただきたくセカセカとリダ 機にセットしました♪( ´▽`)

      昨日くらいでしょうか、無事セットで入手できているのをみて、おお!って思いました。おめでとうございます(^^)
      ゴルチケも大分溶けてしまわれましたが、全垢何かしら入手できてて羨ましいですw
      私のサブは今回ダメそうです。

      前回のデスティニーはそんなに消費されていたんですね´д` ;

      ではでは、ゴールまで先は長いのでお世話になりますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。