FRガシャ&緊急の状況

こんにちは。

フレの方々には早々に気づいていただきましたが、今回はメインではわりとあっさりFRセットを入手しました(^_^)

なかなか更新が追いつかなくて申し訳ないですm(._.)m

とりあえず、

Sガンダム

なんかカッケー。

ウイング

FR デラックスダブルエックス

多分、ここまでで200枚くらいでしょうか。

調子にのって、キャラガシャ

スメラギさん

ガロードきました( ´ ▽ ` )ノ

こちらも200枚くらいで無事セットで入手できましたよー!!!
こないだひどい目にあったので、運がリセットされたのでしょうか☆

ちなみにサブは現在600枚収穫なしで撃沈中・・・

最近は、隔月でメイン、サブと交互に入手できてる傾向がありますね。
イヤなジンクスになりそうです(笑)

でも、どちらかで出れば心が折れないで済みますw

マイジンクスである土曜の夜は

コレだけでした。

持ってるんだから欲張るなということでしょうか。

緊急のほうは、まだまだ先が長いです。
木曜日までにおわるかどうか、、、

レアボスは

『しっかりと叩いていました』(´・Д・)」

いや、途中から気がついたんです。
コレポイントがアレじゃね?って、、、

でも素材集めも兼ねて、ボーっと回していたら240まで上がりました(笑)

今回みたいな協力緊急って、与ダメ依存?のポイント制なので、

『フレ様、自分の両者に利益のあるプレイってどうしたらいいんですか?』

昔は戦艦特攻、救援、叩くで大変なりにみんなが得しやすい緊急でしたので、数が多くても耐えられたんですが、今回のシステムだと、ほぼ単独緊急より大変な緊急ですからね。

協力型なのでもう少しみんなで頑張ってる感がですシステムを望みますm(__)m

さてさて、先はまだまだ長いですがマイペースに頑張っていこうと思います(^^)

FRガシャ&緊急の状況” へのコメントが 12 点あります

  1. FRセットおめでと~ございます!!

    ついに協力緊急きましたね。
    ただ、あまり単独と変わりませんが・・・
    両者に利益とは違いますが、サブ持ちの方は、メインでLv250まで行ったらサブに放流するとサブはかなり楽にポイント稼げるようですよ☆

    そして自分はというとまだ150討伐くらいです。
    でも、FRガシャはガロードきました!!
    L機編成だと、かなり役立ちそうそうですね♪
    DXも引き続き狙ってますが500枚ほど溶けました・・・

    ひとまず完走目指して緊急走りま~す(笑)

    • hiromuuさん

      こんにちは^ ^
      おお!サブにlv250を流すとだいぶ効率的になりますね!
      全然気がついていませんでした(´Д` )

      ガロードおめでとうございます!
      DXはデスティニーとか、V2、Zなどが出た時の衝撃と比べると残念な感じですね(T . T)
      もちろん、優秀な機体であることにはかわらないのですが^ ^

      無事DXも引けることを祈っております。
      お互い完走目指して頑張りましょうねー!

  2. 改めてFRセットおめでとうございます!

    緊急はあと100勝位で完走できそうです。

    金券60枚たまったのでちょっと回してみたら、なんと我狼怒2人目が降臨!

    DX2機目を狙って金券集めに行ってきます!

    • toriichiさん

      こんにちは。
      改めてありがとうございます^ ^
      もう少しで完走できそうですね♪( ´▽`)
      私は計算したらあと200回くらいでした(笑)

      なんと!ガロードが2枚も!
      凄い引きですね^ ^

      私も今後に備えて金券頑張ってあつめなくては!!

  3. 今回ヤサグレ気味のokisukeです(笑)
    Nokenさん、再びFRセットおめです~(^^)/
    うちはガロードに1200弱持っていかれて、否応なく復刻緊急回さざるを得なくなりました~( ´△`)

    まだだ、まだ終わらんよ!の精神で足掻いていきます(`Δ´)

    • okisukeさん

      改めてありがとうございます^ ^

      ガロードに苦戦中ですね( ;´Д`)
      1200枚も回して出ないとは、、、恐ろしや。

      >まだだ、まだ終わらんよ!の精神で

      このタイミングでの復刻緊急とこの言葉、
      申し訳ないですが吹いちゃいました(笑)

      いつも助けてもらっているので、なんとか協力したいのですが、未だサブが無収穫でして、、、(ー ー;)

      無事ガロードも引けることを祈っていますm(_ _)m

  4. おっはです(・∀・)ノ
    セットゲットおめですよ~
    あれ?ガロートなんてでるんですか?
    ん?キャラガチャ?・・・なにそれ?・・・・
    ・・・え?FRなの?・・・・スゴーイ・・・・

    ・・・・orz

    最近の雲影さんがなにやらしたいのかますますわからなくなってきましたね。なんなんすか月曜から緊急って・・・ねぇ・・・・
    2週間とは言え、後回しにすると結構こたえそうなのでできる事からこつこつ行くしかなさそうですねorz

    • むぎぽんさん

      こんにちは^ ^
      ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

      今回は久々にFRがサクッと出てくれまして、
      事故られた甲斐がありました(笑)

      むぎさんも無事ガロードが引けるといいのですが。。。

      月曜日から復刻緊急が来るとはさすがに思いませんでしたね。
      ってか、協力緊急中にさらに緊急なんて、、、

      こりゃ無理だわww

      って内心吹きました(笑)
      2週間あるとはいえ大変なのに変わりないですね。
      少しでもゴルチケ潤す程度の感覚で行かないと疲れちゃいますね。

      同じくコツコツとマイペースに進めたいと思います^ ^

  5. Nokenさん、おつかれさまです♪( ´▽`)

    セットセットおめでとです〜〜(=´∀`)人(´∀`=)
    やりましたねーo(^▽^)o

    それにしてもどれだけ緊急事態なんですかね(;^_^A
    スルーが増える一方です( ´ ▽ ` )ノ

    • ねじきさん

      こんにちは^ ^
      ありがとうございます!

      ねじきさんもゲットおめでとうございます♪

      このタイミングで緊急はホントないですわーw

      全く手付かずです、、、

      明日から、SPに、残りの緊急に、復刻緊急に、3倍忙しいのかしら?( ;´Д`)

    • マスタングさん

      お久しぶりです。

      私も、ガンダムX見るまではデラックスと脳内で読んでおりました。ガンダムXみて、

      アレ、これってダブルXって読むんじゃね?

      と気がついたわけで、思い出してしまいました。

      これはデラックスですっw
      デラックスな感じのゲロビームですw

      ネタパクリすみませんm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。