通算850日と、お祭り開催の拡散中!

こんにちは^ ^

昨夜で通算850日でしたー。

こんなに長く続いているゲームは初めてですね。
過去最大にハマったネトゲも二年がいいところ。

途中なんども心が折れそうになりましたが、みなさんとワイワイできているからかと思います( ´ ▽ ` )ノ

そして、現在の緊急の状況は

メイン;2853492(約400回)
サブ;531835(約130回)

完走などできるのでしょうかε-(´∀`; )

サブのSP緊急は完全に諦め、10回程度で
メインは昨夜緊急をサボってSP緊急を終わらせました。
今夜ミッション消化しないときえちゃいますね。

SP緊急は皆様どのように出現させていますか?
なんか非効率で(⌒-⌒; )

復刻緊急なるものも始まりまして、そちらは全く手付かずです。

明日からSPが始まり、今週の緊急、復刻緊急に、完全に追いつかないです´д` ;
できることからチマチマやっていくとします。

そして、まもなく

ねじきさん主催のお祭り。UTA Rが開催されますよー!!
時々開催されるチーム戦タイムアタック!!

http://uoo.moo.jp/uta-r-01/

私も、参加予定です^_^
お気軽に参加出来ますので、苦手な方も、あまりTAしない方も、
ほんのチョット時間をさいて、お祭りを盛り上げていきましょう♪

今日はちょっとプライベートなことを。興味がある方のみお読みください。

昨日、マスタングさんが久々に更新されました。
私目もオフ会のお誘いをいただいていたのですが、泣く泣くお断りした身です。

なぜって?

「嫁がこわいから」( ゚д゚)

嫁に内緒でブログしているのです、
仲が悪いわけでも、悪いことをしているわけでもないので堂々とすればいいのかもしれませんが、

会社でそんなことやってんだー。ふーん(¬_¬)
そんなこと思ってたんだー。ふーん(¬_¬)

干渉されないプライベート空間が欲しかったのかもしれませんね

そんなこんなで、喉から手が出るほど行きたかったオフ会、
顔に青タン作ってまで参加された方もいるとのこと(笑)

「実はブログやってまして・・・」

なんていえない。

公にオフ会やりました!って公開されたので、次オフ会のお誘いがあったら

「いってもいいですか?」

って勇気を出して言ってみようかな?

言えるのか!?

チキンハートの俺に言えるのか!!?( ゚д゚)

とまぁ、マスタングさんの久しぶりの更新にテンションが上がってしまったNokenです。

東京方面の出張がもしかしたら年に1、2回あるかもしれません。
その時は是非声をかけて一杯付き合っていただきたいなと思いました^_^

ではではまた、ひょっこり更新されることを楽しみにしております!!

通算850日と、お祭り開催の拡散中!” へのコメントが 6 点あります

  1. おはでっす(・∀・)ノ

    850日お疲れ様でーす

    2ヶ月ほど遅れだからもう少ししたら800日っす(笑

    あっ、まったく同じ環境化な方はっけーん(笑

    Nokenさんとまったく同じ状況でGジェネやりつつブログやってますわw

    うちも嫁になんかにばれたら

    フーン・・・・ソーナンダー・・・ソンナコトカイシャデヤッテルンダー・・・
    ソレデカエルノオソイノネー・・・・フーン・・

    ・・・・(ブルブルブルブル

    お互い・・・つらい環境ですねorz

    • こんにちは^ ^

      ありがとうございます!
      おかげさまで楽しくGジェネやれております♪

      マジですかw

      >ソレデカエルノオソイノネー

      のところ、めっちゃ分かる&思わず吹きました。

      同じ環境だったのですね(^.^)
      ウチだけじゃないと思うと安心します(笑)

      お互いうまく両立させていきましょうね(^ー^)ノ

  2. おはようございます。

    850日、おめでとうございます!!

    私はつい最近750日を過ぎました。
    ここまで長く続けたことは今までありません。
    こうして皆さんとワイワイやっているので
    ここまで続いていると思います。
    これからもよろしくお願いいたします。

    Gジェネはご自身の体調を最優先にして進めれば
    いいと思います。
    ねじきさんのTA是非参加したいですね。

    Nokenさんのお気持ちよくわかります。
    私も妻子持ちですので休みの日はログインする
    くらいで全くやりません。
    寝静まった後にポチポチやるくらいですね。(すぐ寝落ちします。)

    たかがゲームと思われる方もいるかも知れません。
    それでもこうして自分と同じ環境でも自分なりに
    楽しんでいる方がいると思うと心強いです。
    運営さんにもっと頑張ってもらって皆が楽しめる
    Gジェネになることを願っております。

    • こんにちは^ ^

      ありがとうございます、おかげさまで楽しくGジェネできています( ^ω^ )
      私も過去最長でいつまで続くのか、対自分に対して興味がありますね

      運営さんも、文句言われ続けつつも
      ここまでプレーヤーを引きつけておく実績は評価しないとけないのかもしれません(笑)
      いや、ガンダムのおかげでしょうかww
      こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

      休日はあまりプレイされないのですね。
      私の場合、下手にパソコンカチカチされているよりは
      ガンダムで夢中になってるくらいの方が、嫁は安心している気がします。
      (嫁が忙しい時のみ)

      逆に嫁が暇なときは、、、ガクブル。

      私も、家族と仕事とゲームと似たような環境でプレイされている方がいると
      安心しますね^ ^

      無理はする必要ないですが、お互い長く楽しんでいけるといいですね^o^
      その為にも運営さんにはもっと頑張ってもらわねば!!

  3. こんにちは♪

    僕も昨夜で852日でしたのでほぼNokenさんと同時期スタートですね(笑)

    メインはなんとか完走しましたが…サブは諦めてGコロ整理です。

    妻子持ちは家庭での目が気になりますよね…
    同感です…

    • こんにちは^ ^

      おお!かなり近い日に始めたのですね( ^ω^ )
      ほぼ同期♪

      昔が懐かしいですねw

      フレのOPが何つけているのかわからない時期、
      2、3日ログインすらできない時期があったような、
      URフルクロスが出たときの凸の辛さなどなどw

      ウチは、嫁が忙しいと
      「ガンダムでもしてな」って言ってくれるので
      ありがたいですが、
      (うろうろされると邪魔なんでしょうw)

      自分の都合ではGジェネできないときの方が多いですね(笑)

      私も昨夜はGコロ消化で終わりましたー。
      メインはまだ未完走なので、どこで区切りつけるか考えないといけないかもしれませんね(笑)

      これからもどうぞよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。