遅れていますが、食いついています!

こんにちは^ ^

昨日アプデが入り、こまごまとしたバグが修正されている様で、

⚫︎不具合対応

・R+ ガンダムAGE 距離誤りの修正
・FR ヒイロ登場作品の修正

記載はありませんでしたが

「緊急後の再チャレンジ」

は修正された様です。
R+の距離誤りの修正の告知なんかより、コレは書かなくちゃでしょうw
まったく、お知らせもまともに出来んとは。。。

私は昨日は
残っていた緊急を完走しました。

そして今日は
復刻緊急を回しています!

まだSPのほうは手付かず。。。
土日にどこまでプレイができるかですねー。

ガシャも新しくなったということで、
ミリアルド欲しいし回しました。

最近流行りのイマジカ流FG40法♪( ´ ▽ ` )ノ

一回目の10連

おしい!

二回目、三回目共にタネ割れましたが

R+しか出ません。
最近タネ割れからURってほとんど見かけてない気がします。
期待度薄っ・・・

そして4回目

だ!か!ら!

その仮面を外して下さい(;´Д`A

このほかにも、メンテ明けガシャも不発、サブも不発。

少し無駄遣いしてしまいましたので、土曜日のマイジンクスに備えていこうとおもいます!

ではでは、よい週末を( ´ ▽ ` )ノ

遅れていますが、食いついています!” へのコメントが 6 点あります

  1. こんにちは。

    緊急お疲れ様です。
    僕も今は復刻緊急をのんびり回しておりますがまだ100にも到達できません。。。

    SP来ましたね~
    なかなか難しくてようやくAAがクリアできました。
    FR級なんて・・・・どうしましょうって感じですがとりあえず復刻終わらせてから再度挑んでみます!

    今回のガシャは全てノータッチ予定ですね~
    欲しいけれど貯蓄します!!!

    • こんばんは^ ^

      私もまだ、100くらいだったりします。
      さっさと終わらせてどっぷりUTARに浸かりたいものです(笑)

      噂ではFR級は難しいみたいですねー(°_°)
      まだ全くやってないのですが私の手持ちではAA回しになると思います。

      お互い復刻に、負けないようにしましょう(笑)

  2. Nokenさん、乙っす!

    ガシャ演出なんか今回から変わりましたね~(*_*;最初はやれやれとか思っていましたが、10連引きについては最初のハロが降ってくるところで当たりが分かるので、ある意味良いかな?って思えるようになってたりします。ただ緑からでもURとSRは出るようなので何とも…ですがね(*_*)
    今回は以前Nokenさんにもお誘いいただいたねじきさんのところのTAに参加しました。まだまだ操作はへたれでヤバそうですが、まずは穴場?の特級からいこうかと思います。そして…同じチームBですよ\(^^)/みうるキャップに貢献できるよう頑張っていきましょう!

    最後に…ガロード何とか引くことが出来ました~(^^)/損害もトータル1600枚と甚大(笑)でしたが、心置きなくスペクエ開始できま―す(^^)

    • こんばんは^ ^

      10連はスキップボタンをするようになりましたね(笑)便利なようなワクワク感が減ったような( ´ ▽ ` )ノ

      一枚引きはめんどいですね(笑)

      ガロードついに出たんですね^ ^
      おめでとうございます!!
      かなり大量に消費されてしまいましたが、
      ホント、出て良かったですよ(^O^☆♪

      UTA同じチームですね!
      今回はすごい盛り上がりそう。
      みうるチーム一緒に盛り上げていきましょうね( ´ ▽ ` )ノ

      私は後半に参戦しようと思います。
      前半は復刻緊急やってます(笑)
      操作も、発想も、手持ちも弱っちいですが、
      自分なりに楽しんでいこうと思います( ´ ▽ ` )ノ

      チーム編成あれこれするのが楽しみです^ ^

  3. お疲れ様でっす。

    復刻緊急はあきらめて100で終わりました
    URパスト回収できればいいかな~ぐらいなので気楽に考えてます

    FR級は久々に鬼畜仕様ですね。うちは諦めましたorz

    とりあえずA級メインでやってますが・・・AAもめんどくさいwww

    • お疲れ様です^ ^

      ゴルチケほくほくしたいので、
      できる範囲で回していこうと思います^ ^

      サブは致命的に追いつかないので、諦めどころを、模索中(笑)

      FRきついんですかー(ノ_<)
      じゃぁ、挑戦せずにAAまでにしようかしら(笑)

      UTAも、楽しみたいのでテンション上げていきたいと思います(^-^)/
      負けませんよーと思いつつ、勝てなそうーと逃腰な自分がいます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。