UTA R 挑戦!

こんにちは^ ^

先週イベントだったAGE緊急、ようやくメイン、サブ共にケリつけました(^ ^)

メインは完走!
サブは300万ポイント。最後のExミッション手前くらいまでいった感じです。

引き続き、メインはは復刻緊急。現在200回弱。

もう緊急飽きた・・・( ;´Д`)

なので、土曜日はどっぷりUTAをやりこむことにしました♪

今回は3階級あるとのことで、AA級にまずは挑戦!

いろいろ編成を試しまして、まずは

65.24


59.76

うん、この編成をベースに頑張っていこう!


58.06

ここでランキング10位にIN!!

まぁ、すぐに飛ばされるんでしょうけど・・・


56.57

ちょっと編成いじって・・・っと


51.97

よっし!
1日かけてこれが新記録ですね。

この日の最終ランキングは、、、

11位orz。

10位との差はわずか0コンマ1秒でしたので悔しかったですねー!( ;´Д`)
まぁNokenにしちゃー出来過ぎなくらいです(笑)

ところで、マイジンクスの土曜日夜のガシャ。

初の金色背景!新鮮ですね。

種!

またか。

種!

(キャプチャ忘れてしまいましたが、↑の続きじゃないですよ)

またかよ。
またなのか、、、

なぜ仮面を取ってくれない。

まだ貴方は、リリーナの兄として私の前に来てくださらないのですか(T ^ T)

今回合計6枚目ですぞ。

ダメダメですね今回は(笑)

あぁ、絶好調である!!(by 種さん)
と書きたい。

そうそう、sevenさんへ私信。

むぎさんのコメにて私のブログにも書いてくださった様でm(._.)m
ありがとうございます!!

当ブログはWordpressたるもので構成されておりまして、(おそらくねじきさんも?)コメントがSpam扱いになっていないか探してみたのですが見当たらなく、なんらかの理由で投稿が失敗しているのかもしれません。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

PCからですとIE、FireFoxでは書き込めた実績があります。iPhoneからですと、Google chrome、Safariからは確認しています。

ねじきさんのUTAにご参加希望とのことで、よろしければブラウザを替えてお試しいただければと思います^ ^

老婆心失礼いたしました。

ではでは、復刻緊急しつつ、ボチボチ設計進めなくては( ^ ^ )/

UTA R 挑戦!” へのコメントが 9 点あります

  1. Nokenさん、緊急乙っす!

    自分はガロードのために緊急回しすぎて灰になりまして、出してからは一度も回さず、今日までUTAのA級ばかりやってました(^_^)もう緊急はお腹一杯です。たぶんこれまでで一番緊急を回したと思います(>_<)/~

    ガシャは残念です(゜ロ゜)うちでもイマジカ流でゼクスガシャを堪えきれずにボナクエ報酬でチョイちょい回してますが、金ハロすら出てくれません(-_-)まあ出ればラッキーくらいで回してます(^_^)

    NokenさんのAAのタイムかなり早いです。自分はAAは全然タイムが出なくてまだあまりやれてません(*_*;でも今晩くらいから素材もいるので本気でやろうと思います!

    ではチームは違いますが、UTA引き続き頑張っていきましょう!

    • Nokenさん、スイマセン(>_<)今タイム更新したので、ねじきさんのところに投稿しにいったら…Nokenさんもみうる軍じゃないですか~(*_*;何故か勘違いしてましたよΣ(゜Д゜)
      一緒にみうる軍勝利のために頑張りましょう\(^^)/

    • お疲れ様です(^ ^)

      そうですよねw同じチームです(笑)
      一瞬焦っちゃいましたw

      復刻も回していますが、ガロードの為に回し続けたことを想像すると。。。
      お気持ちがよく理解できます。

      AAで素材がだいぶ集まったのでA級で遊んでみました。

      40秒切るのがやっと、、、そして見つけちゃいましたよw
      ランクインおめでとうございます♪
      29秒台って。。。ライバル視して挑み続けましたがあと10秒もどうやって縮めたらいいんだ?と思って諦めました(笑)

      特級では戦力になれそうにないですね(´Д` )
      盛り上がれー!みうる軍!(^o^)/

  2. Nokenさん、こんばんは。

    色々とお手間を取らせたようで、ありがとうございます。
    前回はiPhone6のSafariからやってダメだったので、今回は自宅PCのIEから書き込んでみました。さて、無事に書き込めたのか。。。

    AA級、早いですね~。私も今回色々と試してみましたが、全然ダメですね。根本的に間違っているんだと思いますが、どうすればよいのやら。

    では、今後ともよろしくお願いしますね。

    • sevenさん

      こんにちは(^ ^)
      何度かコメント頂いた様でして、受付ができていなくて大変申し訳ございませんでした。

      どうやら、Wordpressでのスパムチェックの機能が働いて、スパム判定になっていた様です。

      昨日探したときはなかったので、見落としてしまったか、時間経過でクリアされたかだと思いますm(_ _)m

      むぎさんブログのコメントにて再度投稿を試して頂いたとの書き込みをいただきまして、再度確認しましたところ発覚いたしました。

      手動でスパム解除をしましたが、チェック機能は学習制らしく2、3回解除をしないとダメなときもあるようです。

      今後スパム内もチェックするようにいたしますので、懲りずにコメントいただければ幸です。

      この度はお手数をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

  3. おつっす〜
    ねぇねぇNokenさーん。
    メールできますかー
    ちょいと連絡くださーい

    • こんにちは(^ ^)

      メールチェックしましたが
      見つかりませんでしたm(_ _)m

      お手数ですが再送していただけないでしょうか?

      よろしくお願いします。

  4. Nokenさん、こんばんは!

    スパムなsevenです(笑)
    手動で解除して頂いたということで、お手間を取らせて申し訳ないです。
    Wordpressさんに早く覚えてもらうために、これからも訪問させて頂きますね。

    イベントも終盤ですね。今日はage緊急のミッションこなして寝ようと思います。

    では、今後ともよろしくお願いします。

    • こんにちは。

      こちらこそ、本当に申し訳なかったですm(_ _)m
      今回は一度で書き込みが成功したようでホットとしました(´∀`)

      今夜がAGEイベントの最終夜なんですよねー。
      サブがまだ設計おわってないです(笑)
      なので今夜最終チェックしてやり残しないようにします☆

      UTAは同じチームですねー!
      みうる軍盛り上げていきましょう♪

      こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。