叩き割ってもらいました^ ^

こんにちは。

大雨被害のほうは大丈夫でしょうか?
私、栃木県民ですが家のそばは大きな被害はなく、用水路があふれそうになりましたがギリギリ持ちこたえてくれたようです。

まだまだ大雨の地域もあるようなので、気をつけてくださいねm(_ _)m

さてさて、F91の緊急がはじまりましたねー♪( ´▽`)

好きなシリーズなのでテンションが上がりました。

ラフレシアがFR設計素材で持って行かれてしまうのは少し残念ですが(笑)

しかし、設計FRはAGE2ですか。。。テンションはSAGE✖️2です。

まだ少しお知らせを読んだだけでプレイはほとんどできていません。

復刻緊急おわらせねば。。。

あと、150回!サブは100回目標に頑張ろう!

そしたらF91緊急走ります!

今月は緊急三昧でやんなっちゃいますね・・・

SPは全部復刻って・・・

要するに

毎日が緊急ってことですね(笑)

先週散々拝んできた仮面を
むぎさんが叩き壊してくださいました。

本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
大事にします!
そしてお礼探しの旅にでます。ゆ〜っくりとおまちくださいませm(_ _)m

実は本日私の誕生日でございまして、良い誕生日プレゼントともなりました(o^^o)

今日明日はじっくりプレイできるか微妙ですが、マイペースに攻略していきたいと思います^ – ^

最後に、R+のエターナ。
ハロ整理中に、なんか表情がいいかんじだったからパシャリ

叩き割ってもらいました^ ^” へのコメントが 8 点あります

  1. Nokenさん
    はじめまして。ゆずぽんと申します。いつもブログを楽しく拝見しています。
    実は2軍の方でフレに登録させて頂いてますm(_ _)m
    ユーザー名は佑琥です。

    最近、ブログをはじめまして、できれば相互リンクをさせていただきたいのですが、いかがでしょうか?

    大したブログではないのですが、是非宜しくお願い致しますm(_ _)m

    yuzpon14ggfr.blogspot.com

    • はじめまして^ ^

      いつもありがとうございます。

      早速リンク貼りましたよー!
      まさか佑琥さんでしたとはΣ(・□・;)
      おきゃんが長いことお世話になっておりますm(._.)m
      びっくりしました(笑)

      これからもよろしくお願いします^ ^

  2. おつっす~

    誕生日おめでとう
    御座います(*^^*)

    仮面破れましたか
    むぎぽんさん優しいですね(笑)

    自分もお祝い出来るように
    来週から回します(笑)

    待っててくださいね(笑)

    • ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

      誕生日がめでたい日という感覚がなくなってきました(笑)あーあ、また1年経ったって思います。

      みうるさんにはまだまだ返しきれないほどの恩がっ!

      今日は上司になる人の歓迎会らしく、会社の飲み会ですm(_ _)m

      今日はせめて早く帰りたかった(笑)

      ではでは、行ってまいります。

  3. Nokenさん、こんばんは!
    お誕生日おめでとうございます。今日は家族でお祝いと思いきや、会社の飲み会とは、大変ですね。

    栃木県はこの雨で大変だったようですが、何もなかったようで、何よりでした。天災ばかりはどうしようもできないですから、ホント毎日無事にゲーム出来てることに感謝しなきゃですね(笑)

    今月は緊急祭りでちょいとテンション下がりますが、マイペースにやっていきましょう〜。

    • こんばんは^ ^

      そうなんですよーヽ(´o`;
      小さなお祝いは帰宅後ビールでこれから(笑)

      飲み会はノンアルコールで耐え切りました!

      ホント、災害はいつ来るかわからないですよねー(*_*)何事もなくて良かったです。たががゲームですが、ほのぼのプレイできることは幸せなことです^ ^

      緊急は明日から頑張ります(笑)

      今日はハロ整理にとどめて、お酒を飲みます(⌒▽⌒)

  4. 仮面が壊れるなんて、まさにWアニメそのものですね!

    私の方は、一向に割れる気配もなく終了してしまいました、、、

    どうせ仮面を被ったままならと、カロッゾ狙いで一発ツモ!

    仮面もいいものだ

    • こんばんは^ ^

      今回は不調でしたかー>_< そうですね(笑) カロッゾも仮面ですね^ ^ 私は150マイほど回しましたが、、、 今度は仮面はでてません Rゼクス(仮面なし)とか(笑) お互いいいのがでるといいですね(⌒▽⌒) 一週間マイペースにいきましょう^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。