緊急完走しました(笑)

こんにちは^ ^

やっと完走しました!

そっちかっ(笑)

お陰様でゴルチケがカンストしました\(//∇//)\

サブは100回ほど回してパーストをとりあえずゲット!

あとSP緊急のミッションも消化しないと;^_^A

え、F91?

一応やってますが、

レアクエもしっかり叩いて、現在220回回したところです。

ビギナ・ゼラが出ないんです(; ̄ェ ̄)
いっっっち枚も、、、

ラフレシアは3枚くらいでたんですが。

地道にレアクエ叩いていくしかなさそうです。

今週のガシャのおさらい。


ダメ


ダメ


ダメ

ダメ

土曜日のお約束、ガシャです。
流行りのイマジカさん流FG40法!

最初の10枚できましたー!

サブは負け続けています。多分、デスティニー出したあたりから。。。頑張れ。サブ!!

今日からまた復刻緊急とか始まるのかな・・・そう考えると憂鬱です( ;´Д`)

緊急完走しました(笑)” へのコメントが 12 点あります

  1. こんにちは~

    完走おめでとうございます!

    思わず、「そっちかい!!」っと、つっこんでしまいましたが(笑)

    自分は時間無くて復刻緊急はまったく回せませんでした。
    というか今回の緊急も未だ0討伐です・・・

    アンナさんおめでとうございます。
    低コスト爆上げキャラは重宝しそうですね☆
    先ほど自分も「なんだか引けそうな気がする~」的な直感がきましたのでガシャったところ、見事アンナさんゲットできました(笑)
    最近ガシャが低迷中でモチベも下がっていましたがちょっと復活です♪

    複数武装へビアがようやくロールアウトしましたので今日から参戦できそうです!
    今週もマイペースで走りまーす!!

    • こんばんは^ ^

      マイペースに、やってるもんでやっとこ今週が始まった気になります(笑)

      アンナおめでとうございます^ ^
      なかなか使えそうな子なので取れてよかったです(^ω^)

      天津木村でしょうか?

      私は緊急回しながら超凸のレベリングしてました(笑)
      そろそろレベリング完了なので、ガンガン攻めて行きます!

      今夜はイケそうなきがするー!
      あると思います(=゚ω゚)ノ

  2. Nokenさん、緊急完走乙っす~(^^)/
    うちは240くらいで放置でした(笑)

    今朝からやっと緊急開始しました!
    週末は伊豆に旅行で久々にゲームできなくて出遅れました(*_*)一応ゼラは1枚ドロしてくれました~(^^)/

    結局UTAはA級での参加が確定しました。なんとかポイントの高いAAでNokenさんに迫るタイムを出そうと、フリマでサイコを手に入れようとしていましたが、意外にもお高く落とせなくて断念しました(>_<)
    自軍には1体しか持っておらず限界を感じて足掻いておりましたが、50秒台にも入れずヘタレ度マックスでした(笑)一応もう少しA級を頑張ってみようかと思います!

    • こんばんは^ ^

      伊豆いいですねー!(^ω^)
      車がなおったら行きたいな〜と思います。

      もうゼラ落ちたんですかー(゚o゚;;
      羨ましい!自分も続きます!!

      AAはサイコ1機で出しました^ ^
      結構運がよかったのか、51秒台はあれっきりですね。

      55秒くらいはちょいちょい出るのですが(*_*)

      緊急が完走できればもう一息、UTA頑張りたいですが、時間とれるかな?

      お互いマイペースに進めていきましょうね(*^o^*)

  3. おはようございます。

    あれからお体は回復されているでしょうか。
    一日でも早く完治するといいですね。

    緊急完走おめでとうございます。
    アンナマリーおめでとうございます。
    コストが低いのでかなり活躍すると思います。

    今回の緊急はラフレシアが使える?
    みたいですのでFRの素材で1機必要で
    もう1機何とかしたいのですが
    レアBOSSでドロップするビギナ・ゼラが
    なかなか落ちてくれません。

    今週からシルバーウィークですね。
    私は家族で函館に行く予定です。
    海鮮、ラーメンは家族の大好物ですので
    楽しんでこようと思っております。

    なのでGジェネはまったりペースになると思います。
    季節の変わり目ですので体調を崩さぬようお過ごしください。

    • こんにちは^ ^

      お気遣いありがとうございます。
      積極的に整骨院に通っておりますが、3歩進んで2歩戻るみたいな感じでしょうか。
      日によって痛みがあったりなかったりですm(_ _)m

      函館!いいっすねー!^o^
      自分は、数年前のどうでしょう祭りに行きたくて色々計画しようとしましたが、遠くて断念しました(笑)

      最近の水曜どうでしょうは、年齢が高くなったせいか、無謀さがなく、諸々の宣伝が多かったり、残念でなりません。

      すみません、話がそれました。

      合計二枚ドロップすればラフレシアが、手元におけるんですがね(ノ_<)フリマで頑張らないとダメかもです。

      メインは300回を超えましたが、まだ0枚です(;´Д`A

      SRビギナ、共に出しましょう(^∇^)

  4. Nokenさん
    おっつです( ̄^ ̄)ゞ
    復刻完走&アンナオメです。

    アンナは持ってないとヤバイ気がするんですが・・・出てくれない(T . T)

    もう少し粘ってみま〜す(-_-)zzz

    • こんにちは^ ^

      復刻なんかやってたので案の定、
      後半苦戦してます(;´Д`A

      アンナは優秀との声があちらこちらでも聞こえますからね。とりあえず引けたので安心してますが、サブでも是非狙いたいところです(^ー^)ノ

      アンナ引けることを祈ってますm(_ _)m

  5. Nokenさん、こんばんは!

    緊急の進捗はいかがでしょうか?
    私は週末に完走しましたので、のんびりハロ整理などしております。全然減らないですが…。

    ところで、その後ビギナ・ゼラはドロしましたでしょうか?今回結構調子が良くて、メインサブ合わせて5枚ドロップしまして、1枚余っております。宜しければご支援しますが、どうしましょう?

    • こんにちは。

      メインは報酬があと2つというところまで進めました^ ^

      サブはまだまだこれから一週間かけて(^_^;)

      SRビギナですが、メインでは無事に一枚だけですがでました!!完走しても一枚も出なかったー!って時には甘えちゃおうかとも悪魔の囁きが耳に聞こえましたが、とりあえず一枚出たので、もし他に困っている方がいらしたら回すなりしていただいて大丈夫ですよー!

      お声がけいただき、ありがとうございますm(_ _)m

      2枚目も欲しいのですが、むぎさん情報を参考に、フリマで頑張ってみようかと☆

  6. お疲れ様でっす

    あえて言おう

    そっちかぃ!(笑

    Nokenさんもゴールしたのねー、とか思い記事読んでたのに、しょっぱなからくじかれましたwww
    今回はなぜか単独なのに300以上まわさないといけない変な仕様ですが・・・めんどくさいことこの上ないです(汗
    アンナマリーおめですー
    やはりコスト低くてこの性能はいい感じみたいですね。あとから気づきましたw
    やはり当分は流派イマジカかな(笑

    • こんにちは^ ^

      ツッコミアザーーーっス!!(=゚ω゚)ノ

      単独緊急のほうは、340回回ったところです。
      レアクエもしっかり叩いて現在BOSSレベルは230。ポイントはあと60万ポイント。

      今日中にはいけそうですが、レアクエの仕様がマゾですね。これなら回数のほうがシンプルでいいです。

      昔とちがって、報酬からミッション回さないといけないのですし、、、

      低コストが魅力ですよねー。アンナ(^ー^)ノ
      イマジカさん流FG40法、初のアタリです^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。