秋休みはまったりGジェネ?

こんにちは^ ^

最近Gジェネに追いつけていなくて、無心で緊急回したりしています。
メインはまだ150ちょいで、ゴールまでの道のりは長いですね。

ララァがどうしても欲しくなって、ゴルチケ大量投入!
500枚突っ込みましたー!

URクルーゼが2枚でた。
SRクルーゼがたくさんでた。

キャプする気力がわきませんでした。(_ _).。o○
全く、仮面ってやつは邪魔しかしないのでしょうか。

結局、
「ラ、、ラァ、、」

って声は私には聞こえません。
ニュータイプではないからでしょうか。

いや、ここは否定したい。

「しかし!私もニュータイプの筈だ!」

。。。

。。

結局出てません( ;´Д`)

連休は、遠出の予定はないので、じっくりGジェネやりたいと思います!!

昨日から、ひたすら無心で緊急を回しているので、今日は薄っぺらい更新になってしまいますが、お出かけになられる方は気をつけて行ってらして下さい。

連休中はブログもお休みとなりますm(_ _)m

ではでは、良い連休を
( ´ ▽ ` )ノ

追記:9/18 18:40
sevenさんへ
SRビギナですが出なくて、フリマで二枚落としました。
サブであと一枚でれば設計揃えられそうです^ ^
甘えてしまおうかとも思いましたが、連休中は更新できないのと、最悪出なくても、レートが落ちてきてますし、なんとか落とそうと思います( ´ ▽ ` )ノ
お声がけくださりありがとうございます。

秋休みはまったりGジェネ?” へのコメントが 10 点あります

  1. こんにちは~

    エルメスおめです!
    機体が出るとパイロットもそろえたいですよね☆

    そして、ララァは私のiphoneにも実装されていないようです・・・
    というかエルメスもホワイトベースも引けていませんが(笑)

    FRブライトさんも登場でゴルチケだけが減ってます。
    緊急で貯めないとですね!

    連休中もGジェネから逃れられそうにないです(笑)
    それでは、よい連休を~☆

    • こんばんは^ ^

      午後合間見て緊急回そうと思ってましたが全く時間取れませんでした。

      今回は結構キツイー(;´Д`A

      FRブライトさんも出てきたんですか?
      乱立させすぎじゃ、、、

      乱立するなら確率もあげて欲しいですよ( ̄Д ̄)ノ

      お互いFR引けるといいですねー!

      連休中、お怪我などにお気をつけてお過ごしください^ ^ではでは、良い連休を〜(-_^)

  2. Nokenさん、乙っす!

    エルメスおめです~(^^)/早速使わせていただいてますよ~\(__)
    うちには相変わらずFRは来てくれないみたいです。
    昨日は300ちょい、内訳はエルメス250くらい?やられて成果ZEROです~( ´△`)SRも2枚だけで金ハロも1回しか出ませんでした。なんか新ガシャになってから当たる感じが全然しません(*_*;

    とは言えまたもや破産したゴルチケを取り戻すべく緊急を今朝から回し始めました。なんか日曜日の14時までしかソーラレイ緊急出てないみたいで完走も危ういです(>_<)/~~

    では良い連休をお過ごしくださいませ!ジージェネもゆるゆるやっていきましょう(^ー^)

    • こんばんは^ ^

      ありがとうございます(-_^)
      新仕様のガシャは、確かに出る気がしませんね。

      金ハロは期待裏切るし、
      虹色演出も戦闘データだし、、、

      エルメスも演出スキップしちゃったので、引けたー!って感動がないです(笑)

      緊急期限早いですよー´д` ;
      追いつくかな?
      昨日寝落ちしてしまったので、連休中に頑張りたいですが。

      無事にFRが出ることを祈ってます^ ^

      連休中、お怪我などにお気をつけてお過ごしください。良い連休中を〜(^ν^)

  3. こんばんは(^^)
    今回はガシャをたくさん回させるために緊急を詰め込んできましたね(._.)
    自分は機体とキャラ無視で戦艦回してますが出てないですね〜(>_<)
    まっ、そのうち320戦艦とか出てどんどん入れ替わるでしょうからノンビリ回そうと思いますo(^_^)o
    熱くなって回すといいことないので気を付けましょう!
    良い休日を過ごしてくださいm(_ _)m

    • こんばんは^ ^

      もう、ここのところずっと緊急で
      嫌になりそうです(;^_^A

      マスタングさん曰く、
      Gジェネは忍耐力を鍛える事が出来る素晴らしいゲームとおっしゃってました。
      全く、その通りだと思います(笑)

      昨日はついつい熱くなってしまいました´д` ;
      気をつけて、土曜日のマイジンクスで狙いに行きたいです!

      戦艦は大負けばかりでトラウマなので、ほとんど回してません(笑)

      イマジカさんも、お体に気をつけてのんびり過ごしてくださいね(^O^)/

  4. Nokenさん、こんばんは!

    今日公開のガシャ、まさかブライトさんとは思わなかったです。
    コストの割に残念なスキルではありますが、ファースト好きな自分としてはむっちゃ欲しいので、どれだけ回すか考えております。とりあえず、手持ちの150枚では無理でした…。

    SRビギナの件、了解しました。では、URに設計しちゃうことにします。困った時はお互い様ですから、また声掛けさせて頂きます。

    では、良い連休をお過ごし下さい。NokenさんにFRが降臨しますように…。

    • こんばんは^ ^

      ブライトさんが来たみたいですねー。
      まさか、また新たなガシャがくるとは思いませんでしたf^_^;)
      まだ、これからログインなので見てみようと思います^ ^

      sevenさんて、私とフレ登録されておりますか?
      似たようなNameでお世話になってる方がいるので^ ^
      別の方でしたら、申し訳ございせんm(__)m

      ビギナの件、お声がけくださりありがとうございます。今度は甘えてしまうかもしれません(笑)

      ではでは良い連休を、お過ごしください( ´ ▽ ` )ノ

  5. こんばんは~。

    先ほど、サブのゴルチケで勝負したら、ブライトさんが出てきて、テンションあがってるsevenです。

    Nokenさんとは、フレ登録させて頂いております。
    ksevenってのが私になります。

    こちらのフレ募集の記事で初めて書き込んだものの、スパム扱いされて反映されてなかったのですが、ダメ元でフレ申請したら承認頂いたという経緯があります。

    という訳で(笑)、今後ともよろしくお願い致します。

    • こんにちは^ ^

      お休みは満喫されましたでしょうか。
      ブライトさんおめでとうございます!!

      私は、サブでララァが出たからよかったものの、メインはエルメスのみで4桁の大惨敗をしました(笑)

      スパムの一件ではだいぶご迷惑をおかけいたしましたm(__)m

      やはり、ksevenさんだったのですね!
      サブで初期の頃からお世話になっておりましたので、承認させていただきました!

      今後とも、よろしくお願い致します^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。