ツンツン、、\(//∇//)\

こんにちは^ ^

秋休みはどこにもお出かけしなくて、
のんびりGジェネができました(^ ^)

とりあえずのところ、成果をまとめると

■F91緊急
メイン[完走]
ラフレシア x5
ビギナⅡ x1
ダギ x1

サブ[最後のExミッション手前まで]
ラフレシア x2
ビギナⅡ x1
ダギ x1

■FAガンダム緊急
メイン[完走]
サブ[URアムロまで]

■復刻CCA
メイン[160]
サブ[未着手]

と、こんな具合でした。
サザビーはFR餌になってしまったのでコレクションとして1機ほしかったところです(^ ^)

あとはゴルチケを求めて走り続けますが、
緊急ばかり、もう嫌になりますね・・・。

今日からまた何か始まるのでしょうか?
もう、情報量についていけませんw

タネさんがすっきりまとめてくださっておりますが、みないとアウトですね(笑)

お手軽URは一機も設計しておりません。
なんか使う時が来なそうで・・・

ガシャもだいぶ回しました。

とりあえず金色背景をキャプ。


また仮面か。


仮面


また><


坊やだからさ!

チーン(; ̄ェ ̄)

そして
カンストしたコロチケでC、Bはたくさん出ましたが、どれもハズレ。そんな時


Aーーー!


えぇぇぇ。


Aーーー!


やっぱフクザツー( ;´Д`)(むぎさん風)

サブが頑張ってくれました!

心が折れずに済んだー。

オマケ

ご一緒するぅぅ!

そういえば「キャ、どこをさわっているんですか!!」ってこの子言ってて、拠点に戻って第一声がそれだと、

「ええぇ!まださわってないよ」

ってなりましたが、

今日それを言って欲しくて一生懸命ツンツンしてましたが、言いませんでした。

ってか

「ツンツンし続ける自分が嫌だ(; ̄ェ ̄)D◯Mのエr、ゲフンゲフン。。。」

ツンツン、、\(//∇//)\” へのコメントが 12 点あります

  1. でしょ!やっぱフクザツーですよねー!(笑

    あっ、おつかれっす
    さぁ、メンテ入りました
    Age2がどれだけ微妙ですかねぇ
    てか、また緊急だとさらにだれるのですが(汗
    ララァ……やっとって感じですね(汗
    おめでっす
    でるでないのモチベはかなり違うのでよかったー
    さぁ、無事メンテ終るかな

    • こんにちは^ ^

      今回はチョットヤケになってメインは破産してしまいました^_^;
      3〜400枚ずつ、3回チャレンジしてララァの声が聞こえなかったので、1000枚くらいつぎ込んだ気がします。

      全く、月末FR控えているというのに、、、

      AGEはコストが低いので編成に入れやすそうですね?性能とかはプロの検証を待ちたいと思います^_^

      今週もマイペースにダラダラ進めていきたいと思います(^O^)/

  2. こんにちは~

    F91緊急終わりましたね。
    自分もなんとか完走しました!
    ですが、メンテ明けまた緊急ですね・・・

    緊急ばっかりで少々うんざり気味です・・・

    ララァおめでとうございます!!
    自分も最後までチャレンジしましたが降臨せず!
    結局FRはゼ~ロ~でした。
    ですが、代わりと言ってはですがUR木馬きました☆
    ソレイユ以来の引きでしたので久々の当たりです♪

    最近FRも乱発気味なのでゴルチケの消費が半端ないですね・・・
    今日からの緊急でまた貯蓄です!

    メンテ明けもマイペースに走りま~す☆

    • こんにちは^_^

      F91緊急完走お疲れ様でした。
      完走後のGコロ消化が地味にしんどいですよねー。
      私はまだたくさん未消化のGコロが残っています。

      UR木馬いいなー^ ^
      おめでとうございます。
      私はほとんど戦艦でません。

      ミデアが一機でただけで、
      あとは吸われ放題です(笑)
      つい先ほども吸われてきました。

      ゴルチケ消費やばいですよねー。
      こんなんだから復刻緊急も回さないと追いつかなくなるんですよね。

      また緊急でうんざりですが、
      来週のFRに向けて頑張りましょうねー(^^)

  3. Nokenさん、こんばんは!

    ララァおめでとうございます。
    FRは引けるかどうかでモチベーション変わりますよね。
    私も無事に引けたんですが、木馬が欲しくて、ちょいちょいチャレンジしては返り討ちにあってます。戦艦はキツイです。

    さて、メンテ延長はあったものの、とりあえず新イベ始まりましたね。
    って、また緊急ですから、モチベーション上がりませんが…。まずは腐りそうな凸材を消費して、AGE2を作って、どうするか…。なんかエルメスとかウイングゼロとかを凸ったらキャピタルが減ってきたので、まずはハロ整理が先な気がします。

    お互いマイペースにやっていきましょう!

    • こんにちは^ ^

      ありがとうございます&おめでとうございます!

      サブでも引けたのでよかったです♪
      メインは1000枚弱消費してしまったので今回は温存ですねー!

      腐りそうなOPで適当なUR凸したり、今回のようにFR設計等で凸材消化できるのはいいのですが、溜まる一方だったキャピタルが徐々に減っていきますね。

      ハロの整理、、、9000件いきそうだったので、ちょっと整理しましたがまだ7000くらいありますw整理整頓が苦手で(笑)

      同じくハロ整理からがんばりたいとおもいます♪( ´θ`)ノ

  4. Nokenさん、乙っす!
    まずはララァおめです~(^^)/

    うちもエルメスはなんとか確保できましたが、結局ララァは出てくれませんでした~( ´△`)メンテ前にも200ちょい入れたんだけどな~出たのはキシリアさんとイラッとくるキンケドゥ―@ガロードガシャを合わせると通算6枚目くらい?(笑)だけでした(ToT)

    ただ200枚すったのが良かったのか、レーンさんが10連1回目種割れ後即降臨してくれました\(^^)/月末FRもあるかと?思うので助かりました。

    新イベントは今日から回しますが、周回短くて済むようなので、頑張れそうです。

    AGE2…また新しいタイプのようで、どうなんでしょうか?ぶっ壊れの可能性もあるとかないとか(-_-)

    ガシャもブロッカーURを投入してきてますます厳しくなりつつありますが、ゆるゆるいきましょう!

    • お疲れ様です^ ^
      ありがとうございます!

      キンケ、カジマ、、、
      キャプしませんでしたが私もたくさんあります。数えたくないくらいに(笑)

      虹色→キンケorカジマ
      金ハロ→SR

      全く期待通りじゃありません( ;´Д`)

      レーンおめでとございます!
      10連1発とはすごいですね!
      私は60枚で諦めて温存にモードです(笑)
      ララァで意地になって破産したので、次回FRに備えてせっせと貯めたいとおもいます!

      今回は少し楽なんですね。
      まだ10回位しか回していませんが、レアBOSSがでなかったので少しホッとはしておりました。

      お互い次回FRにじっくり備えていきましょう!!(^ー^)ノ

  5. こんにちは。

    ララァ良かったですね~☆
    こちらはすっからかんになったのでUR木馬諦めました(笑)
    緊急の補充分は月末のFRに温存します。
    きっとまた来月もっとすごい戦艦出ますよね!?

    にしても、緊急の連続で正直うんざりしてきますね~
    頑張りましょう!!!

    • こんばんは^ ^

      ララァを早く移送したいです(笑)
      きっと、来月も凄い戦艦来ますよ!

      3000円UR確定戦艦ガシャとか、、、

      ハズレもありそうですが(~_~;)

      まだ今回の緊急ほとんどできてないので週末頑張って回していきたいと思います^ ^

      緊急続きで大変ですが、お互い乗り切れるように頑張りましょうね^_^

  6. おはようございます。

    ララァおめでとうございます。
    復刻緊急、共闘緊急と盛りだくさんですね。
    出遅れましたがマーペースにこなしていこうと思います。

    UR確定ガチャ・・・
    3000GPは今まで回したことが一度もありません。
    今後も回すことはないような気もしますが。
    月末FRガチャもそろそろきそうですので
    ゴルチケ回収頑張ります。

    • こんにちは^ ^

      救援だしたときに、まだ緊急あまり回されておられないようでしたので、お忙しい感じかなとおもっておりました。

      情報がおおすぎて、情弱の私にはプレイするのでいっぱいいっぱいです(笑)

      3000GPはブロッカーもいますので、鬼畜仕様ですね。つぎ込まないので被害にはあわなそうですがヽ(´o`;

      緊急三昧、エラー三昧とたいへんですが、FRガシャきそうですので、おたがい、頑張ってゴルチケ回収しましょう!自分もゴルチケのためにせっせとまわしておりますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。