今回は大勝利っ!

今回の緊急は、救援しながらやってみましたので感想。

◼︎救援する側
倒せなくて救援とばして倒してもらってポイントゲット!
Lv250のBOSSで7000ポイントもらえますので悪くない感じでした

◼︎救援にいく側
ラストアタック決めればまぁいい感じ。
弱ったBOSS叩いてポイント10,000とかは結構効率に感じます。

でも、ラストアタック決めれなかったとき、「すでに撃破されてます」とでたときとBOSSのHPをわりと削ったのに倒せなかったとき。

これは手間が増えるだけで美味しくないです。削りきれなかったときもそれなりにポイント欲しいし、撃破したならキチンとラストアタック同様にしないとですよね。

救援3人来てくれて1人しか、、、じゃ報われないと思いました。バンバン救援飛ばして美味しい、救援参加して美味しいは協力緊急の鉄則です!(・Д・)ノ

いっぱい救援出しちゃってごめんなさいm(_ _)m

そしてですね、今回のガシャは凄いですよー!

一昨日の夜のこと、受け取ったゴルチケ10枚を突っ込んだら、、、

直撃!

コア演出無し、全緑ハロからでした。

過去に自由以外にも、いつもお世話になってるフリマ屋店長のZZを操縦してもらいましょうかね(#^.^#)

二枚目ジュドー引きましたが、時間帯は20:05と20:08だったんで、3日目の同じ時間帯は狙いました。
、、、

、、

が、メインは撃沈で破産。

サブも、まわしてたんですがキャラガシャ撃沈。

もし運良く出たら、涙目で緊急走ってすでに500↑も回してるフレ様にと思ったんですが甘くなかったです(つД`)ノ

ごめんよぉぉ。

サブの残り50枚。

戦艦でも回してみるか〜(つД`)ノ

、、、

、、

コア演出無しで金ハロ二個入りからの、、

えー!まさかの直撃♪( ´▽`)

サブは過去にミデアと今回は木馬引き当てました!

頑張って二刀流やっててよかった。・゜・(ノД`)・゜・。

でも、メンテ明けガシャはできません(笑)

今回は大勝利っ!” へのコメントが 10 点あります

  1. いいな〜

    いいな〜

    いいな〜

    すみません。
    いまだに鳴かず飛ばずのゆずぽんです。
    救援はやりようによっては、旨味があるんですかね。
    でも、タイミングとか撃破できなかったこととか考えると、独走しちゃいますね。
    以前の自爆みたいな旨味が欲しいですね〜。

    • こんばんは。

      なんか今回は、ゴルチケ使い果たしましたが、結果として良い成果を、残せました(#^.^#)

      また来月に備えてチマチマ溜め込んでいきたいと思います。

      今の協力緊急はワンパンできるのであれば、アンリミつけてでもワンパン編成でゴリゴリ回したほうがいいですねー!

      救援だと誰かが不味い思いするのはやっぱりNGだと思います。救援出す側も申し訳なくなってしまうヽ(´o`;

      特攻は上手に使うとみんな美味しいですしね。
      ゆる〜く削りに行けるので前の仕組みに近いほうが楽しいかもです(^_^*)

      ではでは、久々のSP楽しみましょう。
      自分は週末くらいから(笑)

  2. おめでとうございます!

    自分も大勝利とまではいきませんが、勝ちやと思います。

    コロガシャでジオング、ララア&エルメス、FRブライト、ZZ&ジュドー、木馬、皆1枚づつですがゲットしました!

    その代わりに金券が3枚、、、

    新イベントで頑張って貯めていきます

    • こんにちは^_^

      えー!
      ほぼコンプじゃないっすかヽ(´o`;
      それは超絶好調と私なら表現します^ ^
      これだとメンタル的にもかなり充実しますよね。

      昨日も少し回しましたが、なにも出ずでした。
      赤髪の髭面はもうたくさんだー(;´Д`A

  3. お疲れ様ですm(__)m

    先日はメール有り難う御座いました

    また落ち着きましたら
    メールします(*^^*)
    暫くお待ちください

    お気持ち有り難う御座いました
    嬉しかったですm(__)m

    • こんにちは^ ^

      いえいえ、いつもかなりお世話になりっぱなしなので、カッコつけちゃいました(笑)

      喜んでいただいてよかったです。

      もっと引きが強ければフリマ屋副店長も職業として悪くないですが、仕入れ困難のため私には無理ですね(つД`)ノ

      今後ともどうぞよろしくお願いします。

  4. こんにちは。

    木馬までもすごいじゃないですか~☆
    救援飛ばしてもらってお世話になっております。
    ちょいちょい叩かせてもらってますがたまにすでに撃破されているとショックですよね(笑)

    ちょっと緊急に飽きたのでSP回してみましたがFRは鬼ですね(笑)
    URトリニティも欲しいですがゴルチケはちょっと保存してます。
    ZZとジュドーの為に!!!!

    では。頑張っていきましょう☆

    • こんばんは^ ^

      今の仕組みは救援を受ける側が損するかんじですよね(;´Д`A
      これじゃ、救援を出すのが申し訳ないですよ(._.)

      FR級はヤバイらしいですよね、
      私は一回だけクリアしたら終わりだと思います(笑)

      明日くらいから本腰入れてSP回していこうと思います!復刻はもう諦めまっす(笑)

      お互いマイペースでやっていきましょうね(^O^)/

  5. こんばんは〜

    木馬おめです☆
    搭載310はいろんな編成ができるのでいいですね。
    今回は絶好調ですね!

    実は、自分もジュドー無事ゲットしました!
    なんとかセットで揃ったので一安心です。

    • こんにちは^ ^

      ありがとうございます!
      310は使ってみると意外と大容量なかんじでした(^ ^)

      今回はNokenなりに絶好調なのですが、
      タネさんもすごいですね。
      「絶好調である!」

      がお目にかかれますw

      ジュドーおめでとうございます☆
      ハマン様が操縦されているときは、とても悲しい光景でしたので
      いつのまにかジュドーに変わっててよかったです☆

      来月もセットで狙いましょうね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。