先週と取って代わって

こんにちは。

ハルファス緊急も無事に切り上げられまして、
少し落ち着いた気がします☆

とりあえず、ハルファス緊急はメインはオーバーランしてまして、
ゴルチケ30チャレンジまでは取れました(^ ^)

サブもクソ重いながらに健闘しまして、ゴルチケ50を2個、URハルファスも交換しました!

設計も
メインは各3機ずつ、サブは各2機ずつ作りました!

もうTuEEEE機体はしばらく来ないだろうなんて思って甘かった。

今回の、URスローネドライも優秀な子らしぃ、、、

複数つくる必要があるか、ないか、悩みます( ;´Д`)
余力があれば2機目指しってところかな?

変わって、ツヴァイはいらない子みたいですが、

みんな思ってることをあえて言おう!

「つかえねぇ子つくるのにどんだけ特級回させるんですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」

R+、R+、R+、R+、R+、

SR!デュメ

R+、R+、R+、R+、

SRスローネアイン!

orz

今日、通勤中回し続けて
SRヴァーチェは1枚のみ。

どうせ、次の緊急の最大特攻やらポイント特攻になるだけでしょうし、
サブでは見送ります。

ガシャは全然ダメダメでした!

種はいっぱい降ってきたんですが
ことごとくヒゲ面のサーシェス。

ふとPickUPをみると

刹那がいます!是非サブに1枚ほしいですが、玉がね・・・

プラチケ回してみようかな。。。。

やっちゃった!

どうだ!?

金色ぐるぐるからのぉぉぉ

緑ハロ1個、、、

(´Д` )

あうあうあ、、、

これはヒゲじゃなくても凹む〜

つぎが肝心!!

。。。

。。

。・゜・(ノД`)・゜・。

もう見飽きたm(_ _)m

先週と取って代わって” へのコメントが 10 点あります

  1. Nokenさん、乙っす!

    プラチケは残念でした(/。\)まあ巷ではSR引換券(笑)とか言われているらしいので致し方ないかと…でもごく稀にうちの新木馬みたいなのを連れてくることもあるので…(*_*)

    そしてFRガシャですが、今朝なんとかメインでもFRセット揃いました~(^^)/損害も合わせて2000超えとついに未知の領域(笑)まで達してしまいましたが、出たので良しとします。
    結果的には初めてメイン、サブでセット揃ったので勝利できたのでしょうか\(^^)/

    スペクエですが、アインドライ?は一応2機は作ろうかと思っています。攻速は少し遅めのようですが凪ぎ払い攻撃は何かと使えますしね。

    トリニティさんうちも欲しいですね~プラチケ使うならココって感じなんですが、欲しかったサブで刹那さんが出たので躊躇しています。

    ではボーナスクエスト100回制覇頑張っていきましょう(笑)

    • こんばんは(^ ^)

      SR引換券とはよく言ったものです(笑)
      まさに!と納得しました^ ^

      まだ、プラチケ当たった記憶がないので、いつかあててやりたいと思います。

      FRセット、おめでとうございます^ ^
      すごいオーバーランしてたので、心配しておりましたm(_ _)mホント出てよかったです!
      たくさんつぎ込んでも、結果出れば精神的に落ち着きますしね(^ ^)

      前回は私なりに大勝利だったので今回は出なくても不貞腐れなそうです。

      ではでは、今回も長いですが頑張って行きましょうね(^O^)/

  2. こんにちは!

    プラチケ、自分は割りと調子良いですよ~

    Zガンダム、カミーユ、ブライト、バーニィは1枚づつですが、全てプラチケの直撃でした

    • こんばんは(^O^)/

      なんとなんと!
      SR引換券ではなかったのですね(笑)
      私はまだ、プラチケでいいもの出た記憶が、、、

      いつも安定のSRなので(笑)

      いい引きしてますね!是非運を分けてほしいです(#^.^#)

  3. おはようございます。

    私のプラチケも話になりませんね。
    昨日の昼休みにあわよくば2枚目と思いFRガシャに使いましたが、SR→R+でした。
    思えば過去の戦艦やFRに使っても惨敗。

    しかしホント質が悪いですよね。

    ・・・・・。

    「このプラスチックチケットがぁ!」 (#゚Д゚)ノ ニセモノガァァ!!!

    運営さん、本物のプラチケください m(_ _)m

    • こんにちは^ ^

      SR→R+は私と同じですね。
      そして、昼休みに回しました。
      昼休みは当たったためしはないのに何で回してしまったのか(笑)

      なるほどー!!
      プラスチックチケットだったのですねψ(`∇´)ψ
      これじゃ出ないわけだ、納得です(笑)

      サブもプラチケは当たったことないので全部偽物だった様です。

      いつか、プラチケでヒャッハーしたいものです( ;´Д`)

  4. Nokenさん、おはようございます。

    プラチナは微妙ですよねぇ。私も幾度となく使いましたけど、マザバンとアンナマリーが当たったくらいで、基本的に当たらないですよね。
    まぁ、当たったことがあるだけいいんでしょうけど。

    ヨハ兄はまたもやサブでゲットできたんですが、それまでに刹那が2枚出てきたので、必要であれば、差し上げますが、どうしましょう?

    • こんにちは^ ^

      当たったことあるんですね。
      私は記憶の限りだと当たった試しがないので、
      一度でも体験して、本物のプラチケの威力を堪能したいです(笑)

      ヨハンおめでとうございます!
      L編成では結構活躍してくれそうなスキルなので自分も欲しいです。
      ゴルチケ温存しないといけないのに(笑)
      チマチマ狙っていきたいと思います!!

      刹那が2人もでたんですか!!これもおめでとうです^ ^
      確かにサブの戦力強化はしたいのですが、そこらのFRが落とせそうな価値があるんじゃないですか(・・?)とても申し訳ないような・・・

  5. Nokenさん、こんばんは。

    UR刹那ですが、既にメイン・サブで1枚ずつ持ってますし、2回目の復刻ということもあって、フリマのレートもどんどん下がってきてるようですから、全然構いませんよ~。
    もう少し、ヨハンを狙われるとのことですので、その中で出なかったら、また声掛けて下さい!

    あと、ヴァーチェですが、要ります?
    私も集めてる間はなかなか出なかったのに、集め終わってから、スローネアイン狙いで特急回したら、ヴァーチェが出まくるという事態に。。。恐るべし物欲センサー。
    もし、必要であれば、私の方に何かゴミをトレード申請頂ければ、送りますので、よろしくお願いします。

    • こんにちは^ ^

      ヴァーチェ欲しいです!
      昼休み終わったら合間見てトレ投げさせていただきますね\(//∇//)\

      ありがとうございます。

      刹那も、もう少し狙ってみてどうしてもの時は甘えてしまうかもしれません(笑)その時はよろしくお願いします。

      今朝も通勤中に、特級まわしたのですがヴァーチェは一枚だけでしたm(._.)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。