ヴァーチェ掘りに苦戦中

こんにちは^ ^

相変わらずヴァーチェ掘りに苦戦しているNokenです。

私は、通勤に一時間半程かかるのですが運転中に散開スキルポチで特級を回してます。

倍速使わず片手間なので、効率はあまり良くないのですが、時間が長いのでそれなりに回せてます。

しかーし、、、

デュメ、アインはポロポロでますが、ヴァーチェはなかなか出ませんね(^^;;

嫌がらせかと思います。

一昨日朝→ヴァーチェ1枚
一昨日夜→ヴァーチェ1枚
昨日朝→ヴァーチェ0枚
昨日夜→運転に集中
今朝→ヴァーチェ1枚

こんな実績でございました(=゚ω゚)ノ

そんな中、昨日朝メールを見ますと、むぎさんからメールが

「ヴァーチェ3枚余ったので投げときましたー」

との事。

マジ、嬉しいっす!
ありがとうございます(^O^)/

そして、sevenさんからもコメントにて

「アイン堀したらヴァーチェが、、、」

との事で、

ありがとうございます!お言葉に甘えさせていただきます\(//∇//)\

話しは変わりまして、タネさんが最近神がかっていますね。バンバン引いてます。

種割れも発生しやすく、アツいらしいとの事で触発されました。少ないゴルチケを握りしめてゴルチケ10連→即skip!

確率的には、30枚に1回くらい?

いつものR+と

散々苦しめられた髭面

ヤケになって、フリチケも全弾投入!
しかし、種割れはなく、、、

チーン(; ̄ェ ̄)

まあ、こんなものです。もう慣れっこです。
ゴルチケ回収せねば。

でも、いい事もありました。

久々のAからの〜〜〜

レイチェル当たりっ!

もうExミッション終わってしまいましたし、性能、スキル的に疑問もありますが、可愛いから良しとします\(//∇//)\

巷では復刻で盛り上がりつつ(ゴルチケ回収)ありますが、今夜はたまったGコロやら設計やらやります>_< では(・ω・)ノ

ヴァーチェ掘りに苦戦中” へのコメントが 10 点あります

  1. レイチェルおめでとうございます!

    うちもヴァーチェ出ませんね~

    R+からの開発も考えておかないと間に合いませんわ

    • こんばんは^_^

      ありがとうございます!
      ヴァーチェ掘りは大変ですよね。。

      これから帰宅するので、AAは事故ったら怖いので運転中は特級回してみようと思います(・ω・)ノ

  2. Nokenさん、乙っす!

    まずは、FRレイチェルおめです~(^^)/一日一回から出るのはスゴいですよ~裏山です。

    それと…ヴァ―チェですが、一応先程3機トレード出しておきました。もう要らなければ、エサにでもしちゃって下さいね(^_^)/ちなみにうちは特級で集めてましたが、ボロボロ落ちて更にあと3機程余ってます。もし必要なら言ってください!

    そしてトリニティさんですが、タネ魔鬼流スキップガシャにてサブでゲットしました~(^^)/それにしても今回の種割れ率は異常ですよ(^_^;)

    では明日からの緊急も頑張っていきましょう❗

    • こんばんは^_^

      1日1回のコロガシャでしかFRはひいてないですね。
      いつも、旬が過ぎた頃にポロっとでるパターンなきがします(笑)

      タネさん流、種演出狙いガシャ、まさにタネガシャですね(笑)おめでとうございます!!
      使えそうなキャラなので羨ましいです(^O^)

      ヴァーチェ助かります(^ω^)
      ほとんど皆様からいただいた分で、超凸完了まで集まりました。もっと自力でなんとかしろって感じてすよね^_^;もらってばかりでm(__)m

      おそらく少し余ると思うのですが、フレ様に、おすそ分けさせて頂いてもよろしいですか?
      餌にするのは勿体無いので(u_u)

      今日、設計やらジーコロやらなので明日から無事緊急すすめられるかな?頑張りたいと思います(・ω・)ノ

    • Nokenさん、乙っす!

      仕事終わりに新橋で飲んでいて遅くなりましたが、先程、トレード承認しました!使い道は何でも大丈夫です。うちはなぜか苦もなく集まってしまったので、使って頂けると嬉しいです(^^)一応あと4機くらいあるので、更に必要なら遠慮なく言ってください~(^^)/

      では緊急に次ぐ緊急でお腹一杯ですが、頑張っていきましょう!

    • こんにちは^ ^

      新橋で飲んでたんですね(^^)
      都内の夜の街は好きです。品川で飲む→五反田や、新宿で朝まで
      なんて時期が、懐かしいです(笑)

      ヴァーチェありがとうございます!おかげさまで超凸も無事完了しました。
      toriichiさんが困ってたのでおすそ分け〜と思いましたが、ひとまずまだトレ依頼が来てないので皆様自力でなんとかされたのでしょうかね。

      すごいなー。

      まだ設計期間があるので足りない方がいらしたら回させていただきたいと思いますm(_ _)m

      今日からまた緊急ですか( ̄O ̄;)
      お互い頑張ってゴルチケ回収しましょう!

  3. お疲れ様です(^_^ゞ

    メイン機壊れちゃいました(笑)

    と言うことで
    アドレスつけといたので
    メール貰えると助かります

    DOCOMOなのでフリーメールは
    届かないかもです

    宜しくお願いします(*^^*)

    • こんにちは^ ^

      メイン機壊れちゃったのですかヽ(´o`;
      大丈夫ですか?

      とりあえずGmailから送りましたが届きますかな?

      携帯メールでもいいのですが嫁にチェックされる可能性があり、内緒でブログやってんのばれたら、チクチクされそうなので´д` ;

      届かなそうでしたら何か考えます(笑)

    • 無事届きました^_^

      返信いたしましたので、よろしくお願いします^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。