今回はちょっと頑張ってます(・ω・)ノ

こんにちは。

週末はチマチマと緊急回していました^ ^
復刻?

全くですm(_ _)m

とりあえず、現段階で

順位はなんとか四桁きったところでしょうか。
もう少し回して、2週目行きたいと思います。

編成は巷で流行りのドS編成で、ワンパン35000ポイントです。

まだ、全然設計してないのですが今回も優秀なMレンジの特攻URとの事で複数作ろうかと思います^ ^

幸い、、、

ワンパン無理になるまでレアクエも叩いてました(^_^)a

餌は少し有りますので3機くらい設計できるかな?

ん?恒例の土曜日ガシャ?

ブロッカーがでただけで完膚なきまでに負けました(笑)次回頑張ります!

そして、今日

臨時メンテナンスがあります。

ついにios9に対応するとか。

私は、いつios9にしようかなー?と考え中です^ ^

ではでは、後半戦のんびり行きましょう(^ー^)ノ

今回はちょっと頑張ってます(・ω・)ノ” へのコメントが 12 点あります

  1. おつっす(・∀・)ノ
    35000ポイントってことは完全にドS編成だけですね。
    そこからが面白い所ですよー
    どこまで攻撃力を削ってポイントをプラスするかが面白い所です(笑
    うちもドS編成組んだ時はそのポイントだったんですけどね
    あれこれ考えて今に落ち着いて45000ですよ
    今回はあれやこれやとやってるのである程度の所にいますが・・・・ペースを保つのが大変大変(笑
    これであと10って・・・鬼畜っぷりにもほどがありますwww

    • お疲れ様です。

      45000っすか(笑)
      そんなに行けるんですねー!
      10000違うとだいぶ変わりますものねー。

      2週目に行くまではモチベーション上がらないのでポイントアップ目指してみようかしら?

      目標40000で( ̄▽ ̄)

      残り2日弱?で新たなイベントなのでマラソンも終盤ですね。まったり行きましょう^ ^

  2. Nokenさん、乙っす!

    緊急1200万ポイント…今回回してますね~( ´△`)うちはやっと100万ポイントを越えたくらいです。やっぱりランキングや報酬があると回すモチベも保てますね(^o^)しかし1位の人は1億ポイント超え…どんだけ~って感じです(^_^;)なんとか1000位以内に入るべくもう少し回そうと思います!

    今回のガシャ…残念でした(/o\)ちなみにうちもあの人来ましたよ(笑)
    そして…プラチナが今回ウッソ君を連れてきてくれました\(^^)/
    延長付いてるので今回速効スタメン入りです。

    では木曜日から新イベ…SPクエ?もありますし、あとまずは二日間頑張って回していきましょう!

    あっねじきさんのところのTA大会も開催されますね(^o^)

    • こんばんは^ ^

      ここぞとばかりに倍速消費がてらに回してます(笑)
      連休は予定がなかったので、録り貯めたアニメ見まくりながら片手はGジェネと、ある意味贅沢なお休みでした(^ー^)ノ

      上位はすごいですねー。自分なりに廃プレイしたつもりなんですが足元にも及びません(;゜0゜)

      ウッソおめでとうございます!
      コストが低くて使いやすそう♪( ´▽`)
      次はいいの引きたいと思います。

      むむ、ネジキさんとこのTAすかー!
      さっそくエンジン(気持ち)を温めねば(笑)

      次のメンテまであと2日弱、お互い1000以内目指して走りましょうねー^ ^

  3. Nokenさん
    おっつです(^o^)/

    すっげ〜頑張ってますね〜。

    自分は700万あたりにゴールを設定しましたので、それ以上は・・・
    ゴルチケ欲しくなったら頑張ります(。-_-。)

    • こんばんは^ ^

      今回は自分なりに回しました!
      倍速アイテムもたんまりありましたし♪( ´▽`)

      復刻は全く手付かずですが(笑)

      私ももう少し走りたいのですが、気持ちを繋ぐのが大変そうです(´・_・`)

      マイペースが一番です!

      次のイベントまでボチボチやっていきましょうね(^_-)

  4. お疲れ様ですm(–)m日曜日は見れないと知らず、失礼しました。
    Nokenさんも、コメントしてる方々もすごいですね(汗)
    現在700万くらいですが、トビアなどの連携系スキルもちがないので時間かかりますw 1回24000ポイントなのでww
    今回は3000位以内を目指して走ろうと思います。
    Nokenさん、3桁でゴールできるよう応援してます!!

    • こんばんは^ ^

      いえいえ、コメくださる分には歓迎ですよ♪( ´▽`)
      ウチの奥様に内緒のブログなので(笑)
      悪い事してないですが干渉されない空間にしてます^ ^

      こっそり見るときもありますが、休み明けまでレス出来ないので申し訳ないと思いまして伝えさせて頂きました。

      今回は久々に予定のない連休だったのでじっくりできました(^ー^)ノ

      ゴールは人それぞれですからね。
      マイペースが一番!
      オーバーワークは翌週に響く(笑)

      むぎさんは45000ですって!純粋なドエスじゃなさそう?
      やりようで効率も上がりそうですね(-_^)

      私も程々に回して行きたいと思います(・ω・)ノ
      お互いのゴール目指して走りましょうねー!

  5. Nokenさん、こんばんは。

    今回は皆さん、走ってますよね~。
    Nokenさんもすごい!私は750万ポイントでとりあえず撤退して、ボナクエ出しをしてますが、これが出ないんだ(笑)
    まぁ、ボチボチやっていきます。

    ところで、以前言ってた刹那はどうしましょう?
    明日辺り、出品しようと思いますが、大丈夫でしょうか?

    • こんにちは^_^

      昨夜は寝落ちしまして、ほとんどできなかった〜~_~;
      今朝起きると4桁になったばっかりなのでちょっと頑張れは巻き返せそうです。

      ボナクエは出そうとすると全然出ませんよね。TAやってる時は邪魔するのに(笑)

      実は2軍のあり方をずっと考えてまして、もうiPhone4のスペックじゃ追いつかないかな、、、と心が折れかけていたところで昨日の神アプデ。

      2軍のハロが苦にならなくなり、操作性もアップ!

      俄然ヤル気がでてきました。ので、刹那お言葉に甘えてもよろしいでしょうか?
      もしかしてお待たせしている間にレートがぐんぐん、、、でしょうか、、、申し訳ございませんm(_ _)mキッチリ恩返しは致しますので♪
      (現在火消しの恩返しの旅路の為遅くなりますがw)

  6. おはようございます。

    今回のアップデートはとてもいいですね。
    ハロの読み込みが早くなり一括売却も100件まで
    できるようになり使いやすくなりました。

    緊急頑張っていますね。
    私も久々のランキングで倍速もあまりに余っておりますので
    緊急を回しております。
    L機編成ポイント50000くらいで2700万(現時点300位前後)を越えました。
    マイペースで行けるところまで頑張ってみます。

    • こんにちは^_^

      2700万、、、すごい!500位以内ともなるとさすがにハイレベルですね。
      私もL編成やってみたのですがMSが戦艦より後ろに行ってしまい戦艦がタゲられて防衛がとてもしんどかったです(笑)なので結局S編成のままです。

      昨夜は寝落ちしましたので、ボチボチ巻き返したいと思います^ ^

      昨夜のアプデは良かったですねー!
      ハロめくりがホント目からウロコでした(^ω^)

      設計開発がかなりらくになったので今回ばかりは運営GJです!

      お互いマイペースにゴール目指しましょう^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。