運営さんGJです!

こんにちは^_^

昨日のアプリのバージョンアップはかなり良かったですねー!♪( ´▽`)

実は、随分前からサブの扱いを悩んでおりました。

iPhone4ではスペックが足りなくて重すぎるのです。( ;´Д`)

増え続けるEN缶と倍速、OP。

OPはもともと節約、節約としていたので入手しやすくなったのは良いことだと思います。気軽に凸できるようになりましたし。

倍速もたくさんあると、効率よく回せるので悪くないと思います。

でも、、、

ハロNEXTが憂鬱過ぎる(−_−;)

3500件めくり切るのに30分以上ですよw

不要なEN売ってますが、売るのもしんどい、売ってもしんどい。

ちょうど昨日、iPhone4s買おうかなー。。。10000円か!
ん〜〜〜、iPhone4は潮時か・・・

何てことも考えてしまっていました。

そんな状態でのアップデート。

ハロ改善は神アプデでした♪( ´▽`)

他にも

・リストボタン
・フリック、タップ判定
・スクロール速度向上
・画面切り替え高速化

などありますが、記載なしの細かいところでは

EN回復→即戦闘開始

倍速アイテム使用時にデフォで倍速ON

など細かいところも個人的には嬉しいです。

相変わらず、いい意味でも悪い意味でも運営は裏切ってくれます。

今回は素直に運営さんGJです!!!おつかれっっしたー!!

さてさて、ジーコロ、、、

グフタフとアンダルシアどこいったー(笑)
フリマへGO(^_^)a

運営さんGJです!” へのコメントが 8 点あります

  1. 昨日のアップデートは良かったですね。
    特にハロNEXT!
    赤ザクも真っ青になるぐらいの速さ、3倍どころの話じゃないですね、GJ!!

    個人的にはハロNEXTの速さはもちろんですが、右端のスクロールバーでの移動ができるのがうれしいです。
    (私は昨日気づいたのですが、以前からスクロールバー移動って出来てましたっけ?)
    ハロや緊急報酬受取時のスクロール中にタップ認識されてしまい詳細表示されてイライラすることが多かったんですよ。
    あとは一括受取が途中からできる(最初に戻されない)ような修正がかかっていれば大満足だったのですが。

    私は最低限の枠課金しかしておらず、以前に購入したGPも切れているので、MS開発用枠が6~8枠しかありません。
    なので開発作業に2~3時間はあたりまえのようにかかっていました。
    前回のような超限界突破必要素材4つなんてのは発狂もので、結局超凸しませんでした。

    が、それから解放されると思うとあまりにも嬉しくて・・・ガシャ引いてしまいましたw

    「さぁ来い!受取から限界突破完了まで一瞬だぜ!」

    ・・・。

    まぁそんな良い話は無いですわなw

    相変わらずカード入手までは長いままです。

    • こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

      おそくなってすみません。
      ホント、赤い彗星のごとくの速さで俄然モチベーションアップですね(笑)

      スクロール、地味に便利ですね。
      領域がちょっと狭くてというのはありますが^ ^

      途中からの一括受け取り→先頭は私も最初はイライラしてましたがいつの間にか慣れてしまったようです(^^;;しかし、これもなおってればさらに良かったですね!

      >超限界突破必要素材4つなんてのは発狂もので

      >「さぁ来い!受取から限界突破までいっしゅんだぜ!」

      今回はここで吹きました(笑)

      私も触発されてウッソ狙うもごみばかりでした(-。-;

  2. こんにちは!

    今回の運営は本当にGJですね~!

    サクサクに釣られてガシャを回したら、なんと!

    UR8ウッソ(2人目)降臨!

    重ね重ね、運営さんありがとうございます

    • こんにちは^ ^

      おそくなってすみませんm(_ _)m

      2枚目のウッソですかー!
      めっちゃ調子いいですね( ´ ▽ ` )ノ
      運を分けてください(笑)

      ジュドーからまだ何も出ません(笑)

      運営さん、こちらにもおこぼれを、、、

    • 昨日はありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ

      マジ助かりました^ ^

      ゴルチケのレートは

      20枚=アンリミ1

      みたいな感じですかね(笑)

      またよろしくお願いします。

  3. おつかれさまです♪( ´▽`)
    メールの返信遅くなりほんとすみませんm(_ _)m

    それにしても、運営さんがんばりましたね( ´ ▽ ` )ノ

    iP4は、マレに開けますが、なかなかですね。。。
    iP5は、タマに開けますが、今後のiOSについていけるのかな。。。
    iP6は、現役ですm(_ _)m

    一斉にドンで、3台のスピード比べてみましょうか?
    参考になればと思いましてm(_ _)m

    • こんにちは^ ^

      メールのご返信ありがとうございます。

      RSSの調子が悪かったので、忍者レコメンドのパーツを使ってみたのですが、どうしてもねじきさんのRSSが取れなくて(。-_-。)
      後でまた、試してみたいと思います。

      あと、大会開催お疲れ様です^ ^
      今回もエントリーすごいですねー!
      楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
      目を盗めるかな(笑)

      iPhone比較は興味深いですね、
      今の仕様は分かりませんが、アプデ前は所持件数が多いと一ページ目も遅かった感じでした(笑)

      では、大会参加予定なのでよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。