週末のAAタイムアタック!

こんにちは。

週末は予定通りAA回しました。

あれこれ試して、最終的に

な編成です。
フレ様はz zジュドーキラリミ。

反応+ 3すくみ+近火力

1 0 0均が固いだけでなく、当たらないので反応をかなり上げました。

記録は

69 . 36秒。

もう少し伸ばしたかったのてすか、時間的にタイムアップw

最後、嫁の目を盗むのが一番大変でしたf^_^;)

いつも、携帯いじったり、何か家事やったりフラフラしているのですが、

今日に限って、スキがない!

あ、席たった!
トイレいけ、トイレ! !(=゚ω゚)ノ
きっとたっぷりたまってるでしょ?

という思いもむなしく、 トイレなんざ行きませんでした。

Gジェネやりながらタスク切り替えて画像アップロード。

Gジェネに戻る

コメちょっと書いて Gジェネに戻る

ふう、やっと投稿出来た( ̄▽ ̄)

そうそう、週末は花火大会がありまして、

視界に収まるのがやっとな大きさな花火はとてもきれいでした。

ではでは、先週の緊急もそろそろ終わりなので諸々の整理をお忘れなく^ ^

週末のAAタイムアタック!” へのコメントが 11 点あります

  1. お疲れ様です!!
    奥さんの目を盗んでのタイムアタックお疲れ様ですw
    AA級をクリアできると素材集めがはかどりますね(^^)
    最近のAA級はぜんぜんクリアできなくて大変ですorz
    もう少しやろうと思ってましたが、復刻緊急とFRリミックスが出現したようなので緊急へ移動です(^^;

    FR刹那とオーライザーですね!!!!
    早速トライしましたが、持ってなかったサイコMarkⅡとプルツーのセットはゲットです(^^)刹那とオーライザーも欲しいですがw
    Nokenさんも両方ゲットできますように!(願)

    • こんばんは。
      AA回しでだいぶ素材は集まりましたが、まだ全然設計していないのでいろいろこれからです(笑)

      足りない素材ががあったら〜と言いたいところですが、フレ登録して、まだ1か月経過してないですね( ;´Д`)

      なんと、FRリミックスですかー!
      あわててINして200枚ほど回してきましたが玉砕してまいりました。

      FRオーラーザー欲しいです!!
      お互い無事FRがでるといいですね。でも来週もFRかしら?盛りだくさんで困りますね。。。

    • わざわざメールくださり、ありがとうございますm(_ _)m
      コメでもフォームでもどちらでもいいですよ。
      ワイワイ、ガヤガヤ(-_^)

      素材も無事集り、復刻も完走されたそうでお疲れ様でした^ ^

      私は復刻緊急に、Vガン緊急をやってまして設計は手付かずです(笑)サブはVガン緊急Lv210でギブアップ(笑)ワンパンできなくなりました。なので、サブは次の緊急に、備えつつ復刻緊急、メインは緊急二つとサブの分の最低限の設計までやる予定です。

      先はながいー(^◇^;)
      Gコロもやらないとですね。

      今日明日はちょっとやりこみたいなと思います^ ^
      お互い来週、再来週のFRに備えて行きましょうねー!

  2. おつかれさまです!

    スペクエ順調ですか?
    自分も夜な夜な家族が寝静まってから回してます(笑)

    リミックスきましたね☆
    早速、ゴルチケ200枚とプラチケ1枚が溶けました・・・
    やはり、リミックスは怖いですね。
    お互い引けるといいですね!

    • こんにちは^ ^

      スペクエは、、、土日しかできてませんw
      昨日は復刻緊急など回しておりました。

      メイン、サブ合わせて3〜400枚回しました。
      ブロッカーに邪魔されて全然ですね(・_・;

      もうちょっと粘るか、温存するかはゴルチケ回収してから考えてみようと思います!

      今朝の段階ではタネさんしかダブルオー持ってなかった(=゚ω゚)ノ

      あまり消費せずに出したいところですね(^O^)/

  3. Nokenさん、おはようです!
    ライバルにご指名いただいているokisukeです(笑)
    TA大会お疲れ様でした~(^^)/
    今回ヒントなしということで内心タイムが出ない恐怖がありながらの大会でしたが、なんとか今の自分としては納得できるタイムを提出することが出来て良かったです。
    TAはやればやるだけ発想力が鍛えられて楽しいですね(^^)これからもNokenさんを目標にやっていこうかと思います!

    FRリミックス来ましたね~( ´△`)
    うちは290枚でサイコだけでしたが、サイコ2機目は欲しかったので、ラッキーでした(*´∀`)

    では1000以内目指して緊急再開します!

    • T A大会お疲れ様でした^ ^

      ヒントがなかったので、完全に自分の力だけが頼りでしたからね。

      70秒の壁が厚くて、最初やってた編成では72秒が限界で、テクや運では超えられませんでした(。-_-。)

      で、あれこれ試して、70秒を切ったら満足してしまい、、、負け(^。^)
      私なぞ目標にするといろいろ下り坂ですぞ(笑)

      リミックス、私もメイン・サブ合わせて3〜400枚ほど使いましたがU R M Sがでておしまいでした´д` ;

      FRガシャも控えてるので、緊急を回し続けてゴルチケ貯めないと!復刻も合わせてしつかり回収していきたいと思います。

      ちなみに、サボってるうちに、1500位↑まで順位が落ちてしまいましたとさm(__)m

  4. こんにちは♪

    奥さんとか目を盗んでのジージェネは大変ですよね…

    こちらは目の前で堂々とやったらその場ではなく後日色々と言われたことがあり週末は全くはかどりません(笑)

    ところで、もしSRスローネドライをお持ちでしたらちょっとお借りできませんか?
    サブにあると思ったら見当たらなくてGコロ消化出来てないのですm(__)m

    • こんにちは^ ^

      スローネドライ、トレ投げときました^_^
      私もサブから昨日慌てて回収しました(笑)

      土日プレイがしにくいと平日で追い上げないとなので大変ですね´д` ;

      私はプレイ自体は目の前で堂々とやってます(笑)
      上の空の返事をしてると時々言われますが、プレイに関しては寛大なので助かってます(*^_^*)

      では、ゴミでも返しておいてください^_^

    • こんにちは(^ ^)

      無事消化できたみたいで良かったです!
      また何かの時は声かけてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

    • こんばんは。

      ドライの件、助かりました~
      急いでGコロ消化しちゃいます!
      m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。