ガンダム女子度はまだ低い

こんばんは。

最後の最後まで、設計してギリギリVガン緊急終わりました( ´ ▽ ` )ノ

そして今日で900日!

仲良くしていただいてる皆様、フレ様ありがとうございます(^ ^)
とりあえず1000日目指して楽しんでいきたいと思います^ ^

今日はプライベートネタを。
興味のない方は飛ばしてください。

明日はネズミ王国に行ってきます。

嫁様に、今年度(来年の4月まで)3回連れていけと言われていますので、ようやく1回目の消化できそうです。

そんなに流れで嫁の紹介を。

Gジェネに多少理解があり、たまにブツブツ言いますが、だいたい何もなければ自由に、プレイさせてくれます^ ^

そんな妻は、

「坊やだからさ」
とか
「見える!見えるぞ!」

的なことを言うとシャアだとわかります。

私は30台半ばで、妻はちょっと下なのでガンダム世代ではないのですが(笑)
私のガンダム好きに感化されたのでしょうか?

LINEのスタンプで覚えているらしいです。
ちなみ私はLINEスタンプはデフォなので持ってません。

アニマックスのCMでシャアが映ると、「カッケー」とか言います。

「目指せ、ガンダム女子」

とかいいつつも、MSはFAの連邦三機しか知りません(笑)

昨日は、

「シャアは騙されたいタイプ」

で、

「安定はブライトさんだね」

とか言っていました。

よくわかりません(−_−;)

シャアは恋人として弄ばれてもいいらしく、将来の安定を考えるとブライトさんが謙虚?でいいらしい。

この間など、森口博子の「水の星へ愛を込めて」とか「ETERNAL WIND」を口ずさんでいました(*^_^*)

なので、

ネズミ王国までの道のりはガンダムソングめっちゃ流しで高速いったろかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!?

(個人的にはWのオープニングが好み)

と思いますが、流石に大人しくしますm(__)m

プライベートネタすいません。

ということで、金曜日はお休みしてリフレッシュ?して来ます( ´ ▽ ` )ノ

ガンダム女子度はまだ低い” へのコメントが 14 点あります

  1. Nokenさん、こんばんは。

    900日おめでとうございます。私は一昨日やっと600日でした。
    まだまだ坊やです(笑)

    ガンダム女子な奥様、かわいらしいですね~。
    うちの嫁はガンダムに全く興味がないので、すこし羨ましいです。
    明日はネズミの国ということですが、これからのGジェネライフのために奥さん孝行して下さい。
    車内のBGMは「シャアが来る」で決まりですね。二人で「シャア!シャア」言うしかない(笑)
    個人的にはVガンダムの「Stand Up to the Victory」とかZZの「アニメじゃない」が好きですが。

    • ありがとうございます。
      sevenさんも600日おめでとうございます^ ^

      ネズミ王国の海側に行ってまいりました。
      金曜日に行くことが多いのですが、普段よりも混んでました(/ _ ; )

      が、のんびり食べ歩き、若干のアトラクションに、買い物にとリフレッシュできたと思います(^_−)−☆

      来月からアニマックスでZZが放送されるようで、CMで「アニメじゃない」が流れてテンションが上がりました!週末にはOriginもあるし楽しみが増えましたー(^.^)

  2. おはようございます。

    900日おめでとうございます!
    自分も少し前に達成しましたが、まさかここまで続けることになるとは思ってませんでした(笑)
    改めまして、これからもよろしくお願いします。

    ネズミーランドいいですね☆
    実は自分も来月来園予定です(笑)
    今後の為にもお互い奥さん孝行しとかないとですね♪

    WのOPいいですよね☆
    TWO-MIX最高です!!

    王国ではGジェネはいったん忘れて夢の国を楽しんできてくださいね~

    • ありがとうございます。
      hiromuuさんも900日おめでとうございます!!こちらこそよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

      最長で続いたネトゲがAion?リネⅡ?で二年くらいだったと思うので、現在記録更新中です。

      来月行かれるんですね☆
      わたしは再来月にもう一度行こうかーと話しておりました。

      園内の待ち時間でgジェネやっていたのですが、バッテリーの減りが半端なかったです。夕方前には20%きったので、強制的にGジェネができなくなりましたw

      BOSS硬いですが、マイペースに行きましょうね( ´ ▽ ` )ノ

  3. おはようございます。

    900日達成おめでとうございます。
    わたしももう少しで迎えそうですが
    これ程長く続いたゲームは無いですね。

    私は40代前半で妻も同じくらいです。
    ガンダム1st世代ですので妻もアムロ、シャア等は
    知っています。『アムロ行きまーす。』も知っています。
    MSはガンダム、ジオング、ゲルググ、ズゴック、ドム等知っていますね。

    ネズミ王国、奥様と楽しんできてください。
    平日ですので混んでなければいいですね。
    私は先日3連休の中日に行って死んできました。

    緊急ですがPP報酬がもうちょっと貰えるように
    なればいいですね。
    このままだと緊急の度にオーバーランしないと
    ラーカイラムに届かないような気がします。

    お互い頑張っていきましょう。

    • こんにちは。
      あとすこしで900日ですか^ ^
      私も最長記録更新中です。

      ゲルググやズゴック、ドムまで知ってるんですか!すごいですね(^.^)
      ウチはZ、ZZといっても通じませんが、カミーユ、ジュドーというと分かりますw

      ハロウィンの連休ともなると確かに死ねますwウチは金曜日行くことが多いのですが、平日なのにいままでで一番混んでいました(。-_-。)
      次はクリスマスに行けるように懐を温めておこうと思います。

      緊急でPPもらえるんですか?
      ちょっと情報探せていないので、よろしければ詳細教えていただきたいですm(_ _)m

  4. Nokenさん、乙っす!
    900日…誠にお疲れ様でした!
    自分は600日なのでまだまだだ―(^_^;)))
    ちなみに自分的には、よくぞ600日もやりつづけているな~という感じです。ここまで来たらこのゲームの行く末を見届けてやりますよ!

    ネズミーランド…裏山です~(^^)/
    自分は最近だと4年くらい前かな?
    一応、シーとランドに行ったんですよヾ(´ー`)ノリフレッシュできると良いですね(^o^)うちも来月九州の温泉に浸かって来ます!

    ガンダム女子…いいですね♪うちは全然ですが、お台場のガンダムは一緒に行って来ましたよ(^^)まあ理解はあります。この前プラモ買っても怒られなかったし(笑)

    では緊急…お腹いっぱいですがぼちぼちやっていきましょう!

    • こんにちは。
      まずは祝2周年を目指す感じですね。
      私もできるかぎりこのゲームの行く末に付き合いたいと思います(^.^)

      毎年行っているので少し飽きた感はありますが、毎度何かしら楽しみを見つけてリフレッシュしています。
      九州いいですねー(^_^)旅路に気をつけて、ゆっくりリフレッシュしてきて下さいね。

      奥様も理解があるようで、理解のポイントは家庭それぞれですが旦那の趣味に理解があるっていい事ですよね(^_-)
      うちの嫁もそういえばお台場のガンダム見たいって言っていた気がしますw

      今回は硬くて大変ですが、お互いマイペースに進めましょう♩

  5. 900日到達、本当にお疲れ様です!
    自分はまだ70日程度なので、坊やどころかまだ赤子ですw
    前のアカウントは850日くらいですが(^^;

    ディズニーシーに行ってたんですね(^^)
    それなのに日曜日の夜には結構走っていたのでビックリしました(^^;
    今回のボスは硬すぎですね(汗汗)レアボスは1パンできますが……。
    レベルMAXだと2/3しか削れないので、遠慮なくノーマルボスは救援とばしますのでよろしくお願いしますww
    FRクロボン、おめでとうございます!早速フレで使わせていただいてます!

    ちなみに、URマスターの復刻SPクエきましたが、まさかのURマスターとUR東方不敗(東西南北中央不敗のほう)が超限界突破できるようですね(汗)
    使うかわかりませんがw
    まだ先は長いですが、お互いがんばりましょう!

    • こんばんは。

      思い返すとお疲れ様という言葉もしみますな^_^プチ引退前考慮するとほぼ同じくらいから始めてる感じですね☆

      金曜日は緊急の準備(王国内)
      土曜日は疲れ果てて夕方まで熟睡
      むくりと起きてひたすら緊急でした(笑)

      今回は硬いですね(^^;;

      なんとかワンパンできましたが2リミ装備です(笑)

      URの超凸が始まってきましたね。
      過去MSは、、、どうなんでしょうかね?
      それよりFRガシャに備えてひたすら回します( ´ ▽ ` )ノ

      気がついたら叩いておきます(^.^)
      お互いマイペースに行きましょう!

  6. こんにちわ、家族サービスおつかれさまです。
    そして900日達成おめでとう(おつかれさま?)ございます。

    我が家では夜9時までは子供、9時からは嫁がテレビを独占するため、Gジェネに関しては多少理解があります。
    テレビの邪魔にならない音量でという条件付きで・・・w

    ちなみに私は30代やや後半で、嫁は30代前半です。
    嫁はガンダムWぐらいからなら知っているようなのですが、ハッキリと世代の差を感じますねw
    特にガンダムの主人公。
    私の中でガンダムのパイロットは
    「ニュータイプ」という強スキルと、「卑屈」「生意気」「ズル賢い」などの狂スキルの複合持ちなのですが、嫁の中では、
    「容姿端麗」「冷静沈着」「最初から最後まで最強」なのだそうです。
    宇宙世紀の主人公達では嫁のガンダム編成には乗せてもらえません。

    思えば最近のガンダム主人公事情の最たる被害者シン・アスカ。
    昔「フリーダムが倒せない」という動画で笑ったの覚えてます。
    彼も宇宙世紀なら主人公のままでいられたかもしないのに・・・。
    まぁGジェネではMS・キャラともに逆襲中ですけどねw

    • こんばんは。

      お疲れ様と聞くと、いろいろ心にしみますね( ´ ▽ ` )

      奥様と共存してプレイされてる感じですか^ ^
      なかなか理想が高そうな奥様で、、、奥様のハートを射止めたサボテンさんは神スキルの持ち主です。

      奥様のMS編成にはきっと「サボテンさん専用」とつくのでしょう^ ^

      まだヒゲガンダムの途中までしか見れてなくて、SEEDネタについていけてなく申し訳ございませんm(_ _)m

      SEED、デッテニ、ユニコーンなど、録画済みなのですが公開順に見てまして録画リストを見る度、ウズウズしております(笑)

      楽しみにしているシリーズなので早く見れるように過去シリーズを進めていきたいと思います^ ^

    • いやー、嫁をMSに例えるのは心苦しいのですが、あのデビルガン・・・いやいやゴッドガンダムは最近必要覚醒値が高くて主張がなかなか通りません・・(o_ _)o =3
      サボテン専用の後に(OP必須)とかついていそうですw
      NokenさんのようなOP(ネズミ王国)があればなぁ。
      OP入手できるまで目指せブライトさんの精神で頑張ります(・_・)ゞ

      SEEDネタ、申し訳なかったです。
      そういう私も実はWやGガン、ヒゲなどは見ていません。
      先日ヒゲを見る機会があったのですが、ちょうどその頃のGジェネのキャラガシャで「コレンナンダー」?ばかり出て、殺意とともに見るのやめてしまいましたw
      おもしろいですか?

    • おはようございます。

      デビルガンダム・・・

      すみません。声出して笑ってしまいました(笑)帰宅路でコメント読んだのですが。

      時々家でもこっそりコメ確認したりもしますが、コメント読んだの家じゃなくて良かったと思いました(;^_^A

      OPはブランド品が、、、時々OP(ブランド品)を無理やり装備させて、私もOP(Noken専用私物)を買おうかと思いますが、感づいて装備させてくれません(笑)

      SEEDは見てない方がレアですよね。ヒゲの後はGセイバーなので、コレは飛ばす予定です。その次がようやくSEEDです^_^

      Wは世界観が斬新?いろいろ理解に苦しむ?MSが引き立っている?ごめんなさい、表現が難しいですが好きなシリーズのひとつです^ ^

      Gガンは、師匠がでてくるまでが心折れそうです。師匠がでてきてからはコレはこれで有りと思えました。(好き嫌いのジャンルに入らない感じ?)最終回は二度あります(笑)

      ヒゲは今半分手前くらいまで見ました。
      キエルハイム、ソシエハイムのポロリもあります^_−☆
      キエルハイムとディアナの関係がクリアになりました(笑)まだ途中なのですが、ギンガナム達が出てくると盛り上がってくれる事を祈ります。

      >「コレナンダー?」

      地味に後からジワジワ来てツボに入りつつあります。
      見てないシリーズのキャラは同じ気持ちになります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。