緊急の状況

こんにちは。

金曜日はしっかりリフレッシュしてまいりました(^。^)

ハロウィン中なのか普段より全然混み合っていました。平日なので土日ほどではないのですが。

海側に行きましたが、花火+ハロウィンの音楽の演出はたまらなかったです。

さてさて、話はGジェネに戻しまして、今回のBOSSはカッチカチですね。

途中まではポイント編成、150〜200くらいまではL機+ちょいポイント編成、lv200〜はドS編成で、最終的には

です。

むぎさんとそっくりですが、ぱくってないですよwwドSで行こうとしたら自動的に、、、(笑)

アンリミ一個だとワンパン率が50%くらい。二個で安定かなーという感じです。

てか

FR二機入れて、アンリミまでつけて、近攻撃1000以上補正しワンパン出来ないってどうなの!?

って思います。

レアBOSSは今回は柔らかいのですが、

「ワンパンか2度叩かないと発生させられないじゃん」

いつもはレアBOSS硬い→放置
今回は通常BOSS硬い→レアBOSS発生出来ず

救援で通常BOSS倒すと出るのかしら?出ないよね~(・・?)

つまり

レアBOSSを叩かせる気がないという事でしょうか( ´ ▽ ` )ノ?

どんな意図でレアBOSSを発生させているのか分かりません。救援も美味しくない人がでちゃう仕様だし。

もうちょっとバランスをとって欲しいものですm(_ _)m

現在通常、レアBOSS関係なく叩き続けまして、380回。

SRシャイニング 一個。

一個Σ(・□・;)??

超凸はサブの回収しても無理だわ(笑)

ガシャですが

URドモンはサクッと出ました( ´ ▽ ` )ノ

その後調子に乗って回すも、ネーナとウッソばっかりでしたm(_ _)m

そして、、、

黒本( ´ ▽ ` )ノ

クシャに続いて出るとは思いませんでした!
嬉しいですね。一気に凸アイテム減りましたが嬉しい悲鳴かもです。

ではでは、硬いですがマイペースに行きましょう!!

緊急の状況” へのコメントが 18 点あります

  1. こんばんは。

    いつの間にか黒本がフレ機になっていたので密かに興奮してました(笑)

    今回は硬すぎですね~
    もう完走はしたのでFRガシャまで復刻クエの緊急でゴルチケ漁ろうかなと考えてます…

    • おはようございます。

      黒本気づいてくれたんですね(≧∇≦)

      私も完走したのですが、ゴルチケ欲しくてオーバーランしてますね(笑)

      FRガシャできっちり獲得できるようお互い準備を進めましょう!!

  2. こんばんわ!シャイニング全然落ちないですよねー……自分500討伐したんですがシャイニング×1とライジング×5といったとこです……ライジングはレア+開発でどうにかなるから正直でてもうーんって感じなんですよねw

    • こんにちは(^^)

      500回でシャイニング1ですか(ーー;)

      私も400回で同じようなものですが(笑)
      サブは今朝2連荘でSRシャイニング落としやがりました。

      もうちょっとドロ率上げてくれないとですね。ちょっとオーバーラン頑張れば集まるくらいじゃないと(。-_-。)

      マスターの超凸とかもきましたし、苦手な分野でやんなっちゃいます(´Д` )

  3. こんばんは。

    >救援で通常BOSS倒すと出るのかしら?出ないよね~(・・?)

    自分も今までこう思ってて救援おいしくないと思ってたのですが、
    今回は超凸材のために叩くようにしていましたら、
    通常ボス救援倒すとレアボス発生しました。

    今回からの仕様なのか今までもそうだったのか・・・。

    • こんにちは^ ^

      早速救援の通常BOSS叩いてみましたら、本当、レアボスでましたね!!

      知らなかった〜( ̄◇ ̄;)
      いつからでしょうかね?

      この仕組みを知ってる、知ってないは大きいですねwサブはワンパンできないのでどうしようかと思ってましたw

      撃破されてた場合、されていない場合で差があるか等細かいところはこれから注目してきたいと思いますが、言われなければまず、気がつきませんでした!ありがとうございます(^○^)

  4. お疲れ様です。
    URドモンいいですね(^^)S編成の強い味方ですね!
    僕も家でお留守番のサブででました!

    他の方々もコメントされてますが、僕も救援たたいてたらレアBOSS出ましたよ!
    ちなみに、レベルMAXで救援とばして撃破してもらうと自分には10000ポイント入る(編成によっては違う?)みたいですね!
    もしフレンドから救援がよく来るなら、救援とばしたほうがレアBOSSも時々でるし、バランスがいいかもですね(^^)
    ワンパンできるなら、そっちの方が断然早いですがw

    • こんにちは

      ドモンおめでとうございます!
      低コストだし近距離UPがいい感じなので緊急ドS編成で活躍してくれそうです♪( ´▽`)

      前回は協力で遊んでみようと救援なげまくり、救援参加を意識していたのですが、レアBOSSはきがつきませんでした。注意力が足りなかったのかもしれません(u_u)

      今回のように超凸素材がかかってたりするとあえて救援もありかもですね(^○^)

      ワンパンでも私の編成では28000弱しか。。。w

  5. Nokenさん、おはようございます。

    クロボン&ドモンおめでとうございます。

    今回の緊急、やっぱS編成ですよねぇ。フレもクロボンかシャイニングばっか…。分かってはいるんですが、クロボンもドモンもないので、M編成でいってやるーっと勝手に決意して、サブを00ライザー覚サポアレンビーにして、M攻+1500くらいまでやりましたが、Lv230ですでにギリギリです。もうアンリミは2個付けてるので、無理ですわ…。ちょっと硬すぎでしょ。

    そろそろ、Gコロミッションを片付ける必要があるので、まずはそっちを終わらせてから、ぼちぼちやることにします。

    • こんにちは。

      ありがとうございます(^○^)

      ドM編成だとかなりキツイのですね・・・
      1500まで上げてアンリミ2、lv230でギリギリとは・・・

      今回は黒本ありきなのがイヤらしいですね。

      特攻のS機とか少ないし、L機のバリエーションが多いのでL編成できまりかと思ってましたw

      私もGコロすっかり忘れておりました(ーー;)今日はGコロ消化に励むとします!!

  6. おはようございます。

    ディズニーシーでハロウィンを満喫した見たいですね。

    黒本、ドモンおめでとうございます。
    今回の緊急では黒本は必須ですよね。
    ボスが固くてアンリミ必須なので嫌になりそうです。

    Gコロで黒本狙うも2000枚→何も出ず・・・

    しかし一日一回で何と初めてAランクからの

    クシャでした・・・ ・・・ ・・・ ・・・

    FRがでたのはいいですが、複雑な気持ちです。

    月末FRガチャもそろそろですね。
    お互いに引けるといいですね。
    それではまた。

    • こんにちは。

      シーでハロウィン満喫してまいりました♪( ´▽`)

      うちの嫁は現地に行くまでどちらか教えてくれませんwギリギリになって「今日はシー」となります。

      なので下調べ0でした。

      今回は黒本必須とは、なんといやらしい。。。特攻機はL機が多いのでS機編成はないと思ってました。

      1日1回からのFRおめでとうございます??

      複雑な気持ちはすごく分かります。
      同じ経験してますのでw(;^_^A

      初FRですと、1日1回のGコロガシャはかなり苦戦されているんですね(*_*)
      GコロFRは結構出してるので、私はまだ運がいい方なのかもしれません。

      月末FR、お互いビシーっと引いて一ヶ月前を向いて過ごしましょう*\(^o^)/*

  7. こんにちは(^^)
    日本のテーマパークに行けて羨ましいです!!
    日本の動画とか見てると子供達は行こうねー!って行く気満々で言ってきます(笑)
    もう少しの辛抱です。。。。
    GジェネではいろいろGETおめでとうございます\(^o^)/
    ゴルチケ集めを張り切って始めたものの…….先が長過ぎてPPがあそこまで届く自信がなくなってきました(._.)
    今日のアプデでPPをもう少しお手軽に入手できるようにして欲しいですね(-_-)

    • こんばんは(^ ^)

      私は海外が羨ましいです。
      日本語オンリーなので、怖くていけませんよ(笑)
      ディズニーで海外の方に「となりまし座ってもいいですか?」って聞かれました。
      シチュエーション的に(笑)

      身振り手振りでOKしたんですが、

      「OK」

      すら言えない豆腐メンタル。

      大人しく国内にいます(笑)

      ゴルチケだけでは、FR戦艦は無理っすね(~_~;)
      1日何百枚使えばいいものか、、、
      なのでイベントに期待です^_^

      そろそろメンテ明けます?ので、はりきっていきたいと思います^ ^

  8. Nokenさん、おはようです!

    ネズミーランドでリフレッシュされたみたいで良かったです(^o^)
    うちもあと1ヶ月後には…と思って日々過ごしています(笑)

    最近のジージェネはイベント期間が長くなったのは良いのですが、そのぶんやることも多くなりなかなか楽をさせてくれません(´д`|||)
    それでもゴルチケ欲しさに緊急まだ回してたりします(^_^;)さっき救援したらNokenさんもまだ回してますね~(^^)

    ドモン、フルクロおめです~(^^)/
    うちにもドモンは来てくれました(^^)
    1日一回で当たり引けるのはスゴイっす!

    さて明日くらいにFRユニコーン&バナージガシャでしょうか?なにやらキナ臭い仕掛けが用意されているようですが、お互い引けると良いですね\(^^)/

    • こんにちは^ ^

      リフレッシュしてきましたが、
      昨日は体調を崩して休んでしまいましたw

      早ければ再来月・・・リベンジ?なんですが、考えると憂鬱にもなります。

      来月は九州ですねー!気をつけて行ってきてくださいね☆

      イベントが長くなったのは確かにペース調整がしやすくなったかもしれませんが、ボリュームは増えてる気がします。
      そして、同じくゴルチケ欲しさにまだ緊急中ですw

      ドモンおめでとうございます!
      FRユニコーンいいですね(^ ^)
      ゴルチケは過去最高までストックしてますので、飛ばしていきますよーw

      お互い引いて笑顔で1ヶ月過ごしましょうね(^ー゜)

  9. Nokenさんに続くぞ!
    来いよ、URドモン!
    ドッモォーン!! ドッボーン!!! ⌒⌒⌒(((o_□_)oグハッ

    ・・・出ねぇ(怒)

    気をとりなおして、こんにちわ。

    昨日は恐ろしく長いメンテでしたね。
    ネタバレもありメンテ明けはFRと信じてたのにガッカリです。
    キャラガシャは「覚醒せし者たち」。
    FRガシャ用にテンション上がっていたので、
    性能はかなり微妙ですがカミーユ狙いで、いざ勝負!

    来たぜ、種割れ演出!
    NEXTには

    ・・・ニューハーフ アムロ!?

    そっちに覚醒するんかい!
    8アムロ持ってるから使わないかな。

    課金臭がすごい次回のFRガシャ、ZZみたいになんとか引いて笑いたいなぁ。

    • こんにちは。

      ドモン2枚目狙ってみるも、全然でした(ーー;)

      昨日は仕事も遅くなったのでメンテが延長して、ちょうど良かった気もしますが、メンテ明け直後の通信エラーにはまいりましたヽ(´o`;。

      私もメンテ明けはFRガシャがくるものだと、ゴルチケカンストさせてスタンバってたのですが、拍子抜けです。

      アムロ出たんですねー、おめでとうございます(^ ^)私は、ニューハーフ演出でも、種でも当然のように全てR+でしたf^_^;)

      サブは致命的でZZから一枚もURがでませんでしたw

      次回のFRガシャ、どうなってしまうのでしょうか、、、不安はありますが1ヶ月笑顔で過ごせるように、お互い引けるといいですね☆

      では、また月曜日にでも(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。