SPイベント週間開始( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは。

昨夜アプリのアップデートがありまして、
UIがちょいちょいリフレッシュされた感がありますが、一点だけ、、、

◎プッシュ通知をONにすると毎日ゴルチケ

ってか、ちゃんとプッシュ通知されているのでしょうか?フリマ入札、落札、救援、トレ申請。。。昔はいろいろあったと思うのですが今は

EN回復しか来ないんですがΣ(・□・;)

さてさて、新しいイベントが始まりました。

てっきり昨夜にFRガシャがくると思って、ゴルチケをカンストさせてスタンバってたのですが、拍子抜けです。

いずれにせよ、明日、明後日?カウントダウンです。

Nokenはといいますと、

まだ緊急中走ってます(・Д・)ノ

FRガシャまでに少しでも多くのゴルチケを!

今夜あたりから本腰入れてSPに入ろうと思いますが、お知らせを見て笑ってしまいました。

思うことは一緒かと思いますがあえて言ってみましょう。

せーの、、、

どんだけやらすんじゃい!!( ゚д゚)

UR アーガマ(310→315搭載)
UR アーガマ(305→310搭載)特攻

まず、戦艦は二隻つくらないといけないでしょ?

前回はSR超凸戦艦は搭載容量がありましたからね、それを踏まえて超凸戦艦をもう一隻。

2アカ分

UR Zガンダム(ハイパーメガランチャー)
UR スーパーガンダム

これは特攻機の素材。

UR Zガンダム ウェイブライダー
UR アムロ専用ゼータプラス

特攻機が2機。URだらけですが、SPのボリュームは先週と同じくらいでしょうか。

先週のSP+戦艦開発と、今回はちょっと大変そうです。

サブはまだ絶賛緊急中なのにw

今回のアムロ、カミーユガシャに2アカ100枚くらいずつ突っ込みましたが、R+の演出のみで何も出ませんでした。FRに温存します。

FRガシャは土日には来るでしょうから、週明けにでも結果を書きたいと思います。

では、大変なSP期間が始まりましたがマイペースで進めていきましょう(^ω^)

SPイベント週間開始( ´ ▽ ` )ノ” へのコメントが 10 点あります

  1. ノケンさん こんにちは^^

    更新お疲れ様です!

    なんか戦艦の搭載が最初の案内より増えているっぽいですよ!

    更新内容と実装内容が違うとブログを書くのに苦労しちゃいますね|д゚)

    • タネさん

      こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

      おっと、ご指摘ありがとうございます。

      更新内容はもうハチャメチャなので、把握しきれないですね(^^;;

      ボロがでるのであまり更新内容には気をつけないと(笑)

  2. 今回も盛りだくさんですね~

    昨日のバージョンアップ延期で凸材が50ほど腐ってしまってかなりショックです。。。
    1時間くらい延長かなって余裕を見て明けに一気に凸材投入予定が
    2時間延長で計画崩れちゃいました(笑)
    やはり早めに処理しないとだめですね~

    ひとまずまだ戦艦は1個作ったので超凸素材集めにAAとAをひたすら回してみます★

    • こんばんは。

      現在進行形でサブの凸が腐りそうです。
      仕事なんかやってる場合じゃない(笑)

      もう戦艦作ったのですねー!
      早い( ´ ▽ ` )ノ

      今夜から追い上げたいと思います(^ ^)

  3. こんにちは!
    今回はFR設計開発とは別の、単独のSPクエなんですね(^^)
    URがたくさんで何からやればいいのかサッパリですww
    UR戦艦は僕としてはかなり助かりますね!
    今まで、フリマで落とした特効ドミニオン285と初期木馬270でやりくりしてましたのでorz

    そういえばこの前サブアカが、GコロでFRクロボンとFRエリスを連続で引き当てたので、嬉しい以上にビックリしました(^^;)最近のサブの引きが恐ろしいですww

    緊急もお疲れ様ですm(–)m
    緊急でもらえるゴルチケはポイント交換含めて何とか全部ゲットできましたが、630討伐までかかりましたorz
    目標達成したので、緊急は撤退させていただきましたm(–)m
    ちなみにNokenさんはポイント交換って、いつも2回目以降も走るんですか?(^^)
    なんか、まとまりのない長文ですみませんm(–)m

    • こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

      FR設計の素材が枠とって邪魔ですね。
      課金誘導でしょうか?
      私もわけわかめで、お知らせ読まずにガシャ回しました。

      黒本、エリスおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
      私はZZ以来サブは何も出ずです。

      現在緊急は520回を回って、ゴルチケ関連をおおよそ回収できた感じです(^ ^)これからはサブの救援でも叩いてフェードアウト予定です。

      緊急完了お疲れ様でしたー(^ ^)

      前回のVガン緊急だけ2週目のゴルチケ回収しましたが、以外は一週目で終わりですね(^^)ゴルチケ回収終わって、ゴミ回収がしんどく、さらに2週目のゴルチケともなると結構気合いいれないと走りきれないです(笑)

  4. こんにちは~

    久々にメンテ延長からの再延長でしたね。
    お詫びでゴルチケ50枚ゲット!
    FRガシャの貯蓄ができたのでよかったです(笑)

    UR設計はなんかてんこ盛りですね・・・
    何から手を付けようか困惑中です。
    こちらは現状R+アーガマが限界突破したところで止まっています(笑)

    FRガシャは明日でしょうかね?
    まあ、ぼちぼちやっていきましょう☆

    • こんばんは(^ ^)

      今日はお詫びですか。
      同じくFRの足しにしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

      もう戦艦が育ってきてるのですね!
      私は手をつけららてません(笑)今夜攻略プランを練りつつ、週末爆走と行きたいところです(^ ^)

      仕事も終わったのでやっとログインします。

      FRガシャ、不安と楽しみですねー!
      お互い笑って1ヶ月過ごせますように♩

      ではでは、マイペースに進めていきましょう(^O^)/

  5. 休日に失礼しますm(–)m

    質問に答えていただき、有難うございました!
    やはり1週目だけでも結構しんどいですよね(^^;
    あと少し、緊急がんばってください!

    無課金だと、枠は間違いなく足りませんねwww
    拠点レベル34では、もうすでにMSやキャラが溢れ出しそうです(^^;

    FRガシャきたようですね!
    Nokenさんに当たるよう願っています(-人-)

    • こんにちは^ ^

      SPに夢中で、緊急は全く回せなくなってしまいました(笑)もう少しなのにヽ(´o`;

      メンテまでにはしっかりゴルチケ系を回収したいと思います。

      メインは惜しみなく枠課金(といっても月2、300円ですが)してますが、サブは無課金なので枠がパンパンになってきました。惜しみなく過去の化石達を処理してますがそれでもきつくなってきましたね。

      サブもプチ課金しなくちゃかもです。
      設計FRとか、無駄に枠埋めて邪魔だったり(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。