FRガシャ奮闘記

こんにちは。

予想通り、FRガシャがきましたねー!
予想外なのは

ステップアップとかいうほう。

え?課金必要なの?

しかも300円ガシャ×10じゃないので、
3000円じゃFRとれないって?

うんw絶対にまわしませんw

それよりネタバレでも噂になってたUCとバナージです。

このときNokenのゴルチケはカンストしてました。ハロの中にも300枚以上見受け取りのゴルチケがあります。

自信をもってレッツゴー!

虹色グルグルからのー

早速ゲット!(^ー^)ノ

と思いきや、同じ緑でもブロッカーですか。
産廃なのに、なぜ神々しく感じるのでしょうか?

お次は、

金色演出からのー

また外れ

500枚で、マンサが3枚くらいでました。これはダメだと時間をあけて再チャレンジ。

そろそろ、、、

いい加減に、

そんなに甘くないか。
300枚消費し、系800枚でFRゼロ。。。

これはヤバイ、、、

サブ、お前は出してくれるよな??

。。。

だめっす!サブ500枚撃沈。破産しました。

メインが残り700枚、、、

あぁ、きっと私が引退するときは、FRが取れなかったときなんだな、、、と感じちょっと涙目に。

回せど回せど、

虹→URブロッカー
金→SRゴミ

に心が折れかけ、更にモチベーションが低下。

もう、一枚一枚めくるのも疲れたわ。

演出で期待度がわかるんでしょ?

どーせ

どーせ


演出なしからの直撃!Skipしてるのでキャプチャはありませんでしたが、ひとまずMSが引けてほっとしました。

モチベーションカモーン(≧∇≦)

そして、時間をあけてキャラガシャへ、、、

まだだ!

(ルーかわひひ)

まだ終わらんよ!

またまたルー(#^.^#)

意味不明なシャギア兄弟。
Xシリーズみても、この兄妹だきゃーどうも。。。

まじ、そろそろでてくれないと、、

ゴルチケが底を。。。

キター(^O^)

メインは1300枚くらい?
サブも500枚くらい。

サブは破産しましたが、メインはギリギリのところでペアでゲットとなりました。

ほっとしています。今回は大分苦戦しました( ;´Д`)

まだFR引けてない方、無事に出ますように(^_−)−☆

FRガシャ奮闘記” へのコメントが 24 点あります

  1. セット降臨おめでとうございます!

    リーダー機で拝見しておりました。

    自分もバナージは100枚ほど、ユニコーンは10枚でゲットしました!

    どちらも評価が高そうですので、余裕ができたら2機目2人目を狙おうと思います。

    spクエのアウドムラが出ない(泣)

    • すみません。機種変してから名前が出ておりませんで匿名になっておりました。

      toriichiです。改めましてよろしくお願いいたします。

    • こんにちは^ ^

      えー、さっくりと出しましたね!!
      おめでとうございます(*^_^*)

      機種変されたのですね。
      どうですか?Gジェネの動作は^ ^
      機種のスペックが上がると快適になりますよ(笑)

      アウドムラ、気持ち程度ですが送っておきました。
      少なくてすみませんm(._.)m
      ゴミ返しでお願いします。

    • トレード承認しましたー、、、

      が、こんなに高価なものでよろしいのですか( ;´Д`)

      気持ち程度なので、ゴミで良かったのに(・_・;

      かえって申し訳ないですm(__)m

    • いえいえ、こちらこそいつも助けていただいているせめてもの御礼ですので、お気になさらないでくださいませ。

      フリマで本命について来た副産物ですが、何かのお役に立てていただければ幸いです。

    • こんにちは。

      ありがたく頂戴致しますねm(_ _)m
      こちらこそ、ほとんど何もできていませんが、
      ワイワイできて、楽しいです!

      改めて、今後ともよろしくです(^ー^)ノ

  2. こんにちは。

    FRセットおめでとうございます。
    私も何とか引くことができました。

    今回はいつもと違った演出?
    いつもは虹色→金色でFRやブロックカードを引いていたのですが
    虹色がいつもより違う色(早くてよくわかりません。)で
    FRが引けました。
    虹色には2パターンあるのですかね。
    それとも私が見間違えているのかも知れません。
    となたかご存じの方いたら教えてください。

    今回は超凸ばかりで大変ですね。
    次回、緊急からPP報酬が付与されるみたいですね。
    ラーカイラムに近づけるか・・・
    運営さんに期待したいです。

    それではまた

    • 自分も虹色クルクルに2種類あるのではないかと感じておりました。

      ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非とも御教授賜りますようお願いいたします。

    • あらためましてこんばんは^ ^

      今度は注意してみていようと思います!
      動画のキャプチャが、できるといいんですけどねー(u_u)

      アプリ持ってないっす(=゚ω゚)ノ

    • こんばんは^ ^

      FRセットおめでとうございます(^ー^)ノ
      なんと、虹にも違いがあるのですか!!
      前回ジュドーに、ZZに虹色→金ハロ→FRだったので、今回も何度かその演出があり、胸を膨らませてはしょんぼりしておりましたm(_ _)m

      今度注意してみてみますね。
      あの一瞬では見るのも精一杯なので、キャプなんて到底無理ですね(笑)

      次回からPPもゲットできるんですか。
      忙しくなりそうで、、、のんびり設計している場合じゃないですね。

      次回に備え、今のうちに気持ちをつくっておきましょうね(^ー^)ノ

  3. Nokenさん、こんちは〜!

    FRコンプおめでとうございます。私も無事に…っと言いたいところですが、バナージが出ません。

    ユニコーンは最初の20枚でサクッと出たので、バナージも1枚くらいは引けるやろうっと思ってたのですが、悉くブロックされました。1200枚くらいとプラチケ1枚で、ルー5枚、フロンタル5枚、シャギア3枚、テテニス4枚とUR大量GETでやったね!
    って、やかましいわ(笑)

    すいません、取り乱しました(笑)

    ちなみにサブも1000枚でFR0なので、2200枚でユニコーン1枚だけと大爆死です_| ̄|○
    exミッションとか緊急報酬でまだもうちょい残ってますが、正直出る気がしないので、モチベーションもだた下がりですが、諦めずに狙ってみようと思います。

    愚痴ばかりのコメントで申し訳ありません。

    • こんばんはー^ ^

      とりあえず、ユニコンおめでとうございます。
      こいつがいないと始まらないですものね(e_e)

      バナージ、、、そこまで大苦戦されてらっしゃるとは、、、(゚o゚;;

      そこまでゴルチケもってるのもすごいです( ̄▽ ̄)
      私は両アカで2000枚貯めるのも大変ですので(笑)

      しかし、心中お察しします。
      課金誘導の罠でしょうか?

      こう、コメントをみていくとやはり波がすごいですねー。サクッと出た方、苦戦した方、わりと突っ込むもなんとか出た方といらっしゃる。

      本当はみんな笑顔が一番なんですが(; ̄O ̄)

      なんとかセットで引けますよう祈っております(>人<;)

  4. お疲れ様です(^_^ゞ

    超多忙により…です
    メール有り難う御座いますm(__)m

    夜中になりますが
    宜しくお願いします(*^^*)

    有り難う御座います(笑)

    因みにサードしかゴルチケないのですが
    サードで180枚で

    UNIC1OR1N×2
    バナージ×1

    出ました(笑)(*^^*)

    • こんばんは( ̄▽ ̄)

      一応出品しなおしておきますねー。
      なので、深夜にでもお願いします^ ^

      休みに入るので、メール見るのも一苦労(笑)

      気長におまちくださいね(^O^)/

      しかし、相変わらずのヒキで、、、
      神がかってますね∑(゚Д゚)

      おめでとうございます^ ^

  5. FRセットおめでとうございます!
    他の方々も引けているようで、うらやましいです。

    私は今回(も)苦戦中です。
    早々にプラチケ投入するも、さすがユニコーンのNT-Dシステム。
    ニュータイプ(演出)をきっちり抹殺し、安定のSR・・・。
    さらに、悪意すら感じる紛らわしい緑っ!!
    金背景でタップして緑っぽいMSが見えた瞬間の高揚感と、その直後に襲われるマンサ確認後の絶望感。

    モチベーションガクーン!!  (≧д≦)

    しかも貧乏性な私は、戦闘データと違ってURをなかなかエサに使えないw
    手元に残ったマンサ4体は無駄にハロ圧迫要員かな。

    もはや無いに等しいマイジンクスもあっさりザンパイし、ゴルチケも残り300枚程度。
    昨日受け取ったお詫びとクエキー交換等でプラス200枚。

    シャアも黙らせる、モビルスーツの性能の違いが戦力の決定的な差となるのがGジェネ・・・。

    いかーん!何とか引かなければw

    • こんばんは^ ^

      リダ機きにしてますが、なかなかユニコンにならないので心配しておりました。
      苦戦中でしたかー( ̄O ̄;)

      ほんと、マンサにはドキッとさせられます。
      虹色→金ハロ→金背景に緑っぽい何か

      これは誰でも期待しますよ(笑)

      わりと好きな期待なだけに複雑な気持ちも少し入り、でもガックシ、、、

      戦闘データのがいいですよね(笑)気兼ねなくつかえて。私もサブが枠圧迫してきて泣く泣く化石を溶かしてます。

      プラチケは、当たったことないので完全ネタチケットです(笑)

      Zでしたっけ?
      ビシーっと引き当てたお子様に引かせてみては?(笑)

      すみませんm(__)m絡みすぎました。

      ホント、無事に出ることを願ってます(>人<;)

    • こんばんわ。
      先ほどコメント頂いたように、息子にガシャを引かせてみました。

      息子「いま金(背景)から緑のやつ出たよ」
      サボ「えっ?」
      息子「あ、連続で緑の違うやつも」
      サボ「ええっ!?」

      サブ機のSFR級クエで「今更退けぬ!」と後悔で泣きそうになりながら11回目のコンテニューをしていた私の横で、5回目の10連中にあっさりとマンサとユニコーンを同時に引いてくれました。
      嫁の冷めた目の横で、ハイタッチを交わす私と息子w

      とりあえずMS確保、これで今月も頑張れそうです。
      この後凸してバナージに挑戦します。

      そういや今回のガシャって、金コアや金ハロが出だしたら結構連続で演出続きませんか?
      なかなか目当ては出てくれないけど。

      あと、SFR級クエ、中途半端に挑戦するとエライ目にあいます。
      いくらサブ機とは言え、初見殺しのラーカイラムで2回、クロボン等の討伐で4回、最後の凶悪4体討伐に6回の計12回もコンテしました。
      もうメイン機ではやらないかな・・・。

    • こんにちは。

      おめでとうございます( ^ω^ )
      さすが、息子さんですね!
      今回はご褒美(ゲームソフト?)は
      無しでしょうか(笑)

      SFRは11コンテですか!
      まさに「今更退けぬ!」ですね(/ _ ; )
      ちょっと想像したら分かりすぎて笑えてしまいましたがw

      私はSFRは最初から諦めモードなのでやってません。プラチケはいいことないしw

      とりあえずMSがでれば一ヶ月がんばれますね(笑)

      ガシャの演出ですが、私は連続で演出は続きませんでしたm(_ _)m

      ガシャの期待度演出が追加されたことで、
      めくる楽しみが減った気がしちゃってます。
      昔は一枚一枚めくったのになーと思いながら、現代のゴルチケインフレーションにのってじゃぶじゃぶいきたいと思いますp(^_^)q

  6. Nokenさん、乙っす!
    FRセットおめです~(^^)/
    今回うちの垢は一応出る設定になっているみたいで、初日に760枚でセットが揃って、おまけで昨日10連2回目でユニコーン2機目が降臨してビックリです!!(゜ロ゜ノ)ノ
    まあここ数ヶ月は厳しい戦いを強いられていたので、そのお返しでしょうか(笑)
    ゆったりしすぎてスペクエもスーパーふざけちゃってる級(笑)もほぼ手付かずでちょっと焦ってきました(-_-;)まずは搭載315アーガマを作ってユニコーンを活躍させてやろうと思います!

    • こんばんは^ ^

      おー!
      おめでとうございます。

      今回は大勝利ですね(^_−)−☆

      長かった惨敗期間もリセットされるほどの効果がありますよね(笑)

      私もちまちまSPを回してはいますが結構パツパツな終了になりそうです。明日はお休みなので今夜少し回せたらいいなと思ってます(-_-)

      アーガマに是非是非二機の緑コンを載せちゃいましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

      私はゴルチケ回収もどんどんしていかないと( ゚д゚)

      お互いマイペースにメンテをむかえましょうね(^_^)v

  7. お疲れ様ですm(–)m

    FRバナコーンおめでとうございます!!!!←むかしどっかで見た呼び名です
    1300枚ともなると大変でしたね(^^;
    そんな自分も同じく1300枚ほど投入しましたが、ユニコーンだけでしたw
    まあ、かなり強いし、緊急の特効になるでしょうから良しとします(^^)

    ですがサブがまたやらかしました!
    手持ち400からの200ほどで両方ともゲットという・・・・・
    そのうちサブのほうが強くなっちゃいそうで怖いです(^^;

    ほかの方々も書いてますが、自分もガシャの虹演出の色が前と少し変わったなーと感じました。2種類あるかは分かりませんでしたが(^^;

    • こんばんは^ ^

      メインでは結構消費されてしまいましたね(゚o゚;;
      でも、サブが絶好調なようでおめでとうございます!

      移送するにしても一ヶ月はながいです。(-。-;
      が、ユニコンがあればひとまずホッと一息でしょうか。

      とにかく出て良かったです(^_^)

      おっと?
      やはり虹色演出は複数パターン説が濃厚になってきましたね。目が離せなくなりました。

      その違い、是非とも見極めたいものです。
      が、一瞬過ぎて、流れ星見る感覚ですね。
      お祈りどころじゃありません(笑)

      設計も後半戦に突入しましたので、マイペースに進めていきましょうね(^O^☆♪

  8. セットおめでとうございます。

    フレンド機がUCになっていてにやにやしておりました(笑)

    こちらはメインのゴルチケが破産しましたがなんとか初日にゲット♪
    なかなかDPSも優秀なようなのですぐに産廃にならない事を願って頑張りましょう☆

    • こんばんは(^O^)/

      ありがとうございます☆
      サブは完全に破産(笑)
      しばらく出てないので、頑張る気力が湧きませんね。

      性能の優秀なのでしばらく戦力になってくれるといいですね(^ω^)

      緊急楽に走れるといいな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。