課金誘導の甘い罠

こんにちは。

今回の設計FR、まだ作り終わってませんが、
フレ様の使わせていただきました。

今までのより、良くないですか(^O^)?

ほぼ、ご褒美URだけの素材で作れたので、
どーせすぐ。。。なんて思ってましたが、
以外といいかも?

まぁ低級のSPでしか使っていないので、
エフェクトのみの判断ですが(笑)

さてさて、緊急が始まりまして、
ざっくりやることをまとめました。

⚫︎BOSSをいっぱい倒す

SRフェニックス、SRフェニックスゼロ、などの素材集めとポイント稼ぎ。

⚫︎アカツキオオワシ、アルケーガンダムの設計

BOSSからドロップするSRと、
ポイント交換、ポイント報酬で得られるSR達を組み合わせて作る。

⚫︎アカツキオオワシ、アルケーガンダムの超凸

BOSSからドロップするSRと、
ポイント交換、ポイント報酬で得られるSR達で超凸する。

BOSSもレアBOSSいないですし、いたってシンプルでいいのですが、

SRアカツキオオワシ
SRアルケーガンダム

はポイント交換で3個しかないです。
超凸しようとすると5週。
まず無理なので、50GP補充やらせるわけですね。

すごい課金誘導w

なかなかエグい方法で吸い上げてきますねー!!( ;´Д`)

250200円かぁ、、、月ごとならいいかもですが、緊急は月に二回、他にも枠課金なんてしてると、月に1000円とかいっちゃいますね。

枠課金のみでやってきてたので、ここで差がでちゃうのかなぁ(T . T)

せめて枠課金、補充課金にPPつけろやぁぁってちょっと思いましたが、いやいや、それもダメw
そんなことされたらPPありきなゲームになっちゃう(笑)

・課金組は、楽して強くなる
・微課金組はちょっと苦労して強くなる
・未課金組は結構苦労して強くなる

この苦労の度合いのバランスは大事だと思います。

私はまだ緊急やっておらず、今夜から参戦です。

ということで、緊急マラソンぼちぼちし始めます!一週間、マイペースで走りましょう!!

課金誘導の甘い罠” へのコメントが 6 点あります

  1. おつっす(・∀・)ノ

    実は・・・最初の3機はふつうにもらえるので
    GPは200で済んだり・・・(おぃ

    まぁ、それでもゴルチケ目当てで回しても最低4000万ちょいは回さないといけなかったりしますけどね(汗

    まぁ、編成は落ち着きそうなのでうちもぼちぼちやってはいきますかな

    • こんばんは。

      おーっと。一回目もカウントしてしまいました(ーー;)
      ご指摘ありがとうございます。

      そうですねー、課金したとしても、他のゴルチケ系回収するのも容易じゃないですよねヽ(´o`;

      どこまで超凸するかは悩みどころです。
      サブのは回収したとしても、うーん(笑)

      マイペースにぼちぼち進めたいと思います( ̄▽ ̄)

  2. Nokenさん
    おっつです(^o^)/

    超凸のために課金か〜(T . T)
    でも、ゴルチケのために自分も200円捧げるんだろうな〜。
    今回もPP絡みはなかったので残念ですね。FR戦艦は欲しいけど、無理するのは・・・ね〜。
    ぼちぼちポチポチいきま〜す( ̄^ ̄)ゞ

    • こんにちは。

      Lv250超えてからのゴルチケ回収は
      かなり効率的ですからね。

      一回一枚くらいなので、まわしちゃいますよねー( ;´Д`)

      サブも頑張ろうと思いましたが、少しプレイスタイルを見直そうと思いました。

      無理せず、ぼちぼちとやっていきましょうね☆

  3. お疲れ様です!

    とりあえず、今日の夕方には完走+ゴルチケチャレンジだけ全部ゲットしました!
    今回の緊急は、ランキング付きのようですね
    今日の17時の時点で、600万で2000位以内だったので、今回走るひとは少ないかもしれませんね(^^;
    アスランがオペ専用なのでしょうがないのかもしれませんがorz

    自分は今回、超凸はスルーですね
    課金しないとキツイというのはちょっと(^^;
    フリマですぐ獲れそうだったらやるかもしれませんがww
    お互いがんばりましょう!

    • こんにちは。

      おー!!めちゃめちゃ早いですね( ´ ▽ ` )ノ
      わたしは、やっと600万回ったところですよw
      そうですね。今回はオペ用キャラなので、別名枠消費キャラなので順位はあまり頑張らないでも良さげですね。

      わたしも、今回は超凸はしないでいこうと思います。まぁ、できる範囲ではやっていこうと思いますが、ゴルチケ回収のために、もしかしたら50円つかうかも?くらいでやっていきたいと思います(^ー゜)

      お互い、マイペースに進めていきましょうね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。