アンリミがよく壊れて(ノ∀`)タハー

こんにちは。

現在L機編成で回しておりまして、一回45000弱です。

ようやく自分の中のデッドラインである3桁を脱出しました(笑)

この編成でぶん回しているんですが、スキル発動によってはワンパン失敗しちゃうんです。
DXにアンリミつけると安定するんですが、すぐに壊れちゃいます。

『おぃ、運営さん、アンリミ故障率いじったろw(♯`∧´)』

体感的には1/20回くらいです。たまたまかなーと思いましたが、何枚も溶けてるんで故障率いじったとしか。。。

URガトー(超凸できる??なんて思って)がでるかなー?なんて、復刻SPのFR級をアンリミ3枚装備で15回くらい回してみましたが、結局でず。

アンリミ2枚壊れたのでやめました(−_−;)

昨日はGコロやらやってたら寝落ちしちゃったんですが、

これ、忘れないでいきましょうw
スパガンは素材にしちゃったので今日つくらないとw

最近、ゴルチケチャレンジ後回しにして一気に終わらそうとすると

『売ってしまってナイ!(ノ∀`)タハー』

とか

『素材にしちゃってない!(ノ∀`)タハー』

とか、

『そんなん作ってない!(ノ∀`)タハー』

とか多くなって、下手にSRキャラとか売るのがこわくなっちゃいました(笑)

ゴルチケチャレンジは早めに消化するに限りますね。

では、明日までセカセカとプレイしてメンテを迎えたいと思います(´Д` )

アンリミがよく壊れて(ノ∀`)タハー” へのコメントが 11 点あります

  1. スーパーガンダムはサブシート付きのL機だからポイント稼ぎ編成には最適ですね。

    自分は1回で57000p稼いでますよ~っ

    • こんばんは。

      サブシートついてますし、悪くない機体なんですよね。

      マークII凸るだけなんですが、めんどくてやってないです(笑)
      今夜一機だけ作ろうと思います。

      50000超えですか。みなさんセンス良いですね(*^_^*)

  2. こんにちは。

    緊急おつかれさまです。
    確かにアンリミは壊れるときはあっという間に壊れてしまいます。
    スパガンですがお声かけてくれればいつでもお貸ししますよ。
    早くURのトレード機能を実装して欲しいですね。

    先日のガチャの演出ですが4種類あるみたいですね。
    ①色なし
    ②金
    ③紫
    ④虹(FR確定)

    URLは以下になります。(Gジェネのコミュニティです。)
    https://plus.bandainamcoid.com/community/topicIndex?id=9293&tid=365564&page=4
    ティファ様の記事です。(ティファ様ありがとうございます。)
    ※現時点ですので参照するときにはページがずれているかも知れません。
    15:20分現在で23時間前の記事になります。

    お互いマイペースに進めて行きましょう。

    • こんばんは(^o^)/

      リンクのコミュ見させていただきました〜!
      とても参考になりました。

      虹と紫の区別は動体視力が必要そうですね(笑)

      昼間の運転中にでも、すれ違い際のドライバー〔女性〕を見て鍛えようと思います。

      スパガンは今夜作ろうと思います。
      素材はあるのですが作るの怠けてまして(−_−;)
      サブシートあるし、一機くらい作っておくかーというノリですね。
      お声掛け頂きありがとうございますm(_ _)m

      今夜が最終夜なので、お互いやり残しないようにしましょうね( ̄▽ ̄)

  3. お疲れ様です。
    昨日は突然の申請失礼しましたm(–)m
    素材はフリマで使おうと思います。
    というか、フリマでURやったなアムロに交換しましたw
    運よく2レベルUPとかあって、アムロの超凸が完了しました!

    自分も以前、ゴルチケチャレンジ前にカード売っちゃってorzでしたw
    気をつけないといけませんね(^^;

    NokenさんはL編成なんですね(^^)
    自分はL爆上げキャラがいないので、S3機+URスパガン2機編成ですが、フレ(FRフルクロス)あわせて47500Pですね!
    安定してるわりに、すき間にポイント特効をけっこう入れれたのでけっこうはかどりました(^^)
    1回で5万以上の方々はすごいですね!(汗)どんな編成なんでしょうか(^^;
    あと少し、がんばりましょう!

    • こんばんは(^o^)

      いえいえ、お気持ちとても嬉しかったです。
      甘えちゃおかとも思いましたが、流石に申し訳なくキャンセルさせていただきました。
      お声掛け頂きありがとうございますm(_ _)m

      有効活用出来たようで、良かったです(*^^*)

      緊急はL編成にしてみました( ̄▽ ̄)
      あまり理由はないのですが、、、
      私はセンスないようです(笑)
      見てくださった方が優越感に浸れればと恥ずかしながら公開してみました(笑)

      ではでは、最終夜、明日に備えていきましょうね( ^ω^ )

  4. はじめまして!
    というか。あらたZさんのリンクにはってあるので更新の度にわたしはみております^^
    コメントした理由は、アンリミが壊れることについてです。
    SPやら緊急やら必要に応じて、使うことがかなり多いアンリミ壊れる物だけと、なるべく壊れてほしくない!そんな感じですよね!じぶんはそうです。。
    そんなときは、編成をいじってみて下さい。たとえば、DXをリーダーB枠に移動したり、フレさんの事が絡むなら、のせてるキャラを他の枠のと交換したりです。

    うまくはまれば、大分長持ちしてくれます。
    ボナクエとかSPとかでもそうです。

    「ここの枠のユニットだけよく壊れるなぁ」なんて感じたことありませんか?

    そんなときも、ちょいと他のキャラと変えたり、のせる場所を移動すると長持ちしたりします。

    参考までに!

    てな感じで自分のブログにもこんなちょっと気づいたことなどをぽつぽつとほそぼそとやっとりますので覗いてみて下さい。

    あらたZさんのリンクにもアドレス張ってもらってます。^^/

    • はじめまして。

      いつも見てくださっているようで、
      ありがとうございます☆

      ブログも拝見させていただきました!
      記事に取り上げてくださりありがとうございます。

      あまり意識はしていなかったのですが、思い返すと、『またお前のアンリミ壊れたのかw全くアンリミの使い方が荒いやつだ(`_´)』と内心思ったこともある気がします(笑)

      今度はちょっと意識して、配置しなおしたりしてみたいと思います( ^ω^ )

      いつでも遊びに来てくださいねー!!

  5. Nokenさん、こんばんは~。

    アンリミ壊れやすくなりましたよね!私も今回は頻繁に壊れてる気がします。
    昨日なんか10戦で2つ壊れて、スマフォ投げそうになりましたよ。。

    さて、スーパーガンダムですが、今回の緊急で大活躍しておりますよ~。
    1機作られるということなので、リボガンをスーパーガンダムに変えてあいたコストで、サブシートにRマーズ(ポイント交換)を、ブリッジクルーにSRキサカ(ポイント報酬)を入れれば、45%アップするので、5万弱までは行くのではないでしょうか。
    火力的には問題ないと思いますが、士気キャラがアトラの激励だけですから、シャクティを士気キャラに変えればもう少し安定するのではないでしょうか?
    時間あれば、一度お試し下さい。

    • すいません、編成されてるのはアトラじゃなくて、クーデリアでしたね…。ということはシャクティと2人で幸運積んでる感じでしょうか?
      戦艦が落とされやすいというのであれば、S機を1機入れるとボスを足止めしてくれるので、良いですよ~。アムロ専用Zプラスかヤークトアルケーだと15%アップユニットですから、こちらも時間あればお試しあれ。

    • こんにちは。

      一時期はアンリミが枠を圧迫し、サブと交換しながらハロ移送しつつやりくりするなど、結構余っていた傾向があった気がします。

      60凸にしてもアンリミにしても溢れるようになってくると運営が操作するんですかね(笑)

      編成アドバイスありがとうございます^ ^

      リボンズをスパガンに変えて、Rマーズ、ネーナを組み込みました。その他、ちょいちょいといじってシャクティ、クーデリアを外しました!

      50000まではいきませんでしたが、47000くらいまで上がりました^ ^

      士気キャラいれたら安定度が増しました^ ^
      結構痛いのでやられる前にやる!方向のがBOSSが倒しやすいですね♩

      今日メンテですね。今度はURキャラひけるといいのですが^ ^

      また一週間楽しんでいきましょう(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。