F91つよいです

こんにちは。

F91のSPが始まりましたねー!!

つよいですね!F91は!!

FR級の・・・最後のやつ(^^;;

久しぶりに、メンテ日にSPやってみたのですが
ノーコンクリアがどうしてもできません_| ̄|○

いろいろな編成でためしたのですが、

どうしても最後のF91が倒せない。

最終的にこの編成(コミュからパクった)

で諦めました(笑)

ドS編成、Z入れたり、ゾンビ編成にしたり、試行錯誤しましたが自分のテク、センスだと時間の無駄になりそうです

なので、今日からAA級かA級?ぶん回す感じで進めていきたいと思います。とりあえず1機ずつ超凸までできたらなーと思います。

んで、昨日はちょうどメンテ明け時に仕事の区切りがあったので、久々のメンテ明けガシャに挑戦。

とりあえず150枚突っ込み、

SR NT演出(キャプ忘れた)

種演出

の2演出のみでした。

演出もなければ当たりもなーし!!!

そして夜にさらにメイン、サブ50枚ずつの計100枚!

ノー演出、ノーURで計250枚がキャピタルに変わりました。

最近URガシャだめね・・・
これ以上、この子たちに浪費しちゃいかん気がするので、一旦ゴルチケは温存に。

んー、、、

やっぱちゃっちゃと設計おわして単独緊急でゴルチケ稼いでいた方が気楽でいいですね(´・_・`)

ではでは、一週間、マイペースに行きましょう

F91つよいです” へのコメントが 6 点あります

  1. お疲れ様です!

    URガシャはこわくて、500枚くらいないと引く気になれませんね(^^;
    今回はパスですw

    SPはF91でしたね(^^)
    F91はどのカードもかっこいいので結構すきです(^^)
    性能はまた別ですが(^^;

    自分は復刻のスターダストメモリーの方をやってます。
    前回作らなかったのでw
    そういえば、INFOのFRアヴァランチエクシアのバナーをひらくと、途中に12月にアヴァランチエクシア(Ver.2)のイベントが予定されてる、みたいなことかいてありますね(汗)
    左側のお知らせには書いてなかったので、気づいてない方も結構いるかもしれませんねm(–)m

    緊急でけっこう頑張ったので、今はゆっくりペースでやってます(^^)
    お互い、マイペースに頑張っていきましょう!

    • こんばんは^ ^

      F91はかっこいい機体ですよねー!
      自分も好きです。

      性能は、きっと強いと思います。
      心が折れるほどに、、、

      私もガシャはもう遊び程度しか引かないつもりです。
      アヴァランチエクシアVer2ですって( ゚д゚)
      全くそういう情報を隠すから運営さんは(笑)

      幅跳び得意な子でしたが緊急で使ったっきり埃かぶってますしね。そういうMSも多いですよね(._.)

      プレイもメリハリつけないと疲れちゃいますから、ゆっくりしてくださいね。お互いマイペースにやっていきましょう(^ω^)

  2. お疲れさまです♪

    確かにF91は強いですね〜
    S×2とL×2の編成で、S2機をラフレシア、Lの2機をF91でSC集中攻撃でゲージ内に2機倒せますよ
    重要なのはSCのゲージです
    寸前の戦艦で調節しましょう
    S機のみ上にいる状態でL機を使って戦艦撃破したらSC満タンの状態で増援を迎えられます
    っていうか、それだけで生存率がグッと上がります
    S2機以上っていう発想は間違ってないです!
    ご武運を祈ってます!

    • こんにちは。
      お久しぶりです。

      アドバイスありがとうございます^ ^

      おかげさまで、一回だけですが、FR級のノーコンクリアができました!
      この一勝はおおきかったです。

      もうFR級に思い残すことはないので卒業しますw

      TA大会、ゆるーくですが、参加させていただきますね☆

  3. おはようございます。

    SP順調ですか?
    こちらは、期限切れ寸前の凸材でF91(特効)は作っちゃいました。
    攻撃エフェクトは残像出たりしてなかなかいい感じです。
    その後はAA級回してURドロップ狙ってますが全く来ませんね・・・
    ガシャも少し回しましたがURは来ず・・・
    若干足踏み状態ですが今週はSP回しつつ緊急もやりつつでまったりペースでやろうかな(笑)

    • こんにちは^ ^

      腐りそうな凸材!
      羨ましいです。
      何故か結構、不足気味で私は節約してますねー(^_^;)サブは腐りそうでしたが、今は不足気味に。

      メインは無事超凸完了しました(^.^)未レベリングですが(笑)
      サブはF91くらいは作りたいなーと思ってます。

      今回は、前回と比較して戦艦がない分少し楽ですね^ ^私もちょいSP、緊急と残り期間過ごしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。