FR級ノーコンようやくクリア!&TA大会参加表明

こんにちは。
SPクエストFR級、やーーっとノーコンクリアができました。

あらたZさんにアドバイスをいただいて(ありがとうございます)

の編成で挑みました!フレ様はユニコン/バナージです。

何度も、

・F91に一掃されたり
・SC調整で戦艦落とすのに時間がかかってタイムオーバーになったり
・SCミスってゲージが空っぽ状態でラフレシア戦が開始されたり・・・

苦労しました( ̄O ̄;)

SC発動中にラフレシアとF91を倒すことはできませんでしたが、なんとか一回目のスキルでF91たちを処理、その後戦艦が落とされないことを祈りに祈って2回目のスキルでラフレシアを倒しました!!

ギリギリのクリアw

ながかったーーー!もうやりませんwww

気になる上位の記録は・・



みんなすご〜い*\(^o^)/*

ってこんなお知らせがありました。

「あくしろ(`_´)」

というわけで、無事FR級に未練がなくなりましたので、設計もサクっと完了させ、残るは超凸後のレベリングのみとなりました。

んで、めっちゃハロがカチカチなこと。。。

BOSS出現のエフェクトは憂鬱な気分になります。ワンパンでも憂鬱なのに、、、
アンリミは相変わらず壊れるし、フルリミで数パンしないといけないし、、、

運営さん!今は緊急クエスト+SPクエスト+SP復刻が同時開催されているんですけど!!
SP産の緊急なので、ゆるくしてよ(・Д・)ノ

そしてですね、あらたZさんのところで、TA大会が開催されていますよー!!
AA級で、ハンガー以外のコスト無しOP使用禁止ルール!
「Twitter連動変則TA大会・F91・影のガンダム」

Nokenは残りのハロ処理がてらゆる〜く参加してみようと思います。

AA級はノンリミでしかやっていないので、現在の新記録は

こんな編成でポチポチやっています。

これからちょっとTA用にいじりながら遊んでいきたいと思います!

土曜日の恒例がシャは最近不調です。
メイン100枚ほど回しましたが、ノー演出w

では、あと3日!メインは先週の緊急をちょいちょいやっていきたいと思います( ^ω^ )

FR級ノーコンようやくクリア!&TA大会参加表明” へのコメントが 6 点あります

  1. Nokenさん、おはようです!
    まずはFR級ノーコンクリアおめです~(^^)/自分はいつも通りのコンテ使ってのクリアだったので、スゲー‼って思います。F91もラフレシアも普通には倒せませんでしたし(*_*;

    でも幸いAAは楽勝なので設計的にはありがたいです。今は特級で凸材集め中です。
    ちなみにあらたさんのところのTA大会に
    早速エントリーさせていただきました。まだ60秒台ですが、なんとか50秒台目指したいです。

    そしてボナクエですよ!あの固さは異常です!マジで運営に殺意沸きましたから(笑)まあそれでもなんとか完走して解放はされましたが…

    ではそろそろ来そうなリミックスに備えつついろいろ片付けていこうと思います。

    • こんにちは。

      ありがとうございます!
      ノーコンは一度諦めたのですが、
      あらたZさんのアドバイスもあり
      再度火がつきました(笑)

      今回のAAの難易度は高くなくていいですね☆
      倍速でサクサクいけましたが、倍速アイテムが尽きるのが怖いですf^_^;)

      TA大会、お互い楽しみましょうw
      今回はゆる〜くわいわい的な気分での参加です。昨日ちょっといじってタイムを縮めましたが、まだまだ60秒台には遠くおよびませんヽ(´o`;

      okisukeさんも、上位ランカーと張り合えるいきおいですね!あぁ、okisukeさんが遠くなってゆくw(笑)

      私も、ぼちぼちいろいろ片付けていきたいと思います。全然先週の緊急もまわせてない(-。-;

  2. FRノーコンおめでとうございます。
    今回、AAと戦利品に大差がないのでまだ挑んでいません(笑)

    にしてもF91の緊急は固いですね。。。
    Lv230に対して10パンくらいかかってます。。。

    さて、今週も頑張って復刻もクリアしちゃいましょう!!!

    • こんばんは^ ^

      FR級は自己満の世界ですよね。
      ボナクエはキッツかったー( ̄O ̄;)

      やっと終わりましたよ。
      コレはちょっと極端すぎますね。

      復刻も来ましたしね!
      250戦復刻はけっこう頑張れちゃいます(笑)

      ゴルチケの補給がんばりましょう(^∇^)

  3. おはっすー(・∀・)ノ
    いやー、FR級ってありましたよねー(おぃ
    すごいわー
    うちは最初1回クリアしただけで終わりましたわ・・・コンテつかってwww

    いろいろ作りはしたいけど先が見えてるURがどーなんだと思ってしまうとやる気が失せてしまう今日この頃・・
    まぁ、仕事どたばたGジェネほどほど・・・・ぐらいですかね(汗
    作るもん作ってのんびりしてます(笑

    あっ・・Gコロ消化しないと・・www

    • こんばんは^ ^

      お昼休み書類作りでブログできませんでした(^_^;)遅くなりましてすみませんm(_ _)m

      私もFR級、コンテ使ってクリアした後に、やめようとおもったんですが、なんか後味悪くて夢中になってしまいました。

      お陰様で、あまり進んでない(笑)
      もう少し先週の単独回したいんですが、時間あるかな(-。-;

      明日からまた緊急ですかねー(^_^;)
      Gコロやって明日を迎えましょう(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。