まったりTA&次のお祭り

こんにちは。

激務続きで、ちょっと余裕がなくなってまいりましたm(_ _)m

むぎさんも激務、みうるさんも激務、他にも激務の中Gジェネやってるプレーヤーさんもいらっしゃると思いますが、Nokenの激務はまだ可愛い方です(笑)

ちゃんと夜は帰れてるし。
仕事の「合間」が作れないだけです(笑)

さて、ちょっと愚痴ったところで、ゆるりとやってみたあらたZさんのTA大会!

最終的に

編成は

全然ですが、やっぱ楽しいっす!(^ ^)

そしてそして、次なるお祭り

みうるさんが遂に!!(´Д` )


いや、マジで寂しいですね。

フレ様が突然いなくなったりするだけでもちょっと「ウっ」ってくる豆腐メンタル。

もちろんNokenもお祭り参加いたしますm(_ _)m

普段TAやらない方も、みうるさんと接点が少ない方も、是非是非参加してみてください☆

Nokenのタイムみると安心するでしょw
遅いしw
そのくせ、堂々と編成も公開!

一歩引くと恥ずかしいですが、でも楽しいのでOKです(^o^)/

ということで、今日からまたイベント始まりますね!(^ ^)協力緊急?でしょうか?

どうぞよろしくお願いします(*^o^*)

まったりTA&次のお祭り” へのコメントが 12 点あります

  1. 有り難う御座いますm(__)m

    Nokenさんには
    個人的に思い入れもありましたし
    やっぱり寂しいですね

    今まで本当に有り難う御座いましたm(__)m

    拡散告知有り難う御座います

    一緒に盛り上げましょう
    宜しくお願いします♪ヽ(´▽`)/

    • こんばんは。

      ホント、寂しいですよ(つД`)ノ
      でもでも、残りの時間楽しんでいきましょうね。

      名を馳せた戦士たちも復活という、
      すごいメンバーでの花道になりますね♩

      楽しみにしてますね(^ ^)

    • こんばんは。

      ねじきさんのお休み宣言も
      寂しいですよー。

      みんなでわいわいTA祭り、楽しみにしていますね!(^ ^)

  2. おいっす(・∀・)ノ

    大丈夫よNokenさん。うちもたいした事ないって

    え?慰めになってない?・・・

    ・・・すいませんorz

    AA級はドM編成でもいけるかななにげに楽にいけますね
    まぁ、今日から逆シャアですからそっち重視でやりますけどね
    今回のSPのユニットがどれくらい活躍してくれるかにもよりますが

    ・・・まぁ、やるしかないかな(笑

    • こんばんは。

      えー、むぎさんは私からしたら十分ハイレベル。
      一時、ライバル視してみましたが及ばすでした(笑)

      まぁ、楽しいのでなんでも良しとします(-_^)

      今週はCCAっすか!
      また、ワンパン協力しにくい緊急なのでしょうかね?

      CCAなので、気持ちは盛り上がっていきそうです(^o^)

      今週も、どうぞよろしくお願いします!

  3. こんにちは。

    逆シャアイベ始まりましたね。
    今回はポイント特効が全然なくてガシャ回しましたが、不発でやる気がダウン中・・・
    まだ10討伐くらいです(笑)
    ただいまゴルチケ回収のためSEED緊急走ってます!
    なので、本格参戦は明日以降からです。

    なにやらリミックスが来そうなのでゴルチケ貯めておかないとですね!!

    • こんにちは^ ^

      おー!
      同じ人発見(笑)

      私も少しガシャ回しただけで、SEED走ってます(笑)そして今夜までにどうにか完走させてCCAに移りたいですね!

      最近URは全然ダメです。

      ちょいちょい回してるのですが、過去のスクショみると最新のスクショはバナージとユニコンでした(笑)
      サブなんか、ジュドーとZZ。

      リバイバルでも使いすぎないように気をつけなくちゃ^ ^お互い、マイペースに進めましょうねー^o^

  4. お疲れ様ですm(–)m

    みうるさんという方はかなり凄い人みたいですね!
    いろいろなブログで取り上げられててビックリしました(^^;
    イベントやるみたいですね。Nokenさんも楽しんできてください(^^)
    応援してまーす!

    逆シャア始まって、FRガシャでナイチンゲールとシャアも来ましたね(汗)
    700枚でチャレンジしたのですがFRゴッドのみでしたw
    まあ、気をとりなおしてゴルチケためようと思います!

    最近、Gジェネのペースに追いついていないので、少し焦ってます(^^;
    自分も冬~年度末はすこし忙しいので。
    超凸があきらかに時間かかりますね(^^;やらなければ済むことですがw
    お互い頑張りましょう!

    • こんばんは^_^

      みうるさんは有名人ですね(^ー^)ノ
      ノケンもとてもよくしていただきましたm(_ _)m
      是非是非、お遊び感覚でもいいので、ねじきさんサイトでエントリーしてみてください。

      引退された方まで限定復活するなど、大きなお祭りになってます^_^

      自分もかなり追いついてないです(−_−;)
      連休で多少やりこめればいいなーと思ってます。
      お互いマイペースが一番ですよ!

      そして、今日はムフフなことがありました(笑)

      お互いイベントを、マイペースに進めましょう(^ー^)ノ

  5. こんばんは!激務仲間のtoriichiです。

    激務の合間にFRやってみましたところ、総帥&看護婦降臨しました!

    リーダー機にしておきますので、ご自由にお使いくださいませ。

    • こんにちは、

      総帥&ナイチンゲール、おめでとうございます!!サクッと引けたようで羨ましいです。

      私も無事にペアでひくことができました!!
      お互い無事引けて良かったです(^_^)

      残りの緊急がんばりましょう♪(v^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。