プルプルしたい

こんにちは。

昨日アップデートも終わりましたが、私はまだ絶賛CCA中です(笑)

なんとか1000万くらいまでまわしていろいろ回収したいので、今夜くらいまではCCA緊急やってると思います(*^◯^*)

SPイベントも少し覗いてみましたが、まだ手をつけられていなくてサッパリです。

でも、これだけは目が釘付けです。

スキルは控えめなところがありますが、
反応、遠攻撃、幸運なので、使い道はなくはなさそう?

いや、そんなことより、

マジでプルプルしたい(・Д・)ノ

喉から手が出るほど欲しい。

テンション上がるとか、下がるとか、そんな問題じゃない。

ただただ、欲しい。

即時、コロチケを投入。

Bが3回、Cが10回くらいでしょうか。
一気に回すとミッション消化がかったるくなるのでとりあえず600枚使いましたが、

まだプルプルできない_| ̄|○

奥さんからラインが入りました。

「仕事終わってから、今日帰ってくるの遅くない??( *`ω´)」

プルプルしたくて、、、
いゃ、そんなことないよ。
ほら、外は雨降ってるし、
昨日は寝不足であまり車飛ばせないし、」

「ふーん、はやく帰っといで!」

「はぃ(´Д` )」

時々、1日一回ミッションガシャ忘れるんですが、今回はそんなヘマはしません、

プルだもの。

iPhoneのリマインダーにミッションガシャをセット!これで引き忘れはないぜ!

読み返して思いました。
目の色変わって幼女ほすぃ。

ロリコン変態野郎です(;´Д`A

余談ですが、週に一回まとめて光テレビの録画予約をするんですが、忘れてしまい、ZZが一話分抜けてしまいました。

このタイミングで。。。

とりあえず、残り3000枚のミッションガシャ。今回は消費します!!

ではでは、よい週末をお過ごしください(^-^)/

プルプルしたい” へのコメントが 10 点あります

    • こんにちは^ ^

      ですよねー!
      まだ時間はあります。

      プルプルしましょう(^.^)

  1. こんにちは〜
    昨晩、無事帰ってきました!

    始めてクリスマス期間中に行きましたが子供だけでなく大人もめちゃめちゃ楽しめました☆
    天気が良ければ昼間はあったかかったですが夜は流石に寒いので防寒対策はしっかりして行った方がよさそうです。

    そしてGジェネですがFRプルきましたね〜
    運営さんはホント幼女好きですね〜
    とりあえず自分も少し回しましたが簡単には出ませんね・・・

    明日からのFRガシャもあるしシャア&ナイチンでかなり消費してしまったのでゴルチケのためにまだ完走していない緊急を片付けないと

    最後に、ナイチンさんは結局ダメでした・・・
    明日からのFRガシャはなんとかコンプしたい!

    • こんにちは。

      夢からのご帰還お疲れ様です。
      実際、王国は楽しいですよね☆

      毎年冬にいって、コテンパンに寒さにやられております。
      最初は、ダウンがあればーと思っていたのですが、ズボン下にもう一枚インナーデビューし、両膝、背中にカイロを貼り、それでもショーを待つ時間には風が強く、防寒意識の低さを思い知らされます( ̄O ̄;)

      プル・・・まだ僕のことを探してくれません。僕もまだ探せません。

      今日FRきますので、できる限りの準備は進めました(・ω・)ノ
      お互い無事にひけることを祈っております☆

  2. お疲れ様ですm(_ _)m
    プルはキャラ人気が凄そうですねー!!
    ラーまであと3000PPまできたらコロガシャしてみようと考えてます(^^)
    キンケが出て以来コロガシャの後片付けが面倒過ぎて回してないんです(笑)
    またゴルチケ集め頑張ってきます(`_´)ゞ

    • お疲れ様です。

      プルはみんなの憧れですものね。
      人気なのはわかります(笑)

      ラーまでもう一息ですね。頑張って?後に大容量戦艦を堪能ですね♪
      わたしはまだまだ先が長いですが、地道に行きます!!
      お互い、今日のFR出るといいですね*\(^o^)/*

  3. こんばんは☆

    タイトルにめっちゃ笑ってしまいました。
    そして、無欲で回したらプルプルしちゃいました。

    なんかすみません(笑)

    • こんにちは。

      マサ兄さん、幼女誘拐の疑いで逮捕です(笑)
      ってうらやましぃぃぃ♪( ´▽`)

      おめでとございます!!

      自分も続けるように、せっせと頑張りますぞー!!

  4. おはようございます。

    プルプルしたいですね!!
    ただGコロはなかなかFRが出ませんね。
    1000枚くらい回しましたがプルプルできません。
    Nokenさんがプルプルできることを願っております。

    今日からアムロですね!!
    40過ぎの1st世代の私ですので何とかGETしたいです。

    お互いに引けるといいですね。
    それではまた。

    • こんにちは、

      GコロのFRは難易度高いですね。
      1500枚ほど回しましたが、まだです。
      こんなにもプルプルしたいと願っているのに、運命は残酷です。

      14:00に仕事合間作れるかな?
      なんとか時間作ってトイレにこもりたいです(笑)

      できる限りの準備はしてまいりました☆
      お互いFRひけるといいですねー!!(^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。