久々の攻略ネタ

こんにちは。

週末にようやくSPに入れまして、
イマジカさんの編成を完全にパクって
(チットハジブンデカンガエロヨナ、、、というツッコミは自分でしときます(⌒-⌒; ))

FR級と初級を回しておりました。

FR級は結構難しかったですがようやくアンリミ1をつけることで安定しました。スキルしだいな面もありますが。

前半はスキルぽちぽち。

こいつらが出てきたら、S機をZで処理。
いつの間にかS機が一機いなくなってたり、瀕死になってますので、注意(笑)

一番肝心なのはココ。
コツつかむのに苦労しました。

右側のヤツを先に処理してすかさず「停止」コマンドに切り替えます。

ナイチンゲールが戦艦処理に行ってしまうとすぐに次の救援になっちゃうのでデッテニとかニューとかで削ります。

結構時間が余るので、スキルが満タンだったらノースキルで戦艦を削ってもいいです。

次の救援がきたらすかさずスキル発動!

3すくみ100って、、、二人発動してないんですけど(笑)

ZはS機にぶつけておいて、敵L機はS機で処理!ナイチンゲールが敵のトライアングルの中に入れるとサクサク出来ますね。

幸運、3すくみが決まれば大体スキル発動中にクリアできます。多少雲が悪くても、麻痺がうまく発動中にすれば、二度目のスキルでクリア可能です♪

スクショのもクリアしました。

ちなみに100回くらいFR回しましたが、URはドロしませんでした。飽きて初級に切り替えて設計進めています。

そして、幼女誘拐の疑いでマサ兄さんが逮捕されました。
イイナーイイナープルプルおめでとうございます!

俺だって、

Aーーー!

むふふ、じゅるり。。

(ノ∀`)タハー

いや。嬉しいけど、、、

下心があっちゃダメですね!

タネさん、むぎさんに続いて
「プルがよかった」

2軍も負けてませんぞ!

でかした!

むふふ、じゅるり。。。

あ”、ふぅ。

まだまだぷるぷるできそうにありませんでした!

ということで、FRガシャがきますね。
不安いっぱいですが、とにかく頑張って回そうと思います!!

みなさまが無事に引けますようにm(_ _)m

追伸

PPいっぱいたまったよー(=゚ω゚)ノ

でも

トイレから出れません

久々の攻略ネタ” へのコメントが 10 点あります

  1. お疲れ様ですm(–)m
    SRの頃からですが、相変わらずプル人気はすごいですね(^^;
    自分も1000枚近くまわしても出ず、プルプルしたいグループのままですorz
    GコロのAがぜんぜん出ませんw
    はやくプルプルしたいですね(^^;

    ゴルチケ0になっちゃったんですね(^^;
    自分は16時ごろにゴルチケ560枚をにぎりしめFRガシャをまわしましたが、Hi-νもアムロもでず0になりましたorz
    ナイチンゲールも結局でず(–;
    ねじきさんのイベントも大丈夫かなー、なんてしんぱいしてます(^^;

    のんびりやっていこうと思いますm(–)m
    NokenさんがFRセットとプルを無事ゲットできるよう応援してます!

    • こんにちは。

      SRプルとか知っている人、今どれだけいるんでしょうかね(笑)
      SRだけど欲しいです!復刻しないかな(笑)

      はい、早くプルプルしたいです!お互い頑張ってプルしましょうw

      さてさて、破産しました!!!
      ゴルチケカンストして、ハロ内にも250枚くらい、さらに身受け取りの報酬もあるので結構回したんですが。

      何としてもFRセットをと、復刻も軽く廃モードで回しています!

      デビルガンダムjrさんもFRセットにプルに快進撃で降臨されますようにm(_ _)m

  2. はよっす(・∀・)ノ

    プルが・・・いいよねぇ(笑
    やっぱ、そーいう思いになっちゃうのだよ!(笑

    あっ・・・うちそっち系の趣味じゃなくお姉さん系ですので(ナンノコッチャ

    アムロ出ず・・・すっからかんになったのでとりあえず復刻緊急でお小遣い稼ぎ中ですorz

    ナイチンゲールに続き・・・セットで手に入れたいこの組み合わせ!
    やれることからやりましょうか・・まだ時間はある(笑

    • こんにちは。

      プル〜(。-_-。)
      はい、なかなかうまくはいかないものです。
      昨日もAでたのに。。。orzでした。

      おネェさん系ですと、ルールカあたりですか?(笑)もうひとこえ?

      お互いすっからかんですね。私も昨日は何かに取り憑かれたように復刻緊急を回しておりました。

      この組み合わせはさすがに力はいっちゃいます( ̄Д ̄)ノ

      お互いセットで揃えましょう!!

  3. こんにちは。

    幼女に引き続き
    Hi-ν&アムロが降臨されました☆
    ナイチンゲールが取れなかった分は相殺されおつりが来た感じなので良かったです♪

    また期間限定でSFR来ましたね。
    挑戦するか迷っていますがプラチナ券が現在底を尽いているので喉から手が出るほど欲しいです。

    難しそうですが頑張ってみようかなぁ。。。
    挑戦されますか?

    • こんばんは^_^

      絶好調ですねー!
      おめでとうございます(^O^)
      私は、復刻緊急走ってます。
      ゴルチケ集めてリトライします。

      FRラッシュは完全無視ですね(笑)
      プラチケはSR引換券なので、私には魅力が湧かないです(−_−;)

      一度だけ、UR(ブロッカー)を引きましたが他は全部SRだった気がするので(^_^;)

      SPも終盤というのに、なんなんでしょう?この緊急への焦りとソワソワ感は(笑)SPなんて頭から消えてます。

      さてさて、緊急回してきます(・Д・)ノ

    • こんにちは。

      トイレっすね!
      我が城!(だった)

      今は、トイレへのスマホ持ち込み禁止令がだされました。

      なかなか出てこないから・・・(笑)

  4. 前回、心無い天使とシャアに徹底的にやられましたが、昨日復刻緊急回して前回残りの500枚やらキーチケやGコロ等でゴルチケかき集めました。
    ほとぼりが冷めたであろう今夜あたりに勝負します。

    Gコロ、プルじゃなかったのは残念でしたが、デンドロはいいですねぇ。
    おめでとうございます。
    私はデンドロと今回のHi-vが特に好きな機体なのでぜひとも引きたいです。

    デンドロほしいなぁ~
    プルとプルプルもいいなぁ~
    でもスメラギさんのプルンプルンもw
    こんなこと考えながらGコロしてたらキンケが出ました ( ゚д゚)・∵. グハッ

    • こんにちは。

      おお!スタートダッシュをせずに
      今回は耐えていたんですね!

      今更感はありますが、デンドロでも出てくれたので良しとします♩

      >スメラギさんのプルンプルンもw

      ウケました(笑)
      個人的にはエニル・ニルの張りのあるのも・・・w

      キンケおめでとうございます!^ ^
      下心は徹底的にプルに嫌われるようです(笑)

      今夜、無事降臨されることを祈っておりますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。