お祭りまでもう少し!ワクワクします!

こんばんは。

昼休みに更新終わらなくて今日は夜の更新です^ ^

週末は最近購入したノートPCの
セットアップ作業に没頭しており、
ほとんとGジェネができませんでしたm(__)m

メーカー製のPCっていろんなソフトとかがプリインストールされてるから好きじゃないんですよ(~_~;)

なので、あの手この手でクリーンな状態にしていたら週末が終わってしまいました(笑)

緊急の方ですが、ようやく250を回ったところでして

こんな編成で回しています。

42000ポイント。アンリミつけないとクリアができないしポイント欲しいし、ちょうどいいかんじがやっぱり難しいですね。

レアク無視してるので木馬に乗り換えて少しポイントあげようかと。

あと、勝ち組チェアーがあればいいんでしょうが、微課金ユーザには手が届かないっす(笑)

土日の遅れを取り戻すべく、くるくる回していこうと思います。

ところで、もうすぐお祭りですよー(^O^)


Last Runway

総勢100名(に届きそう)からなる大イベントです。豪華商品も多数(;゜0゜)

まだエントリーされてない方は是非是非(o^^o)

んで、私の趣味

現在超凸中でフリマでアンリミ中(笑)

昇格システムでプル昇格しないかなー?

いい加減このネタしつこいですね。

そろそろ自粛m(_ _)m

お祭りまでもう少し!ワクワクします!” へのコメントが 9 点あります

  1. Nokenさん、乙っす!

    遅れましたが…FRガシャおめです~(^^)/うちはハイニュー2機目を出そうと足掻いてましたが、メイン、サブともにゴルチケ破産しました( ;∀;)まあPPもお陰さまで40000行ったしまた貯めまーす!

    TA大会もうすぐですね!もとはといえば、NokenさんにTAに誘ったいただいてから、この楽しみを知ることができて、いろいろな繋がりもできて楽しまさせてもらっています(__)
    今回は物凄いメンバーでクラクラしますが、自分なりに楽しもうと思います!

    そして…今回の3000円パックはヤバいですね~(*_*;コスト0で搭載+10ですよ((((;゜Д゜)))ちょっと初の3000円パックいっちゃいそうです┐(‘~`;)┌

    あと景品プルプルですが、支援できたら、コメしますね!ただ昨日子供の風邪がうつりちょっとヤバいです。緊急どこまで回せるかな~(*_*;

    • お疲れ様です。

      ありがとうございます^ ^
      PP40000ですかー!結構いきましたね。

      しかし、ラーカイムは遠い。。。
      私はまだ30000ちょいなのでもう無理かも?w

      もうすぐTA大会ですね!
      今回のメンツはものすごいのでびっくりしてます。みうるネットワークすげぇな∑(゚Д゚)

      搭載+10、、、また凄いもの出してきましたね。
      自分もへそくりに手を出してしまいそうです(笑)

      緊急ももう少しで一応終わりですが、私はまだまだ全然なので、SP早めにおわして緊急戻ろうかなーと。最近ボリューム多くて大変ですが頑張りたいと思います(≧∇≦)

  2. Nokenさん
    おっはです(^o^)/

    通常とレアは編成分けると攻略しやすいっす。
    イマジカさんが載せてたのマネしてみたら、意外といけました。
    でも、編成かえるのめんどいし、ドーベンまったく落ちないので、もう無視でいっかな?って思ってますけど;^_^A

    フレの件有難うございますm(_ _)m
    喜んで申請させていただきました。
    サブの方はアレでしたら他の方に回して頂いても結構ですよ〜(^o^)/

    • こんにちは。

      レアクエは無視しちゃってます(笑)

      切り替えるのめんどいし、落ちないし。。。
      時々、レアクエでて拠点に戻るの忘れて、
      無駄な一戦があるのもうっとおしかったり(笑)

      フレ承認しましたので、メインでもよろしくお願いします(*^o^*

  3. Nokenさん、おはようございます。

    今回特攻マンサが強いです。2機あれば、WBでも60000弱ポイント盛れますよ。むぎぽんさんとこに編成上がってますので、参考にしてみては。

    昇格システムはどうなるんですかねぇ。それを見越してというわけではありませんが、超凸キャラは
    アムロ、セイラ、フロンタル、シャギア、テテニス
    がレベル75で待機中です。我ながらよくやったなσ(^_^;)
    昇格で化けると嬉しいんですけどね…。

    • こんばんは(^ ^)

      マンサ強いみたいですね(´・Д・)」二機作ろうかなー?
      今は枠が足りないので、ただただ回してます。
      そろそろ枠買わないと。
      マンサ作ったらポイント編成見直して回してみるとします(^ ^)

      結構超凸キャラいるんですね!
      昇格で古きキャラクター達がみんな化けてくれること期待しちゃいますよね^ ^

  4. 緊急お疲れ様です!

    緊急の敵が強すぎて、なかなか進まない今日この頃ですorz
    一回で40000ですか!?自分はまだレベルMAXにも届いておらず、一回22000程度です(^^;
    巷では特効マンサが良いらしいのですが、復刻エクシアの育成もあって、OPが現在60個くらいしか無いというorz
    OPないけどボス硬いし、今回はポイント交換のゴルチケチャレンジはスルーしそうです(^^;
    URは両方作ったので、頑張ってマンサ2機目を作って撤退しようとおもいますm(–)m

    ねじきさんイベントまであと少しですね!
    持ってないFR機体やURキャラがありすぎて、不安MAXですがww
    お互い楽しみましょう!(^^)

    • こんばんは。

      エクシア育成もしてると緊急にSPにホント大変そうですね。
      緊急は、アンリミとの戦いです(笑)
      壊れるか?こわれちゃうのか?
      とハラハラしながら回してます。

      ねじきさんイベまであとわずか!
      個人的には一番楽しんだ人が一位です(笑)
      つまらないSP周回もあっという間に素材あつまります( ̄▽ ̄)

      ハンガートレード投げとくので凸の足しにでもしてください。
      お互い楽しんでいきましょうねー!

    • こんばんはー!

      SRサイコありがとうございます(^^)

      少なくてすみませんが、足しになったみたいで、良かったです!!

      またなんかの時には〜(^ー^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。