回したりない緊急

こんにちは。

明日からまた新イベントの始まりですが、
現在の緊急は

こんな状況。

うーん。ちょっと回したりないですね。
50GP補填してゴルチケチャレンジくらいは回収したいなと思うんですが、この倍くらいの数字を目標に回していきたいと思います。

以下、終盤なので下らないネタですm(_ _)m

最近、スマホケースを買い換えました!

一目惚れして、購入(笑)

iPhone6は何度か落としたのですが、(低い位置から)。画面が衝撃に弱いのかすぐにヒビが入ります。

しかもヒビが広がってく?

なので、プラスチックケースから手帳型のケースにしたわけです。

このさりげないジオンマークがいいですね^o^

でも、問題が!

運転中にGジェネできないんですΣ(・□・;)

開いて横にするとフタが閉じてきちゃうし、
フタを下にすると片手操作ができない。

朝の渋滞時間は貴重なGジェネ時間なので、
プレイしないわけには。。。

最終的には

運転中にだけケースから外すという方法で落ち着きました(笑)

明日からTA大会が開催され、巷で盛り上がってきてます!すごい人数のお祭りになってきてます!

Noken的には、一番楽しんだ人が一位です(笑)

さてさて、報酬の受け取りや消化忘れのないように明日を迎えましょう(*^◯^*)

回したりない緊急” へのコメントが 10 点あります

  1. こんにちは★

    ガンダムのケースなんて売っているもんなんですね~
    自分のスマホは古すぎてもうケースが売っておらず現在裸で使っています。
    落として壊れたら・・・・Gジェネが出来ない(笑)

    IDなどスクショで保管しているのでこれもちょっと危機的かもしれないと最近思いました。

    先日、TOP画面でキャッシュクリアを誤って押したとき復旧できないかと泣きそうになった思い出があるので反省しております。

    緊急なるべく走って補充しておきたいですよねー
    頑張りましょう!

  2. こんばんは^ ^

    家電屋さんで見かけたのですが、
    即決でした(笑)

    iPhone6は買って数日で落として小さいヒビが入りました(。-_-。)
    中身は時々PCにバックアップとるので大丈夫ですが、壊れて数日間ゲームができないと思うとゾッとします(ー ー;)

    キャッシュクリア時間かかるんですよねー!旧端末でやって半ベソだった気がします(笑)

    今日はGコロ消化で終わりそうなので、来週も継続してランニング、、、できたらいいな(^◇^;)

    お互い頑張って回収していきましょうね^ ^

  3. お疲れ様ですm(–)m
    こちらこそハンガー有難うございました(^^)

    ケータイにヒビが入るとこわいですね(^^;
    自分はアンドロイドなのですが、買って3日でコンクリートに落として両面ともヒビが入りましたorz
    今のところ異常はないのでいいのですが(^^;

    運転中にGジェネとは(汗)・・・・・・・・・・仲間ですねwwwww
    以前やってました(^^;
    自分は横じゃ持ちにくいので、縦のままでやってましたね!

    メンテ後にはいよいよですね!
    末尾がNokenさんと同じ偶数なので、5日間よろしくお願いしますm(–)m

    • こんばんは。

      買ってから3日ですかー!
      それはそれは、だいぶ凹みますよねー。。。

      自分も買ってから一週間以内に落としましたが笑

      アンドロイドは縦でプレイできるんですね!iPhoneは横だけなので、画面が大きいと操作が、、、

      同じチームなんですね〜^ ^明日は忘年会で泊まりですし、週末一気にやることになりそうです(^。^)

      楽しんでいきましょう!!

  4. こんにちは~

    メンテ明け新イベですね!
    4時間メンテなので不具合ありそうですが・・・

    緊急はようやく400万ほどです。
    最近のFRガシャのおかげでゴルチケないのでまだまだ走らないとですね。
    なので、新イベやりつつ緊急もとなるのでバタバタしそうです・・・

    スマホケースなかなかいいですね☆
    さり気ないジオンマークいい感じです!

    • こんばんは^ ^

      そうなんですよねー。
      FRガシャ三昧でゴルチケ枯れるの早いです(−_−;)

      今朝で、やっと900万超えました。あと600万くらい走りたいと思います!^ ^

      早速一回iPhone落としましたが、とりあえず無事でした(笑)

      居残り緊急に、SPに、お祭りに、忘年会に、、、

      バタバタと良くも悪くも年末ですね( ̄▽ ̄)
      ばてないように行きましょう(-_^)

  5. Nokenさん、乙っす!

    スマホケースカッコいいですね~(^^)うちも欲しいくらいです。

    運転中は危ないと分かっていても、貴重な時間を無駄にはできず、ほぼマストでやっております。一応高速ではやらないと決めてはおります(笑)緊急だとこの移動中に100勝…遠いと200勝くらいはできたりするのでやめられません(*_*)

    今週からTAということもあり、ゴルチケ集めてドゴスをゲットして参戦…なんて思っていましたが、自分が風邪引いたり、家族が体調崩したり、忘年会があるはで今回はまだ300万も回せておらずピンチです(*_*)
    まあ家族第一なので、そこは潔く諦めて今の状況でベストを尽くそうと思います。

    • こんばんは^ ^

      一目惚れでしたから♪

      そうなんですよね!
      運転中って危ないのはわかってるけど、片手間でできるのでつい、、、って感じですよ^^;
      運転時間が長いと、素材集め、緊急に最適ですし。

      自分も、疲れてない時と、渋滞の時に限定してます(笑)

      家族第一!
      えらいです!
      昨日の「ゲームばっかり(♯`∧´)」と言われたところでした(笑)

      暇を作る事がゲームではないですからねd( ̄  ̄)
      有言実行は難しいですけど。。。

      私も自分に合ったプレイスタイルでやっていこうと思います。

      今回はTA負けませんよー!^ ^

  6. 先ほどようやく踏ん切りが付きまして、TA大会に参加表明して参りました。

    足を引っ張る可能性大ですが、精一杯がんばりますので、よろしくお願いいたします。

    • こんばんは^ ^

      お祭り初デビューですか( ^ω^ )おめでとうございます。
      そしてようこそ(笑)

      遅くてもいいんです(^.^)
      みんなでワイワイ楽しめれば。

      みんなツェー!とかいつも思います。

      タイムを狙って10回くらいあれこれし出すと、、、どっぷり回せちゃいます(笑)

      お互い楽しんで行きましょう(⌒▽⌒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。