メンテ明け&お祭りスタートぉぉ!

こんにちは。

昨日アップデートされましたね。

Nokenは全くはかどっていません(笑)

まだ緊急中です(笑)

■アップデート情報

更新お疲れ様です。
細々したところに気をくばってくださっていますね。

個人的には

リストからMS、キャラを探しやすくするための機能を切望します(`_´)ゞ

ソート機能とか使ったことないです。
逆にわかりにくくなる(笑)
シリーズ毎のソートとか、入手順のソートとか、公開順のソートとかの方が実用的だとおもいませんか?

■FR Sガンダム

ごめんなさい。知らないMSですm(._.)m
とりあえず、継続してプル狙いで行きます!!

■アヴァランチエクシアv2

二機もURを超凸するのか。。。
先は長そうです。素材が落ちにくいSRがいそうですね。

■クライマックス&ニューイベント!

普段のメインイベント2本にへいこうして、復刻があるような感じでしょうか?
つまり、

いつもと変わらん??

まだ隠れているところがどうなるかですね(笑)

■SPクエスト

素材URを二機作って、UR一機開発ってことですね。でも、エクシアv2の餌になるので、二機も超凸するのか・・・

■お祭り

いよいよラストランの開幕ですヽ(;▽;)ノ

Nokenは今日は泊まりで会社の忘年会です!
なので、いつものように明日、明後日で一気にやり込んでいきたいと思います。

※いつもコメの返信が遅くてすみませんが、今回は更に遅くなるかもしれませんm(__)m

ではでは、一週間、楽しんでいきましょう♩

メンテ明け&お祭りスタートぉぉ!” へのコメントが 4 点あります

  1. お疲れ様ですm(–)m
    ねじきさんイベント始まりましたね!!!
    自分は早速参加してきました!
    やはりみなさんすごいですね(^^;自分はまだまだです。
    まだ始まったばかりなので、頑張っていこうと思いますm(–)m

    今回のSPもUR超凸めんどうですが、FRエクシア作ったからには何が何でもVer.2はつくります!!
    お互い頑張りましょう!

    忘年会楽しんできてください(^^)

    • こんにちは。

      早速のご参加、ありがとうございます!
      みんなはぇぇぇす!!

      みんなとプレイしている級違うんじゃないかと思いました(笑)

      金曜の夜は、忘年会楽しんで参りました☆
      久々にヘベレケになってもぉ
      土曜日は全くプレイできず、、、
      日曜日に全てを注ぎ込んだ渾身の

      40秒代(^◇^;)

      設計も居残り緊急も、まだまだですが
      おたがい楽しんでいきましょう(^ ^)

  2. Nokenさん、乙っす!
    忘年会やら増える時期ですが、体調に気を付けながら頑張っていきましょう!
    TA大会開幕しましたね!
    今回は大量に沸いてくる100均対策が面倒です(*_*;
    提出タイムはまだまだですが、縮める道筋は見えてきたので引き続き、頑張ります!

    • こんにちは。

      金曜日はヘベレケになってまいりました!
      本当、100均苦手です。
      手数と範囲がものをいわしますね。

      やっと少しちぢんできましたが、そろそろタイムアップかな。

      なんとかもう少し縮めていきたいと思います。
      楽しんでいきましょう(^_-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。