TA=開かずの間

こんにちは。

いつもの昼休みのブログタイム!

遊んでしまいました。

TAってば、1回始まると止まらない(笑)

朝の、大きな仕事(生理的な方)の合間にやろうもんなら開かずの間確定ですからね。

みんなの腸に良くないです。まったく!∑(゚Д゚)
(おまえが早く出ろw)

昼休みもちょっとだけやってから。。。

なんて思ったらサクっと時間が過ぎてしまい、、、。ブログが書けませんっしたーーーー!m(__)m

金曜日は飲み会でヘベレケ。

土曜日は二日酔いで苦しみ

日曜日は嫁の小言に苦しみながら

渾身の記録は

42.39秒!

あと3秒が縮まりませんm(_ _)m

30秒代の人とかどんな編成なんだ!(~_~;)

Nokenの脳ミソでは考えれば考えるほど、

仕事やる気が失せます。

もう少しあれこれやってみようかと思います!

まだまだです。楽しんでいきましょう(^-^)/

TA=開かずの間” へのコメントが 6 点あります

  1. こんにちは!

    TA初参加で最初は戸惑いましたが、なんとか付いて行かせてもらっている状態です。

    でも、皆さんの優しさと温かさがにじみ出る大会ですね~

    タイムは全然ですが、個人的にすごく楽しんでますよ~っ!

    目標40秒台!

    • こんばんは(^ ^)

      マイペースが一番です♪
      私も全然ヘタレタイムで、、、

      みなさんどーしてあんなに早いのか(-。-;

      もう少しアレコレしたいと思います。
      やっぱりワイワイやれると楽しいですわー(^o^)/

      まだ終わりじゃないので、お互い記録更新目指しましょう(^ ^)

  2. お疲れ様ですm(–)m
    休みはいろいろ大変だったみたいですね(^^;
    自分は最近胃の調子が悪いので、開かずの扉は勘弁ですねwwwww

    SPでは日曜日に1度だけ30秒台をだすことができました!!
    これだけSPに集中したのはホント久しぶりですね(^^
    100均ばかりで、アンリミ4つつけてもタイムがほとんど変わらないので編成や操作がたいへんですw
    編成にまだ改善の余地がありそうなので、まだまだ頑張ります(^^)
    5daysはあと少しですが、お互い頑張って楽しみましょう!!!!

    • こんにちは^_^

      えー!
      40秒切ったんですかー!
      やりますね〜(^ー゜)

      私は、とある工業団地でSEやってまして、
      建屋内にはトイレが多いのですが、人も多いので運が悪いと「トイレ難民」になり、あっのトイレ、コッチのトイレへと朝からうろうろです。変な話ですみません(笑)

      イマジカさんによると最古がアツイらしい。

      きっといま作れる方のかな?
      もう時間が(笑)

  3. おはようございます(^^)
    100均には最古のガンダムってヤツ有効みたいですよ!!
    自分もヒントもらうまで知りませんでした(._.)
    ラストスパートガンバですo(^_-)O

    • こんにちは^_^

      最古ですか、、、
      いや、薄々感づいていたんです。
      あの攻撃エフェクトは、、、って(笑)
      試してみたいなとは思ってたんですがそこが当たりでしたか∑(゚Д゚)

      もう設計時間が、、、

      残り2日にかけます!
      お互い楽しんでいきましょうー(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。