時代の終わりと、新たな時代の始まり

こんばんは。

今日はだいぶ個人的な気持ちを綴りますので、興味のない方はスルーしていただければと思いますm(_ _)m

あっという間の1週間が過ぎて、新しいイベントがまた始まりました。

ねじきさん主催のLast runway!
とても楽しませていただきました^_^

終わってみると、個人的には学園祭の後と同じような心境です。卒業式にも近いかな?

一つの時代が終わった気がします。

私の中で、一度Gジェネが終わり、新たな時代が始まってます。このブログを始める前は、ROMさせていただいていたブロガーさんが次々と引退され、フレ様もどんどん引退され、、、

孤独感と、運営のドSっぷりに心が折れそうになりましたが、ブログを始めたことをきっかけに、たくさんの方々とワイワイ出来るようになりました!

これが1度目の終わりと、始まり。

新たなGジェネ生活が始まり、今日まで辛くも充実した楽しいGジェネライフを送ってきました。

今回の大会が終幕したことで、自分の中のGジェネ時代を築いてきた方々が一気に、遠くに行ってしまわれるような感覚になってます(._.)

みうるさん、

本当にお世話になりました。
いろいろなものをご支援いただき、
気にかけてくださり、柔らかく暖かかった。
本当に楽しかったです^ ^

マスタさん、

いつか、こちらの焼肉屋さんに攻め込んでみたいと思います(笑)
一時復帰、とても嬉しかったです。
谷間なゲームは興味ありますが、嫁にバレるとアレなので、まだまだGジェネします(笑)

ameさん

実は、TAをやるようになったのはameさんのアットホーム大会が初めてなんですよー!
ゆる〜く参加できて、独特のナレーションが懐かしいです。

ねじきさん

大会の主催、本当にお疲れ様でした。
休憩?なんですよね?
またしれっと大会のお知らせがあったらいいなーっと思ってます^ ^

また、一時カムバックのランカー様、ユーザー様、盛大なイベントに参加できて楽しかったです。

これからも現役のフレ様、ユーザー様、今後とも楽しくGジェネやっていきたいです。新たな時代でよろしくお願いしますm(_ _)m


(画像に意味はありません)

時代の終わりと、新たな時代の始まり” へのコメントが 8 点あります

  1. Nokenさん

    本当にお世話になりましたm(__)m

    Nokenさんには何かひかれるものがあり
    フレンドにもなって頂き
    仲良くまでして頂きました(笑)

    寂しい気持ちは山ほどありますが
    前向きに歩もうと思っています♪(/ω\*)
    今でも
    ハマーンベレイ
    ステップガシャ引きそうに
    なっちゃってます(笑)

    そうそう
    プルプルでましたか?

    またコメント下さいね(笑)♪ヽ(´▽`)/

    本当にお世話になりましたm(__)m

    • おはようございます^ ^

      こちらこそ、仲良くしていただき、
      本当にありがとうございましたm(._.)m

      いろいろお礼が言い足りないくらいに。。。

      寂しさもたくさんありますが、
      同じく前を向いて、シャキッと行きたいと思います^ ^

      ハマーン出ません、
      プルプルも当然出来てません、
      年末を目前に破産しました\(^o^)/

      またNCAができるといいのですが(笑)

      ではでは、いつでもカムバックしたら
      メールくださいね^ ^

  2. こんばんは(^^)

    確かに、少し寂しい気持ちになりますね(>_<)
    自分も前の垢を合わせると古参かと思いますが、かなりの数のフレンドさんが引退されたので‥‥‥。

    前からGジェネのいろんなブログを見てますが、ブロガーの方とやりとりするのはNokenさんが初めてです(^^)
    (前の垢ではフレンドでしたが、やりとりはしていませんでした)
    いつもブログを楽しく拝見させていただいてますm(__)m
    Gジェネがいつまで配信されるかわかりませんが、これからもよろしくお願いします!

    • こんにちは

      そうですよね、、、
      やはりフレ様の引退は寂しい気分になりますね。
      自分ももともとROM専で、あちらこちらのブログに行ったり来たりしたいただけでして、
      そんな自分がブログかきはじめるのは勇気がいりました(笑)

      実際にプレーヤーさんとやり取りするようになってから一気に楽しさが増しました!^ ^デビルガンダムjrさんの入り口になれたようでとても嬉いです(^o^)

      配信終了がさきか、力尽きるのが先か、ガチンコデスマッチですが、こちらこそ、今後とも宜しくお願いしますm(._.)m

  3. こんばんわ。

    親しくさせて頂いているブロガーさんが次々にGジェネを引退されるのを見るのは寂しいです。

    ねじきさんのTAは本当に楽しかった日々でした。これがずっと続けばいいのにと勝手に思う自分がいました。

    私も、ひとつのゲームをこれだげ長くやったことはありません。
    もしかしたらやめどきを自分で見失ってしまっているのかもしれません。

    URキュベレイの開発の頃は楽しかったです。開発期間最終日にやっと作り終えレベル上げも間に合いませんでしたがあまりの喜びでリーダー機にセットしました。
    その後のキュベレイが大活躍したのは皆様もご存知のことでしょう。

    また、あの頃のように戻ってみたいです。

    年末が近づき何かとお忙しいとは
    思いますが体調を崩さぬようお過ごしください。

    それではまた。

    • こんにちは

      思い返すと寂しい気持ちがいつまでも付きまといますね。

      TA大会はかなり楽しかったです!
      アンリミが尽きてもいい、来週から苦しくてもいい、とりあえずこの時間をめっちゃ体に刻みたいと思ってプレイしてました(笑)

      やめどきを見失っている・・・

      そうかもしれません。とても共感できます。

      だらだらと続いた時にやってくる好きなガシャと獲得できた時の優越感w
      ブツブツ言いながらもフレ様たちとあれこれやっていく日常がなんだか落ち着くような気がします。

      寒い日が続きますが、お互い体にきをつけて
      年末年始を迎えましょう^ ^

  4. おはっす(・∀・)ノ
    終わっちゃいましたね。
    まぁ、仕方ない事なんですけどさびしいものです

    だからと言ってそーうじうじもしてられないので切り替えて行かないとだめなんですけどね・・・・

    なんか1年前にも同じような事があったのでどーなんだと思ってますがorz

    とりあえずできる事から前を向いていくしかないこのGジェネ
    後ろばかり見てるとハマーンに叱られますよ(違

    うちもかなりやってるゲームだとは思ってますがこれからもよろしくです(・∀・)ノ

    • こんにちは、

      学園祭みたいな感じで楽しかったです!
      自分はバンド演奏などをやったのですが、
      夏くらいからメンバーで集まって、練習して、
      当日終わったあとの空気とそっくりな感じです(笑)

      気持ち的なやりきった感?燃え尽きた感?があったのですが、少し時間が経ったのでクルクルと緊急を回しています。

      このゲームは最長記録更新中です!
      こちらこそ、今後とも宜しくお願いしますm(._.)m

      ハマーン様ぁぁ
      どうかこの子羊に知恵と、勇気をお与え下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。